玲王「お前といると楽しいからな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:35

    他のブルーロックスからの凪に対する印象が明らかになるにつれて分かる心からそう思ってた玲王の特異さ
    玲王が「高校のとき凪と出会ってからはずっと2人でいてにいて楽しかった」みたいなこと言ったらほとんどのメンツからはマジで…?みたいな反応返ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:22

    言葉が悪いかもしれないけど凪と玲王も割れ鍋に綴じ蓋だと思うんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:51

    まあ凪は玲王にだけは玲王対応してるし……
    十七歳が同じ十七歳に甘え倒すのがまずおかしい?それはそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:10

    >>1

    玲王もギフテッドで知識全力で話しすると付いてこれる人間がほぼいない状態なんだと思う

    凪は全力で会話しても話通じるし

    当時はめんどくさ星人だったけど、やればできるしなんなら玲王の期待値以上だから

    玲王も一緒にいて楽しかったんだろうなって思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:12

    ちょっとの間一緒にいるだけなら全然平気だしコミュニケーションも普通に取れるだろうけど凪とずっと一緒にいるの絶対楽しくはないんだよな…
    凪の玲王対応が他とちょっと違うのもあるだろうけどそもそもやっぱり玲王が変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:57

    凪経済興味ないから全力で話しても「ほぇー」くらいしか返ってこなそうだし凪の好きなゲーム教えてって言っても「風きもちいー」なのに楽しかったんだからバグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:51

    嫌われてはないけどランキングのワースト率がな…
    二人で遊んでずっと一緒に居たい楽しいと思ってくれる人は居なさそうだ
    玲王の前では凪も玲王対応だとはいえ玲王対応を引き出してるのは玲王だし…(ゲシュタルト崩壊)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:07

    初対面からお金ちょーだいって遠慮がないから変に気を遣わなくてラクみたいなところはあると思う
    白宝だとみんな玲王には絶対気に入られたいだろうし普通の会話のつもりで振っても流石頭いいとか言われても疲れるだけだろうしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:29

    一緒にいても向こうから話しかけて来るとか無いだろうし、こっちがつまんない話しようものなら初っ端から聞いてないか途中で寝られるかな気がする
    玲王の話がよっぽど面白いのか玲王が好きだから話聞いてたかその両方か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:47

    なんか凪って玲王から聞いた話をめちゃくちゃ記憶してそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:57

    >>2

    だけど玲王がワースト取ってるのキャラブ2のメンタルランキングくらいなのに対して凪はコミュニケーションに関わってくるランキングは大体ワースト1位か2位取ってるの見ると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:30

    >>10

    本人も話したこと忘れたような些細なことまで覚えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:45

    原宿の時点で玲王の好きそうなお店って言ってるからな
    こういうの好きそうああいうの好きそうっていう観察と分析は済ませてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:08

    玲王にはほんと付き合い良かったから玲王限定の好対応なんだな
    玲王としては露骨に気に入られようとしない自然体なところも良かったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:26

    大金持ちで欲しいもの全部手に入るどう見ても生まれガチャSSRの玲王が何故か強運ランキングワースト2位なの見ると理由が凪くらいしか思いつかん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:05

    伊達に17年間高度な知性を駆使して人間観察してたわけじゃねーんだ(主に恋愛関係)
    凪の玲王対応はああ見えてめちゃくちゃ気を使ってるから玲王には刺さるところ多かったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:37

    金城は凪のこと自分が思う格好いいを詰め込んだキャラとかいうわりにこういうところで容赦なくワースト1位にぶっ込んでくるところ好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:50

    ワーストに貢献してコメントまで寄せる玲王草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:11

    >>8

    これだと思う


    玲王の話つまんなかったら思いっ切り寝たりするだろうけどその正直な所も面白いし自由でいいと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:19

    ブルーロック比で暴言が多いわけでも自己主張が激しいわけでもないのに聞き上手ワースト2位で馬狼より低いの笑った
    本編だけだとわりかしまともそうに見えるけど興味ない話はマジで聞かないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:10

    >>20

    なんならアニメでもトップ6の顔合わせでずーーーっと下向いてゲームしてたくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:06

    >>19

    でも多分凪にとって玲王の話がつまらないことなんてないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:07

    玲王が玲王の姿とあの声で話しているという事実で凪にはもう十分なんではないかと
    一応玲王と話してる時はゲームしてないこと多いしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:47

    キョーミない話題でも玲王が賑やかにころころ変わる表情で話してくれるだけでなんでも楽しいのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:14

    そしてキョーミない話でも並みの人間なら聞き逃すところを
    しっかり一言一句違わず覚えてて玲王を嬉しがらせたりするんだろ?
    この玲王たらしがよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:53

    玲王が熱くイーロン・マスク語ってても凪って適当に聞き流してそうだけど後で、
    凪「あー、これってこないだ玲王が言ってた話だよね」
    とかいってスマホ画面とか見せたりするんだろうなと思う
    興味無くても玲王の話は一言一句憶えている男
    それが凪誠士郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:18

    まず凪とずっと一緒にいることのハードルが高すぎる
    え?出会って1週間以内なのに一緒に靴買うために原宿まで来てくれた?え?どういうことです???

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:06

    純粋に知能レベルが合うんだろ
    2人にとってそんな相手はそう多くない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:36

    >>29

    これはそう思う

    後二人とも日本人の平均よりかなり身長高いから

    目を合わせて会話できる相手もそんなに居ないと思う

スレッドは10/20 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。