【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:57

    とうとう20スレですよ!20スレ!!
    みなさんの好きな騎士を知りたい!!

    私はゼロ社長!
    見た目が最高だし、デカいし、話せばけっこうフランクだし!!
    でもそんな社長に借金こさえて詰め寄られたい。ビリビリしたい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:36

    >>2

    でかいのは分かるんだけど具体的なサイズが分かんないんだよな

    運営、公開してくれ、必要だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:06

    >>3

    それはもう自分で確かめろってことでは?

    …ちょっと行ってくる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:44

    >>2

    けっこう運命を口説いてくるのが好きだよ社長

    オッターに勧誘しようもしたりお前を幸せにする宣言したり



    アナザーの雑談内容からしてどうも歌姫の率いる『イベリオス連邦』やらと戦ったらしいが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:49

    もう20!?ギルティですよ!
    最初の頃はサポート三人娘でルーティンしてたけど最近はチュートリアルできた鉉覇氏にしてそのまんまお気に入りになってる
    戦闘時以外は適当説でてるくらい緩いのがいいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:40

    >>2

    もうカノンですね…いっぱい来て開花完了したのもそうだけど芯が強いけど内面ネガティブな部分もある彼女は良いものです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:42

    >>2

    騎士ならシオン…てしてしし合いたい



    騎士以外でも良いなら…リリィさん…

    あの生意気な顔と口調を矯正してやりたい

    余裕こいて誘ってきたら一瞬で押し倒して本気なところ見せて泣きだしたら頬っぺたつねってホッペつねっていじめ倒したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:07

    >>8

    リリィはほんといじり倒したいっすね。

    いいリアクションしてくれるし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:34

    なんなんだあの実在性脳内彼女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:21

    >>2

    レアリザスの兄ちゃん

    フランクで優しくて面倒見いいのに戦闘時だとちょっと荒々しいし暴走すると性癖暴露し始めるくらいに治安悪くなるのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:20

    >>2

    風雅が一番好き

    最初はソナタ大好きの堅物かと思いきや、ダイブギアのボイスでギャップにやられた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:10

    >>2

    久理ちゃんいいよね…

    かわいいし明るくて一緒に居ると楽しそうだしサポート変更しようとするとちょっと湿度出してくるしで最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:25

    >>9

    ちょっと腰周りに手入れて抱いたらイチコロそうで良いよね…

    頭撫で回したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:32

    なんだかんだアンサーさんに帰結してる気がする
    俺は俺を好きな女の子(?)が好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:48

    神を欺き民を護り、神に並ぶ力をもって魔王の前に立ちはだかった英雄の少女


    敵になっちゃうけど英雄ララベル好きだ、GARDENに来てくれよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:26

    シドウとリーノにはぜひGARDEN来てもらいたい
    二人のやりとり見てて楽しいし何よりラーメンを食わせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:13

    シドウ一派には永遠に敵対しててほしい
    もっと面白い服と魔剣いっぱい見せろオラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:08

    ゼロと同じく堅物に見えてユーモアがあり優しさがあるスリースターズさん好き
    ただ立ち振る舞いが19歳のそれではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:25

    モノ、モノ…
    昔着ていたっていうとんでもない服を見せてくれ
    スケスケマイクロビキニバニーとかなら悔いなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:38

    シドウの台詞的に他2人も生きてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:25

    >>21

    復活してるみたいだね、まあGARDENの人達からすると割とよくあることらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:43

    シドウとリーノはロケット団的なポジで絡んで欲しいわ。イベントでの立ち位置が良すぎた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:06

    こちらも不老不死だし敵も似た感じの可能性?超越は別ボディを遠隔操作してたから違うかもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:10

    リリィの本屋の勇者シドウの項目
    名前がリで始まる女が好きという不思議な性癖がある~って仲間のネーミングてきとうな訳じゃなかったんだな
    リデル狙われてる説ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:23

    エルのお世話か実験の施設レベルを上げたらどう変わるか知ってる方いませんか?
    この2つのレベルを上げるか中枢管理Lv3のために貯金しようか悩んでいます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:52

    >>25

    シドウの手には余る女…女?じゃねえかな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:42

    >>26

    レベルアップさせるとこをタップすると効果見れたはずです!うろ覚えだけど、どちらも貰える報酬がちょっと良くなるくらいだったような??

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:24

    >>2

    ここまでプロブレム0とか嘘(ギルティ)だろ⁉

    見た目が好みってだけだったけど雑談1で打ち抜かれメインシナリオで完全に落ちた

    俺は悲しき過去がありながら能天気に振る舞う元気っ娘に弱いぞー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:25

    >>29

    そんな君に耳寄りの情報を教えてしんぜよう

    ボイス一覧に雑談6〜 とかあるじゃろ?


    それは信頼度10000を超えると聞けるボイスでな、前スレで紫裂ちゃんが可愛らしくもまぁ重たい事を言っていたらしいんだが恐らく他のキャラも中々に重たい事を言ってくれると考えられる


    信頼度10000はその衣装の騎士の星を5つにする必要があるの配布で星5まで上がっているであろうサポプロブレムちゃんを演習なんかの周回メンバーに入れておくことをお勧めする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:32

    >>26

    実験はリワード報酬の石が20になった筈、エルのお世話はLv2にしたけど週替わりのリセットまでは確認できないのでちょっとわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:57

    お、クオリア増幅材無料二つ引けた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:29

    >>30

    サンキュー陛下!

    水ブレムは☆5になるまで引いた(致命傷)からイベントで信頼上げ頑張ってる所だぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:19

    >>2

    ブルーはいいぞぉ

    クールそうな見た目からのポンコツなギャップ最高

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:40

    >>34

    ブルーの師匠ってのが気になるう!

    敵側で出てきたりしそう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:23

    圧縮インク消費量と供給量があまりにも釣り合っていない案件
    研究Lv2、200/分で1日あたりエナドリ含めて62.4kしか供給ないのにスクリプトLv20毎に要求量3倍はヤバい説ない?
    今回オッペイいっぱい夢いっぱいなのはとても良かったから次はインクいっぱい掘れるイベントをですね運営さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:53

    >>28 >>31

    ありがとうございます

    エルのお世話は週替わりリワードが増えるとか聞いたんですが、実験の話から微々たる差って気がするのでオモイカネちゃんのために貯金します!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:00

    スクリプト強化も限界突破でカウントされるのはありがたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:25

    鉉覇を香水買って好感度B+だかにしたけど開放時以外はセリフ増えてないから重要度はキャラによって違うんかな
    それとも5000ちょい増え止まりだからかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:43

    香水あまりにも高すぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:52

    >>40

    そのランクは情報が開示されていくだけでセリフ解放の方はあまり関係ないっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:22

    香水が高いのはもういい!
    まず入荷してくれ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:28

    今思うと女運命はこういうソシャゲ主人公だと結構珍しいちんちくりんの貧乳タイプなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:04:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:10

    >>44

    魔剣で姿変わるから巨乳になる魔剣があるかもしれん

スレッドは10/20 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。