陛下が死ぬ未来が見えた……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:23

    石田雨竜に嫌がらせ開始だGOーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:58

    中途半端を越えた中途半端

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:09

    何をやっているこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:14

    友達ってそそるよね
    特に親友ってのが魅力的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:31

    もしかして酷な力だとか何とか言ってるのは陛下が死ぬ未来が見えたからなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:42

    どうして"陛下がチャンイチに斬られて死ぬ未来"が見えたのにチャンイチを止めずに石田に行ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:45

    大切なモノを天秤にかけろ?そもそもかけるものじゃないというてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:11

    世界が終末するときには全裸で街を駆け回りそうなヤツとしてお墨付きを与えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:15

    >>6

    死んでいいから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:25

    忠義も友情も中途半端とかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:50

    あわわお前は石田からの無自覚煽りカウンターでブチギレて天秤の役目放り出して死んだ中途半端野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:17

    >>10

    結局聖別してきたやつに忠誠を誓う必要はあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:51

    おまえはモヒカンの公式嫁……それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:10

    友と陛下で陛下を選びその陛下すら見捨てる
    そんな人生は楽しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:11

    >>6

    陛下の部下への仕打ちがあまりに酷すぎるから愛想を尽かしたと思われるが…

    はっきり言って藍染を遥かに下回るクソ上司なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:33

    待てよ 最後の最後で石田にあの時出せなかった答えを託したんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:10

    かわいいユーゴ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:40

    待てよ、部下に滅却師をなるべく助けて未来を繋げろって命じたんだぜ
    まあその部下には石田雨竜に激昂して殺される未来が見えたことも伝えてるんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:18

    >>15

    ネームド部下のキル数があの無惨様超えのクソ上司を超えたクソ上司、それがユーハバッハです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:23

    バッハに対して恨んでるとかそういうのでは無さそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:22

    読者からしたら石田の足止めをしてたハッシュを倒してくれたユーハバッハがユーハバッハ戦のMVPに感じるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:33

    このスレ前にも見たな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:12

    >>22

    もしかして全知全能を使えるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:57

    >>20

    恨みというよりもういいやという感覚 下手な怨恨よりも痛烈な失望の斬撃っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:23

    >>23

    えっ 陛下って籠もってる間あにまんやってるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:13

    >>19

    勝った戦いを1人で台無しにしたんだよね…

    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:24

    >>20

    怨みというかなんかこの人のためにもう頑張らなくていいかなって感じに見えたんだ

    長年パワハラ夫に連れ添った妻がスッと消えるようなもんと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:43

    >>25

    その昔未来からレスしてる奴が居たんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:58

    >>29

    オレなんかこの先立つスレにスパムレスを置いておく芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:41

    >>22

    そうか…このスレが前に見たスレに見えているか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:13

    >>26

    ブリーチも鬼滅も味方と敵の戦力差をシビアに設定した結果ラスボスのアホな自滅ムーブ禁断のn度打ちになったのは週間連載の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:10

    >>22

    挟んでおいたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:49

    >>19

    無惨はまだ性格とか粛清してる相手が下弦だからまだ納得できるんだよね

    この髭はNo.2と親衛隊殺してるから救いようがないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:45

    なんか……クソアイテムの友達の盾が無きゃ、自分のダメージも完全には消せないし
    バランサーって単体の能力としては微妙じゃない?
    まあ仮にも1000年修行してるわけだし、地力で相手を上回れば良いのかもしれないけどね!グビッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:00

    >>34

    裏切る気マンマンの石田を後継者にする理由が訳分かんないやえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:40

    陛下は自分に反骨心持ってるヤツ大好きマンだからね!歯向かう破面や自分に戦いを挑んだリルやジジ、一護や石田はなるべく生かしておきたいのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:17

    なんか…スレ多くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:39

    >>38

    なんでって今日が放送日だから皆愚弄したいからやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:48

    >>35

    チャンイチがボロボロだったとはいえ斬月へし折ってるからインチキ能力使わなくてもそこそこ強いと思われる

    というのかチートなのは盾の方であって聖文字の方は自分の不運前提だから万物貫通みたいな真のチートと比べると外れ能力なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:43

    雑魚クインシーどもは結局どうなったんすかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:09

    死神はその内生えてくるからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:51

    >>30

    ふうん 聖文字「A」全痴官能(ジ・アニメヒ゛ッチ)ということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:32

    >>40

    もしかして盾なしポテトなら普通に倒せるタイプ?

スレッドは10/20 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。