ここだけヒーロー訓練校の掲示板662

  • 1霊乃水琴24/10/19(土) 20:12:15

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター


    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2霊乃水琴24/10/19(土) 20:14:11
  • 3ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 20:27:06

    立て乙

  • 4伸縮槍の男24/10/19(土) 20:28:55

    盾乙

  • 5今井 コウト24/10/19(土) 20:29:16

    スレ立て乙
    前スレ196
    バカ見たいな事に思いつた、一瞬だけ付き合って顔見せたら直ぐに解消したら皆に顔見せられんじゃね

  • 6散音銃24/10/19(土) 20:29:38

    立て乙です

  • 7マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 20:30:39

    立て乙ですわぁ

    >>まえ193

    わぁお!!!

    【空気の流れが変わったことは素人でもわかる】

    なんかでっかい流れが…来ますわぁ。後数秒で見えますわ

    準備はしておきませんとねぇ

    Fire!

    3・2・あばばばば

    【また刀が飛んできた】

    (受けます…わ!?!?!)

    (本体の方も突っ込んできましたわぁ)

    *シャコン*

    【急遽傘を広げて一瞬でできる限り、体を隠す】

    【傘の前に紅茶榴弾を投げて即座に破裂!反動で後ろ上空にぶっ飛びながら傘を手放す】

    (あわよくばなんか誤認して一手稼ぎたいですわねぇ)

    【加速した体と思考は止まらない】

    (急加速とかよう分からん飛行とかされて困りますわね。溺れさせますわぁ)

    墜落☆スターゲイジー!!!!

    【1ダースの紅茶榴弾を吹っ飛びながら滅茶苦茶に地上に向けて投げる】

    【3秒数えて一斉に起爆する】

  • 8霊乃水琴24/10/19(土) 20:33:04

    (また前スレに置き忘れた本当すみません)


    >>前スレ197

    キャラメルの方ください

  • 9狐火24/10/19(土) 20:33:43

    立て乙

    前スレ198

    やから、はよ誰かんところに嫁入りして実家と縁切ってそのうち実家潰したいねん。実際、実家潰そうとはしてなくても嫁入りして出てっちゃったのが姉ちゃんや。

    >>5

    多分そういうのも無理やなぁ……推測やけど、「ルールを破った」ことじゃなくて、事象に対して大丈夫かダメかを判断してるから。

  • 10伸縮槍の男24/10/19(土) 20:34:05

    >>8

    了解です。

    【袋に詰めて手渡す】

  • 11狐火24/10/19(土) 20:34:25

    >>9

    (ミス)

    199

  • 12和装私服サムライ24/10/19(土) 20:36:56

    …んー…まぁ…まぁ、と…。望まれど、望まなれど、関わらずみや。我は我故、常の頃の守護者あれ、異端日々をば過ごさずして…云々と。
    【観戦席から立ち近く遠くをぶらぶらと】

  • 13私生活しずら24/10/19(土) 20:38:12

    【スケッチを済ませた後、態度を戻しいそいそと去っていった】
    ……これで本は進む、ありがとう

  • 14築田 硝24/10/19(土) 20:38:13

    >>7

    【何も言わず見ている】

  • 15散音銃24/10/19(土) 20:38:30

    >>7

    紅茶の人は飛んできたヒカリさんに対して妨害をしようと紅茶が詰まった何かをばら撒きましたね……

    【双眼鏡で様子を確認する】

  • 16霊乃水琴24/10/19(土) 20:39:10

    >>13

    【ポップコーンを食べながら歩いていてばったり会う】

    …おや、?初めまして、かな?

    僕は高等部ヒーロー科1年生の霊乃水琴、よろしくね

  • 17鋼邑蓮徒24/10/19(土) 20:39:12

    >>9

    …こういう時…かっこいいセリフの一つくらい言ったら男らしいんでしょうけど……その、僕には何も…

    【嫁入りしか解放される道はない、と言われて自分がどうにかできる道はあるのか?と、怒りを抱く1人として心苦しくなり】


    ……でも、本当に…許せないしどうにかしたいです…誰かを縛るためのマスクは、仮面はあってはならない…

  • 18荒城李尾24/10/19(土) 20:39:46

    >>13

    おう、あんまり頑張りすぎるなよ

    【そう言って見送り】

  • 19雷光一刀24/10/19(土) 20:40:19

    (立て乙)

    >>7

    (下がった…いや傘も手放したか!?イグナイトを納刀してまた『赦式』で…!!!)

    【地上で迎撃しようと目論んでいたヒカリの考えは次の瞬間にて白紙に戻る】

    (あれだけの量の榴弾を一斉に起爆されるのは不味い!そして後ろに壁もないから『鳶式』で追いかけて発動前に仕留めるのも厳しいか…)

    (ならせめて…間に合え!)

    【足を進める途中で身を捩り、腰に携えていた2本の刀の内の片方を地面に押し付け、鞘が股に一直線に接する形になったのを確認すると右手で鞘を掴み刀を自身ごと電磁投射砲のように上空に飛ばす】

    【イグナイトでこれをやると鞘が壊れないが為に腕の関節が外れたりするが、今回はただの模造刀。鞘は壊れ、ヒカリはなんの抵抗も受けずに上空に吹き飛ばされる】

  • 20今井 コウト24/10/19(土) 20:41:11

    >>9

    めんどくせえな、まっ家と喧嘩したくなったらいつでも言ってよ手伝うから、あとそろそろ着くよ

  • 21わたしたわし24/10/19(土) 20:42:22

    わしゃわしゃ、わしゃしゃ
    【頭の上に袋を乗せて跳ねながら進むたわし。袋の中身はなんじゃろな】

  • 22ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 20:43:10

    >>9

    質問、嫁入りって婚約段階でもセーフ?

    【横からしれっと混ざる】

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:56

    >>9

    面倒と言うか……生きづらそうな家系だな……

  • 24マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 20:45:14

    >>19

    【耳をつんざく紅茶の大瀑布の上をかすめて一直線に、それこそ電の様に敵は来る】

    ほう…

    向かってくるというのですわね この摂子changに…

    宜しいですわぁ!!!!

    【素早い彼女の動きを回転に変えて何倍もの威力で地面とキッスさせるため】

    【紅茶ガールははなんと向かってくる彼女に相対し、柔道の…一本背負いの型を取った】

    ・・・・・・・・・・・

    相手が人で襟があるなら 何であろうと投げられる!

    【空中一本背負いだ】

  • 25霊乃水琴24/10/19(土) 20:45:51

    >>9

    へぇ

    そちらさんも面倒なご家系なんだねぇ

  • 26散音銃24/10/19(土) 20:46:35

    >>21

    なんでしょうか……このたわし……

    【たわし?に視線が向くs】

  • 27和装私服サムライ24/10/19(土) 20:47:22

    >>21

    (……ん、久方ぶりこうした学業外にて顔を見ましたね。いやまぁ顔という表現は違うですかね)

    【少し離れた場所より】

  • 28百条24/10/19(土) 20:48:53

    立ておつ
    ・・・なんか胃の調子が優れないんだよな
    後でドラッグストアに行くべきか

    ん?模擬戦場の方でラスボスっぽいセイフを叫ぶせっちゃんが聞こえたぞ
    先に観戦せざるを得ない!
    【模擬戦場観客席へ移動】

  • 29狐火24/10/19(土) 20:50:06

    >>17

    ……ええな。君は、仮面に誇りを持てて。……私には、これが自分を縛る檻に見えるわ。

    >>20

    おおきに。そんじゃ、予備の奴取ってくるわ。

    (控室の扉を開け、仮面を取ってくる)

    >>22

    実家と縁切ってれば大丈夫だとおもうで。

    >>23

    ほんまにな。

    >>25

    あぁ、神主の……そっちもそっちで、大変そうやの。

  • 30霊乃水琴24/10/19(土) 20:51:04

    >>29

    理由のわからん風習や規則にまともなのないって思ってるからねぇ僕は…

  • 31雷光一刀24/10/19(土) 20:51:54

    >>24

    !…っ、マズ…!

    【一本背負いで手を掴まれる前にイグナイトで『赦式』を飛ばす。こちらの命中率は低いだろう】

    けど近づかなきゃ…摂子ちゃんを斬れないでしょうが!

    (まぁここでは斬れないだろうけど)

    【背負い投げの直前、ヒカリは腰と腹でもう片方の模造刀の鞘をホールドする】

    【『赦式』の発動条件は2箇所からの同時放電、これまで見せてこなかった意表の一撃でランドセルを、あわよくば紅茶ガールの腰を打ち砕き道連れにしようとする!】

  • 32鋼邑蓮徒24/10/19(土) 20:52:56

    >>29

    ……僕が、壊します。僕の勇気に、マスクに、正義超人の心にかけて…

    【替えの仮面を取りに行く彼女に向けて、マスクを誇りにする者として…勝手に、彼の口から出てくるように言い】

  • 33ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 20:53:00

    >>29

    んー………まず実家が障害になるか

    【まぁこれ以上はまた別のやつに任せようと】

    >>30

    せやな。うちの実家の地域とか落ちてくる隕石に挑む祭りとかあるし、満18歳はそれに参加させられるっていう風習とかあるからね……

  • 34霊乃水琴24/10/19(土) 20:54:24

    >>33

    ??????

    ごめんちょっと別ベクトルで凄すぎて…

  • 35わたしたわし24/10/19(土) 20:54:37

    >>26

    んー?あ〜、なんなんだろうね?まぁ、たわし?

    【自身でもどう説明すれば良いのか、というのは微妙な様子。たわしではあると思っている】

    >>27

    【視線でも感じたのか振り向いて、人を見つけたのか手?をふる】

  • 36今井 コウト24/10/19(土) 20:56:10

    >>29

    【狐火が控室に入るのをみる】

    苛つくな何でだろう、行くか京都

  • 37散音銃24/10/19(土) 20:56:35

    >>35

    あっ……喋りました……

    ………もしかして……人になるアビリティを持った……たわしでしょうか……?

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 20:57:09

    >>32

    人間関係研究部はその活動を応援します

    【気振れそうだと思い一言】

  • 39マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 20:59:54

    >>31

    【土壇場の思い付きは思いのほかうまく行った】

    【どうやら摂子には才能があったようだ…空中格闘の才能。ニッチ過ぎる】

    しゃぁおらぁ!!!

    【手足につけたスラスターをフルに活用し、まるで地面を踏みしめるがごとく空中のガス圧を頼りにする】

    (パーペキに決まりましたわ…!)

    【敗北への瞬間はいつだって勝利を確信した瞬間だ】

    ぐっ!!?

     ウィッチストライク

    (魔女の一撃!?)

    【腰に強烈な一撃、ランドセル毎砕けた感覚。一方的に落とすはずが、一緒に落ちていくことになった】

    ヤバ…ヤバ…ですわぁ!!!!

    【こちら頭が先に地面に墜落する…空中制御用のスラスターは一本背負いで使い切っていた】

  • 40わたしたわし24/10/19(土) 21:00:58

    >>37

    いや逆……でもない?わたしはたわしとして生まれた……???

    【認識の揺らぎ。でも無機物ってアビリティを持って生まれるのかな。わからない……自分は元々たわしだったのか人間だったのか。少し揺れている。自認識としてはたわしの方が強いし、そうなのかもしれないなと】

  • 41散音銃24/10/19(土) 21:01:55

    >>40

    ………なんなんでしょうか……?

    【ひとまず拾い上げて観察してみる】

  • 42狐火24/10/19(土) 21:03:12

    (予備の狐面を付けて控室から出てくる)
    おおきに。おかげで助かったわ……どうしたん、みんな暗い表情して。

  • 43鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:05:01

    >>38

    っ!?き、きぶりてなんのことです…?

    【人間関係研究部と聞き変なところに目をつけられたと】


    >>42

    …な、何でもないです!えっと、これから…どうしますか…?

  • 44雷光一刀24/10/19(土) 21:05:30

    >>39

    (当たった!けどまだ最悪の状況を免れた訳じゃない…このまま落ちれば共倒れ、途中まで投げ飛ばされてたぶんあたしのダメージの方が大きくなる!)

    【地面に落ちる瞬間、ヒカリはイグナイトを召喚し地面に『赦式』を打ち込んで激突の衝撃を中和しようとするが…】

    ………ぐうっ!!!

    【これは全身にかかる衝撃を左手に集約させる苦肉の策。致命傷は免れたが左腕が肩から逝った音がヒカリの体内から響く】

  • 45狐火24/10/19(土) 21:06:36

    >>43

    うーん……とりあえず模擬戦終わりで疲れたし、何か甘いもんでも食べに行こうと思ってるで。

  • 46今井 コウト24/10/19(土) 21:07:10

    >>42

    何でもないよ、聞きたいことあるんだけど京都でおすすめの観光スポットある

  • 47マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:10:18

    >>44

    【落下からのイグナイトによる無理やりの着地の衝撃が諸に伝わり、ゴムまりの様にバウンドしてはじけ飛ぶ】

    【………意識はあるようだが、体が動かないようだ】

    (痛ってーですわぁ…)

    (足が…動かない…腕も…声も出ない)

    【彼女は落下により深刻な損害を受けたようだ】

    【いかに彼女が頑丈であろうと、3分ほどそのままだろう】

  • 48鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:10:37

    >>45

    そうですか…えっと……僕もご一緒…て何言ってるんだ僕…あはは、何でもないです…

    【頭の中ぐちゃぐちゃでどう接すれば良いかわからず】

  • 49わたしたわし24/10/19(土) 21:12:05

    >>41

    得体の知れないもの拾うのやめなよ!!

    【威嚇するかのようにいつものたわしよりもトゲトゲに。ほぼ初対面で得体の知れない認識だろうに躊躇も少なく拾ってくるのは少し怖い】

  • 50百条24/10/19(土) 21:12:15

    さてさて現在の状況は・・・
    現在両者高所空中落下中!?
    そこから互いに衝撃で大ダメージ、先に起き上がれた方が勝ちだなこりゃ

  • 51散音銃24/10/19(土) 21:13:58

    >>49

    痛い痛い痛い痛いごめんなさいごめんなさいごめんなさい……!

    【たわしの棘が皮膚に刺さったことによる悲鳴をあげながら謝罪をする】

  • 52狐火24/10/19(土) 21:15:49

    >>46

    ええ……どしたん、急に。まぁ、清水寺とか、銀閣寺とか……あと、太巻映画村とか。

    (観光スポットをぽつりぽつりと言っていく)

  • 53狐火24/10/19(土) 21:16:39

    >>48

    ……一緒に行きます?

    (どうやら甘いものを食べたいのだと勘違いしているようだ)

  • 54雷光一刀24/10/19(土) 21:18:20

    >>47

    ハァ…ハァ…動かないでよね……摂子ちゃん…!

    【そもそも居合がままならない状態ではあるが、死に体相手に居合をぶつけるほど、ヒカリは外道ではない。が…このまま放置すると紅茶により倒れるのはこちらの方だ。まだ戦闘終了の様子は無い。悠長な事はできない】

    【左肩の痛みを抑えながら立ち上がると紅茶ガールに接近し、鞘に収まったままのイグナイトをその頭に打ち付け気絶を狙う】

    (※これでトドメロールでよろしいでしょうか?)

  • 55今井 コウト24/10/19(土) 21:19:51

    >>52

    ありがとう、いやさ今から近畿地方に行って喧嘩旅行しに行くから一応観光スポットモ回りたいなて思ったから

  • 56鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:19:54

    >>53

    ヴォアァッ…!?えっと…じゃあ、ご一緒に…

    【さすがにこれで断るのは無礼だと思い乗ってしまい】

  • 57マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:20:16

    >>54

    ぐえ

    ………

    【あっけなく気絶してしまったようだ…】

    模擬戦終了

    勝者  吾妻 光


    【状況が巻き戻っていく】

    ※OKですわぁ

  • 58伸縮槍の男24/10/19(土) 21:20:17

    【マネキン相手に格闘戦をしており】
    ………マネキンって合気道効かないから練習にならないんだよね……
    【そう言いながら動いてるマネキン相手に柔道、躰道、日本拳法を駆使して攻撃している、動きが精錬されておりプロ並みだ】

  • 59わたしたわし24/10/19(土) 21:20:34

    >>51

    ちょっとトゲトゲ過ぎたかな〜……こっちこそごめんね!!

    えっと〜、なんかあったっけ〜。ま〜、とりあえずネギでもつけて……?

    【投げ出されたので綺麗に着地!袋の中身を漁ってネギを差し出す。風邪の時にネギを首に巻く知識と混ざっているような対応を】

  • 60和装私服サムライ24/10/19(土) 21:21:43

    >>54

    >>57

    【軽く拍手を】

  • 61狐火24/10/19(土) 21:22:25

    >>55

    物騒やなぁ……

    (自分の家も含まれているとはつゆ知らず)

    >>56

    よし。じゃ、行こう。

    (近くの茶屋に向かう)

  • 62散音銃24/10/19(土) 21:23:18

    >>54

    >>57

    あっ……両者……お疲れ様でした……

    >>59

    あっ……いえ……大丈夫です……

  • 63鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:24:26

    >>61

    …やっぱり和風な方ですから…お団子とか好きなんですか?

    【茶屋に行きながらちょっと雑談】

  • 64私生活しずら24/10/19(土) 21:24:45

    【弓、懐中電灯、その他諸々を詰め込んで
    考え事をするために学校から飛び出した】
    ……門限、無理そうかも

  • 65朱桜裳々24/10/19(土) 21:25:17

    【これはきっと過去ログ的なもの…】
    【ハロウィンに部室を使用していいか部長に許可を貰いに行った日…】

  • 66百条24/10/19(土) 21:25:23

    お、勝敗が着いたか
    両者お疲れ〜
    終盤からしか見れてなかったので
    初めから観戦したかったぜ

    後空中落下って対抗策が非常に限られてくるから苦手
    というか俺の場合対抗策0

  • 67狐火24/10/19(土) 21:25:56

    >>63

    いんや?甘いもんは大概すきやで。たまたま今日あんみつが食べたくなっただけや。

  • 68雷光一刀24/10/19(土) 21:26:03

    >>57

    あ、やば…

    【勝敗を告げるアナウンスの後、気が緩んでしまったのな高濃度の紅茶によりヒカリは倒れた】

    【しかしその影響もたちまち巻き戻され元に戻る】

    …対戦ありがとうございました。

    やっぱり摂子ちゃんはすごいや、こっちの手が遅れてたら危なかった…!!!

    【治った左手をグーパーさせながら、紅茶ガールに軽く礼をする】

  • 69鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:27:08

    >>67

    あんみつ、ですか…良いですね。僕は白玉とか…好きです

  • 70マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:27:42

    >>60>>62>>66>>68

    グ…ぐやじいでずわぁ!!!1度ならず2度までも!!!!!おおお!!!!

    【濁音で悔しさを表す小さな生物】

    【握手をして抱きしめあって、そのあとふと思いだす】

    でも…私、ちょっと今の模擬戦で面白いことがわかりましたわ

    ふふん。

    少しばかり復習ですわね

    【彼女にしては珍しく、自主練をするようだ】

  • 71朱桜裳々24/10/19(土) 21:28:58

    >>68>>57

    お疲れ様ー!

    >>70

    おー?面白いことってなんだろ?

  • 72わたしたわし24/10/19(土) 21:30:09

    >>62

    そっか〜、あ、じゃあわたしもう行くね〜!

    折角たわしを沢山買ってきたんだし部屋に行って檻に入れないと〜

  • 73狐火24/10/19(土) 21:30:56

    >>69

    そっか。……お、着いたで?

    (小さな小屋のような茶屋を指さす)

  • 74散音銃24/10/19(土) 21:31:07

    >>72

    あっ……行ってらっしゃいませ……

    【たわしを床に下ろす】

  • 75百条24/10/19(土) 21:31:50

    >>70

    敗北って悔しいもんな・・・

    【勝率50%の男、負ける時は大抵完封されてる】

    けどすぐ新アイデアを思い付き実践するのは

    切り替え滅茶苦茶速くて凄い!

  • 76鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:33:12

    >>73

    なんか……穴場って、感じですね

    【小屋のような小ぢんまりとした雰囲気が茶屋として良い雰囲気と言い共に入って】

  • 77雷光一刀24/10/19(土) 21:33:18

    >>60

    >>62

    >>66

    【手を振って返事を返す】

    >>70

    じゃあ今度はもっと強い摂子ちゃんになってるって事!?

    ドキワクしてきた…!!!けど!次もあたしが勝ってみせるからね!!!

  • 78築田 硝24/10/19(土) 21:35:26

    >>70

    …せっちゃん、戦い方教えて

  • 79狐火24/10/19(土) 21:35:35

    >>76

    (見た目は小さいが中は堀った座敷の様で、意外と広々としている。)

    んー、じゃあこのくりーむあんみつを一つ……あと、抹茶も。

    (メニューを見ながら)

  • 80鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:38:16

    >>79

    …えっと、白玉ぜんざいと、玄米茶お願いします

    【こちらは秋の夜なので温かいぜんざいと玄米茶を頼んで】

  • 81マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:40:36

    >>71>>75>>77>>78

    わぁい!見ててくださいまし

    【ドドドドと模擬戦場のマネキンを借り、再度装備を確認、手に何も持たずにマネキンに向かって走る】

    Fire!!!

    【そのままランドセルから猛烈な勢いの紅茶が噴出し、摂子の体が浮き上がる】

    【しかし、浮き上がるだけで飛びはしない…大体上空50センチで止まっている】

    う~~ん????

    【その状態で何度か逆立ちや前転をしてみる…物理的な制約でベチャっとなるが、だんだん可動範囲を探っていった】

    お、おお…

    【結局…斜め45度よりちょっと鋭い角度でキープができるようだ。シュールだ…】

  • 82雷光一刀24/10/19(土) 21:42:35

    >>81

    おお、低空ホバリング…!

  • 83狐火24/10/19(土) 21:42:37

    >>80

    (注文したものが届いたようだ)

    お、届いたで。食べましょか。

  • 84速水時矢24/10/19(土) 21:43:40

    >>81

    器用ですね…なるほど飛び上がるのではなくホバリング…

  • 85眠戸24/10/19(土) 21:44:05

    >>65

    いいよ

    ハロウィンもまた乙だよね〜

  • 86百条24/10/19(土) 21:44:52

    >>81

    空中制御、いやホバリング!

    ・・・ややシュールだけど

    それでここから何するんだ?

    【ワクワク顔で見ている】

  • 87マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:48:24

    >>82>>84>>86

    これをこうして…

    【ぼんやりとコウチャージェット式で浮かんでいた紅茶ガールは手足のスラスターを起動させる】

    【宇宙空間で宇宙飛行士がやるときの様に手足のスラスターの出力で体全体がぶっ飛ぶ】

    こうじゃ!!!ですわ

    【ぶっ飛んだ先はマネキンだ!ブレーキを掛けずに掌底突きを顔面に叩き込む】

    *バゴぉン*

    【マネキンが車にはねられたように吹っ飛んだ】

    …!反動が…!ない!!!!!?!?!?

    【対して紅茶ガールは全く無傷だ】

  • 88鋼邑蓮徒24/10/19(土) 21:48:38

    >>83

    じゃあいただきます。…あ、その…か、顔別の方向に向けた方が…?

    【食べようとして相手のことを思い出し、自分は別の方を向いて相手が食べやすいようにすれば良いかと】

  • 89築田 硝24/10/19(土) 21:49:53

    >>87

    【何も言わずにじーっと見てる】

  • 90雷光一刀24/10/19(土) 21:52:40

    >>87

    ホバリングしていた事で相手にのみ衝撃が浸透した…!?

    なるほど…これがリアル舞〇術…!

  • 91朱桜裳々24/10/19(土) 21:53:21

    >>85

    やったー!!

    【大喜び、スタンプラリーの場所指定やハンコが完成する前の事だろう…と許可も両方取れたしでハロウィンの日は飾り付けもしないと☆】

    ありがとー!リムぶちょー!

  • 92電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 21:54:49

    んー………こんな感じ、でしょうか?
    【なにやら訓練場でアイテムのテストを】

  • 93朱桜裳々24/10/19(土) 21:55:28

    >>81

    わ、シュール〜

    >>87

    すごーい!!!無傷だ!

  • 94マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 21:55:56

    >>89

    >>90

    これは…これはすさまじい実験の成功ですわぁ!!

    決めましたわ

    【燃料のオリーブオイルが切れ、紅茶の水流が止まる。力強くヒーロー着地(50cm)を決める】

      ・・

    私、コレ極めますわ

    コレ極めれば最強になれますわぁ!

  • 95百条24/10/19(土) 21:55:58

    >>87

    こ、この技は

    SUMOUのHARITE・・・!

    いや掌底突きだからSUMOUと違うかぁ

    コレなんと言えばよいのだろう・・・?

  • 96雷光一刀24/10/19(土) 22:00:11

    >>94

    確かにこれは使いこなせば強力な武器になる…これだよ!これだから模擬戦は面白い!あたしも相手もちょっとした気付きと発見で成長できるからね!

    >>92

    あ、こないだの!

  • 97電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:02:29

    >>96

    どうもです!!ひとまず形になってきたので、テストをしてました!!

    【よく見ると地面からホバーして浮いている】

  • 98築田 硝24/10/19(土) 22:04:04

    >>94

    がんばれー…

  • 99マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:05:10

    >>97

    おお!

    ホバーバトル致しましょうホバーバトル!

    どちらが早く動けるか勝負ですわ!

    ぶつかってみて相手を動かせた方が勝ちでよろしいですか?

    【新技術の発見によりテンションが上がっている】

  • 100和装私服サムライ24/10/19(土) 22:06:12

    ……ん、ある程度、場も落ち着いてと。
    であるが故にひとつ、どちらか模擬戦をお願いしたく。

  • 101電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:06:29

    >>99

    ふむ

    となると他のアイテムは無しですね

    【ぺぺいっと外しつつ】

    私はそれで構いませんよ!!

  • 102百条24/10/19(土) 22:07:12

    >>98

    そう云えばの築田ちゃん

    さっき戦い方教えてと言ってたけど

    どうしたんだ?

  • 103散音銃24/10/19(土) 22:07:28

    >>100

    私は遠慮しておきます

    全く戦闘技術が足りないので

  • 104マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:08:31

    >>101

    いきますわよぉーーーー

    3・2・1・Go-シュート!!

    【どこかで聞いた掛け声とともに右手のスラスターだけを点火して左回転しながら猛スピードでホバー突進する】

    回転モーメントを掛ければ瞬殺ですわぁー

  • 105和装私服サムライ24/10/19(土) 22:10:08

    >>103

    左様でありますか。

    【瞑目し頷いて】

  • 106築田 硝24/10/19(土) 22:11:03

    >>102

    あ、いやあの模擬戦ですごいなぁって思って…

  • 107ケイ24/10/19(土) 22:11:36

    【模擬戦場の片隅でタバコを吸っている】
    …ふぅ、さて何をしたものか。

  • 108雷光一刀24/10/19(土) 22:12:42

    >>97

    浮いてるー!!!

    電気で浮いてんのそれ!?

    >>101

    >>104

    ラン〇ャー探さなきゃ

  • 109電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:12:57

    >>104

    よっと

    【体を前に倒すと、バビュンと突貫するように体が吹き飛びマジキチ紅茶ガールへ突進する】

  • 110白兎マオ24/10/19(土) 22:13:46

    こんばんわ、だな
    【草をもっしゃもっしゃと食べながら】

  • 111百条24/10/19(土) 22:15:08

    >>106

    あ~成程

    俺は最終版の落下以降しか見れなかったが

    反応を見るに名勝負を繰り広げていたみたいだな

    チクショー俺も観戦したかったぜ!

  • 112ケイ24/10/19(土) 22:15:57

    【特に意味もなくウロウロしていると】

    >>110

    アイツは確か…忘れちまったな。

    【自分の頭をコンコンと叩き】

  • 113和装私服サムライ24/10/19(土) 22:16:48

    ……時の運が悪かったですかね、またの機会にしましょうか。

    【んー…といった風気に】

    >>104

    >>109

    そしてそちらはそちらでお元気でと、まぁ怪我をされないよう云々と…。

    【苦笑混じりに遠まきより】

    >>110

    …んと、こんばんはですね。しかしその草は以前のそれか、はたまた単なる食事なのかと疑問をひとつ投げかけたく思います。

    【軽く微笑み手を振って】

  • 114散音銃24/10/19(土) 22:16:59

    >>110

    あの人……草を食べています!

  • 115マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:17:31

    >>109

    【火花は散らないが…それぞれの浮遊物体が衝突する!!!】

    *ここにかっこいいOPアレンジを挿入*

    ※裏で衝突力を算定中!

  • 116築田 硝24/10/19(土) 22:19:27

    >>111

    なんというか…すごいなぁって思って…

  • 117白兎マオ24/10/19(土) 22:20:09

    >>112

    久しぶりだからな。私は白兎マオだ

    >>113

    食事だな。最近寮で自家栽培を始めた!!

    【もしゃもしゃとカップに入っている草を食べる】

    >>114

    ………食べるか?

  • 118ケイ24/10/19(土) 22:21:08

    >>117

    うぅん……?

    草を食んでいる…まさしく兎だな。

    っと…白兎マオか、今度は忘れないようにしないと

  • 119散音銃24/10/19(土) 22:21:15

    >>117

    ……………食べません!

    取っちゃったら貴方の取り分が減りそうなので!

  • 120白兎マオ24/10/19(土) 22:23:21

    >>119

    まだ大量にあるから遠慮しなくてもいいんだぞ?

  • 121和装私服サムライ24/10/19(土) 22:23:32

    >>116

    【横から失礼とひとつ断りを入れて】

    で、あるならば、実践をするのがよろしいかと。できないから模擬戦等をするのでなくできない物を身に付ける為に…云々と。

    >>117

    成る程、趣味と言うわけですね。以前聞いた時には微妙なお返事が返ってきていましたし、こうして何かしら良きそれこれを見つけられたようで嬉しい様な気分です。

    【軽く口元を手で隠し微笑んで】

  • 122狐火24/10/19(土) 22:24:06

    >>88

    いや、普通に食べれるで?

    (仮面は口の所が隠れていないタイプなので、普通に食べることができるのだ)

  • 123百条24/10/19(土) 22:24:42

    >>116

    ふむふむ・・・

    どんな風に凄かった?

    それは築田ちゃん自身がやってみたいと思う?

  • 124鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:25:15

    >>122

    な、なるほど…そこら辺は考えられてますね…

    【安心したくはないけど一安心、としながら熱々なぜんざいをゆっくり食べていき】

  • 125マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:25:58

    >>109

    >>115

    【二人は交差し…激しくぶつかり合う】

    【紅茶の飛沫によって電工技師の電磁浮遊器具と地面が繋がり、短絡してしまう…】

    【それ即ち、ホバー出来なくなるということ…】

    *バよぉ~ン*

    う、うわぁああああ!!!!とんだぁ!!!

    【結果的に彼は儚くも美しく、ギャグマンガのように吹っ飛んだのである】

  • 126雷光一刀24/10/19(土) 22:28:07

    >>125

    短絡ゥアア゛アーーーッ!!!!

  • 127電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:29:06

    >>125

    うーん、ホバーの方法磁力式から変えた方が良さそうだね。力場を作るとかそんな感じでー………

    【飛ばされながら修正案を考える】

  • 128散音銃24/10/19(土) 22:29:34

    >>120

    >>121

    【両方に顔を向け】

    ………もしかして恋仲!?

    【奇声を上げる】

  • 129和装私服サムライ24/10/19(土) 22:31:18

    >>125

    >>127

    うぅん何と言って良いものか。

    【けらけらと苦笑混じりに笑い】

    >>128

    何故に急にそのような…??いや本当に突発的な問いですね、どうされたので?

    【「まぁそうですけれど」と一言加えて】

  • 130白兎マオ24/10/19(土) 22:32:22

    >>121

    これ、趣味になるんだな………

    【ぽかーんとした顔で一言】

    >>128

    あぁ、そうだが何故そのような考えに?

  • 131築田 硝24/10/19(土) 22:33:00

    >>121

    身につけるため… うん そうですよね

    >>123

    爆発の使い方とか なんというか…持ってるものを活かしての戦闘が

  • 132マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:33:36

    >>127

    マ…マズいですわ…

    技師さんが飛んで行ったのはここら一体で有名なあの「神成」さんの個室の窓ガラス…!

    ヤバい!!!

    皆さん!!伏せてくださいまし!!!

    ”親父のカミナリ”が飛んでまいりますわよぉ!!!

    【直後にガジャァーンと盛大な音がする】

  • 133散音銃24/10/19(土) 22:35:07

    >>129

    >>130

    ただの勘です!

    【要するに何も考えていない

    草パニックで口が軽くなったのだろうか】

  • 134カミナリオヤジ24/10/19(土) 22:37:06

    >>127

    >>132

    こぉらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!1111!!!!!!!!!!!!!

    【咆哮:特大】

  • 135ケイ24/10/19(土) 22:37:23

    【椅子に座り天井を眺めている】

    …天井見つめたって何もねぇのにな。

    >>134

    うるせぇ……

  • 136電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:38:32

    >>132

    >>134

    ミギャア

    【大声で耳がやられる】

  • 137マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:38:51

    ……
    【空気が震える…】
    あ、誤りに行ってきますわね…
    【とぼとぼと歩いて逝った】

  • 138和装私服サムライ24/10/19(土) 22:38:53

    >>130

    まぁ語弊と言うか認識に差異がとあった気がしますが、私的にはマオさんが元気にそれをお応えした為に…みたいな?感じでこうそう認識したと言いますか。

    …とかくまぁそれはさて置きと。最近如何でしょうか?何かありましたか?

    >>131

    そうでありますね。そしててとてとと、成れば思い立ったが吉日、話す時間があるならば実際に相手を探してなりして実践を交えながら相手に指摘してもらいながら…みたいな物を、練習は如何でしょうかとひとつ。

    >>133

    うぅん中々に鋭い直感でと…。

  • 139築田 硝24/10/19(土) 22:39:24

    >>134

    【いつの間にか耳栓をしているが実質意味が無く耳がやられる】

  • 140狐火24/10/19(土) 22:39:46

    >>124

    うん、美味しい……

    (あんみつとお茶を楽しんでいる)

  • 141和装私服サムライ24/10/19(土) 22:40:53

    >>132

    >>134

    >>136

    >>137

    【何とも言えない視線をちらり送り】

    >>139

    あ、対処が素早い。……いや手遅れと言うか駄目そうですねこれは。

    【口元を手で隠し軽く苦笑を】

  • 142百条24/10/19(土) 22:41:25

    >>131

    持ってるものを活かしての戦闘・・・

    確かにイグナイト、アビリティ共に武器関連である築田ちゃんとは相性高い

    ならせっちゃんに色々質問した上で

    訓練場で鍛錬、からの模擬戦等で実戦が良いと個人的に思う


    爆発系は俺の専門外だが

    もし相手が必要なら遠慮なく頼ってくれ

  • 143雷光一刀24/10/19(土) 22:42:37

    >>134

    ぬぁ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!

    【大声に耳を塞ぐ】

    >>137

    摂子ちゃん…いいやつだったよ…

  • 144マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:42:38

    >>136

    >>137

    【少し経って…しわしわになった紅茶ガールは電工技師を救出して帰ってきた】

    お父さん、お母さん、ごめんなさい…罪ある私めをお許しになってくださいまし…

    【なんかきれいになっている】

  • 145鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:43:07

    >>140

    ふう…狐乃さんはあんこ、粒あん派ですか?それともこし餡?

    【ぜんざいをすすりながら雑談も交えて】

  • 146白兎マオ24/10/19(土) 22:43:23

    >>138

    んー………平和、だな!!

    いつも通り訓練して食事して訓練して授業受けて……と、特に変わったことは? 世話になった人たちから、色々送られてはきたが

  • 147電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:45:02

    >>144

    いやー、こっぴどく怒られましたね!!

    【こっちはケロっとしている】

    しかし液体が入っただけで短絡するとは。こうなると改良どころか構造自体を1からにしないとかもですね

  • 148ケイ24/10/19(土) 22:45:21

    【ペンを回している】
    怠惰とはこのことか…?
    暇を極めるとこうなるんだな、酒はもう昨日の深夜に飲んだし…

  • 149霊乃水琴24/10/19(土) 22:46:01

    >>148

    …あの、先生。

    今お時間よろしいですか、?

  • 150ケイ24/10/19(土) 22:46:31

    >>149

    【ペンを回す手を止めて】

    ん、どうした?

  • 151雷光一刀24/10/19(土) 22:46:34

    >>144

    きれいになっとるー!?

    >>147

    中々世知辛いね…そいやその装置ってあたし用ので合ってるんだっけ?

  • 152狐火24/10/19(土) 22:47:02

    >>145

    こしあんやね。そっちの方が食べやすくて好きや。

  • 153和装私服サムライ24/10/19(土) 22:47:14

    >>143

    勝手に殺してやりなさんなと。

    >>144

    …本当に死んで転生でもしましたかね?なんとも浄化されてる様な。

    >>146

    ん、平和平穏と何よりでありますね。しかし世話になった人達…と、言いますと?

  • 154百条24/10/19(土) 22:47:25

    >>144

    >>147

    おかえり

    次から気を付けろよ~さっきの怒り声で俺含む複数人の鼓膜破れかけたし

    後精神力結構消費したみたいだけど

    紅茶飲む?

  • 155マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:48:09

    >>147>>151

    そうですわね。

    それがいいと思いますわ…

    【目がキラキラしている】

    吾妻様も、私と一緒に祈りませんこと?

    心が洗われますわ…ニッコリ

    【いつもと作画が違う気がする】

  • 156電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:48:17

    >>151

    そんな感じですね!!居合の構えをしながら、フワッと浮かんでと考えてましたが、これなので振り出しですね!!

  • 157築田 硝24/10/19(土) 22:48:55

    【耳がキーンとし押さえようとはしているかどうしよう手が足りないとあわあわしてる】


    >>138

    あーたしかにそうですね

  • 158霊乃水琴24/10/19(土) 22:49:00

    >>150

    …えっと、その……あの、

    【霊乃水琴がその手に持つのは、止まってしまった懐中時計。】

    …これって、どうやったら直せますか?電池で動いてるわけでもないみたいで…

  • 159鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:49:51

    >>152

    なるほど。僕は…んー、饅頭とかはこし餡が好きです。昔から食べてた饅頭がこし餡だったので…

  • 160ケイ24/10/19(土) 22:50:37

    >>158

    【懐中時計を見て】

    …電池で動かないならゼンマイ式か?

  • 161狐火24/10/19(土) 22:50:50

    >>159

    そうなんや……ま、甘ければなんでもええけどな、極論。

    (あんみつを食べ終わったようだ。)

  • 162白兎マオ24/10/19(土) 22:51:02

    >>153

    んー…………なんて言ったらいいんだろうか………

    【少し考え】

    ………少年兵としてやってたときに生き残り方を教えてくれたり、ここに送り出してくれた人、だな

  • 163霊乃水琴24/10/19(土) 22:51:42

    >>160

    …分かんないんです、もともとは僕の持ち物じゃないから…

  • 164鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:52:29

    >>161

    あはは…そういうものですかね

    【こちらも玄米茶で口に残ったぜんざいの甘さを流し込み】

  • 165ケイ24/10/19(土) 22:52:37

    >>163

    う〜ん、なるほどな…

    少し貸してくれないか?

  • 166紫色の何某24/10/19(土) 22:53:35

    【治らぬ嫌な予感、なんでだろうと疑問に思いつつ花の水替えを。明日は明日で夜まで外出、なんだかなぁ……と考えてしまう。
    誰かに会った方がいいのか、それとも胸の内を吐いてしまうべきか。はてさて。】

  • 167雷光一刀24/10/19(土) 22:53:39

    >>155

    いやなんか…変!

    これでいいんじゃないかという直感となんかむず痒い違和感が混在してる!!?!

    >>156

    にゃるほどなぁ…

  • 168霊乃水琴24/10/19(土) 22:53:43

    >>165

    え、っ、

    【一歩後ずさってしまう。懐中時計は、ところどころの細かい場所が、もともとの色が分からないほど血に染まってしまっているから。】

  • 169狐火24/10/19(土) 22:54:29

    >>164

    よし、じゃあ行きますか。

    (席を立ってから自分の会計を終わらせ、店を出ようとする)

  • 170真紅の槍教師24/10/19(土) 22:55:16

    【巡回中。今日は人が少なめだね、しっかり休んでいる証だろうと思考して外をふらつく。】

  • 171マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 22:55:52

    >>167

    【頷きながらふわふわと浮足立ってどこか違う所に行くようだ】


    >>157

    あら築田様…

    私の愛しの人…

    何を悩んでおりますの…?

    私は貴方にそんな顔をしてほしくは、ありませんわ…

  • 172電光技師◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 22:56:39

    >>167

    さて、では私は修正案を出してくるので失礼しますね!!

    【一応使うならご自由に!!とブーツを置いてたったったと走り去る】

  • 173ケイ24/10/19(土) 22:56:46

    >>168

    (これは…懐中時計になんかあるな。)

    あ〜…どうして動かないかはしっかり調べないとわからないんだが……

    お前が嫌なら…借りないでおくよ。

  • 174和装私服サムライ24/10/19(土) 22:56:51

    >>157

    でしたら今しがた興輝さんが頼って云々と言っていましたし早速頼ってみては如何かと…。それと耳の塞ぎ方に関してですが人の耳は腕で耳朶で耳穴を塞ぐようにして、狐の耳の方は手で頭を隠すように耳を抑えたらよいのではないかと。

    【まぁ後の祭りではありますが…とぽつりこぼし】

    >>162

    ……成る程、成る程、左様でありましたか。…ではまたひとつ質問が、それ以上踏み込む資格は私にありますか?

  • 175鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:57:26

    >>169

    あ、はい…!

    【自分も会計をして出てきて】


    …涼しくて良い夜ですね

    【そして帰る間も沈黙は辛いのか話しかけて】

  • 176築田 硝24/10/19(土) 22:57:49

    >>171

    せっちゃんおつかれー

    【表情は明るい】

    >>174

    それがあった…

  • 177源咲明羅24/10/19(土) 22:57:59

    ………zzzz…
    【いつものベンチで寝落ち中】

  • 178狐火24/10/19(土) 22:58:21

    >>175

    せやね……そういえば、保健室の猫知っとる?

  • 179霊乃水琴24/10/19(土) 22:58:24

    >>173

    ぁ、う…

    【貸したくない、でも直してほしい。暫く迷った挙句、震える手で懐中時計を差し出した】

    ……これ、

  • 180鋼邑蓮徒24/10/19(土) 22:59:38

    >>178

    あ、知ってます。噂になってましたから…見に行きました…なんだか、不思議な猫ですね…

    あの穴…アビリティか何かでしょうか…?

  • 181白兎マオ24/10/19(土) 23:00:11

    >>174

    ? あるぞ?

    【彼女にとっては普通の事であったがゆえに、踏み込まれる踏み込まれないなどは、考えもしなかった】

  • 182狐火24/10/19(土) 23:00:26

    >>180

    分からへん……でも、動物相手なら多分顔を見せてもおーけーだと思うねん。

  • 183ケイ24/10/19(土) 23:01:00

    >>179

    【手の震えを一瞬見て、何かあると確信しながらも表に出さず】

    …ありがとう。

    【懐中時計を受け取った】

  • 184鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:01:03
  • 185マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:01:06

    >>176

    ですわ……

    私はもっといい子になるべきだと考えておりますわ

    …思えば、少々私は家に負担をかけ過ぎだったのですわ

    これもすべて傲慢と貪欲の罪なのですわ…

    ああ…なんと私は罪深いのでしょうか!

    【盛り上がっている】

    【築田の方をやおらに振り返った】

    築田様もそう思いますよね!

  • 186霊乃水琴24/10/19(土) 23:02:29

    >>183

    …それ、直りますか、?

    ぁ、いや、あの、直らなくても別にいいんですけど、えっと…

    【懐中時計はかなりの旧型で、あちこちに血がこびりついている。】

  • 187雷光一刀24/10/19(土) 23:02:30

    >>171

    おぅ行っちった…

    >>172

    おっけー!そいじゃーねー!!

  • 188鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:02:42

    >>182

    ……なるほど、ダメなのは人間相手で動物なら…確かに…それは一理あるかも、ですね

  • 189築田 硝24/10/19(土) 23:03:19

    >>185

    えっ?

    【いきなり言われびっくりしている】

  • 190百条24/10/19(土) 23:03:42

    >>185

    おやおやおやおや

    何やら似たような事を前言ってたような気が・・・いや厳密には違うっけ

    因みに「いい子になる」って具体的にはどうするの~?

  • 191和装私服サムライ24/10/19(土) 23:04:06

    >>176

    まぁ次にでも活かしていただけれたら。まぁそんな事滅多にないでしょうがね?一応です一応。

    【軽く口元を手で隠し】

    >>177

    …せめて屋内に移した方が良さそうですね。

    >>181

    んおっと思ったより軽い反応。それが自然と考えるが故か今更何故にそんな確認をのどちらかと予想しますが……反応からして前者のようで。

  • 192狐火24/10/19(土) 23:04:22

    >>188

    せやね……お、学校見えてきたで。

  • 193ケイ24/10/19(土) 23:04:55

    >>186

    結構古いな、厳しいかもしれないが手は尽くしてみる。

  • 194鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:05:57

    >>192

    ですね…!

    …その、もしも…それもダメだったら……その時は、僕に頼ってください…僕のマスクと魂にかけて、守りますから…

    【もし動物に試してそれがダメだった時には、狐乃を守ると】

  • 195マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:06:10

    >>189

    >>190

    取り敢えず…そうですわね

    ナイフをもう一度直して出せるようにするべきですわね

    完全なる後退こそが…浄化ですわぁ!

    【言っていることの意味がわからない】

  • 196霊乃水琴24/10/19(土) 23:06:37

    >>193

    …ありがとうございます

    【こびりついた血痕に触れなかったことに安心半分怯え半分を抱いている】

  • 197ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:07:29

    【なんとなーく、敷地内をうろちょろうろちょろ。カウンセラーの先生から情報を仕入れたり購買のメイドさんから適当に買って食べ歩いたり、初等部の知り合いに声をかけたらカラスにつつかれたり。そんなこんなで歩いていると】

    >>166

    ………おや?

    【花の水を替える姿が視界に写った】

  • 198ケイ24/10/19(土) 23:07:39

    >>196

    …どうもいたしまして。

  • 199築田 硝24/10/19(土) 23:09:16

    >>195

    完全なる後退…

  • 200狐火24/10/19(土) 23:10:06

    >>194

    ……心強いわ。そんじゃ、おやすみ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています