フラッシュのマイル適性

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:50

    過去の拙者「史実から見てマイルFは妥当!1800も安定感はない!」

    チャンミ育成中の馬鹿者「おい!!野良緑レースせめて1800は勝たせろや!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:43

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:43

    マジでマイルFなのキツイよな
    せめてCであれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:50

    ガッツリ区分けでなく距離によるファジー適性だと諦められない助かる命があると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:29

    おれがいくせいしてるときだけCぐらいになってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:43

    育成してて痛感するけど
    序盤とかで短マしかない時期がクッソ辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:40

    >>5

    グラデーション適性であってくれは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:24

    ジュニアの間がひたすらに辛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:32

    >>7

    短距離マイルAorマイル中距離Aって序盤中盤終盤好きがないよな

    この適性ならシニア期の5月の後半がキツいくらいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:40

    一流の出番かしら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:32

    >>11

    ありがたいよ結構

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:57

    ダート中距離専門とか出たら大変だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:02

    >>11

    菊花賞と有馬記念で善戦してる上に皐月賞でも好走してるとなると適正納得しかねえんだよ、お前は

    むしろ安田記念3着にマイルCS2着でマイルBだったのもウェディングでA貰えてるから強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:21

    >>13

    今のところダートの中距離ウマ娘はマイルも走れるようになってるからダート中距離専の馬がウマ娘化されたらキツいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:32

    >>13

    ウシュバテソーロとかは…サウジカップ二着を加味してCくれるかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:34

    フォーエバーヤングとかもろに中距離専だからウマ娘化したら辛そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:12

    >>13

    チームレースがダートマイル限定でどのダートキャラも最低限のマイル適性は確保されてるからBはあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:29

    >>16

    日テレ杯とか見てもBかCはもらえそうな気がする

    そもそもフラッシュの査定が厳しめなだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:37

    >>17

    サウジダービーがマイルだしB貰えるっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:40

    ダートのマイル全く走れなくてウマ娘で他の馬主の馬が実装されている馬はアロンダイトが思いついたわ
    適性厳しそう
    フラッシュのマイルFはキツイけどやっぱり芝中距離だけで大正義よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:33

    >>11

    貴方は因子相性が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:13

    >>17

    >>20

    そいつ1600のG1級勝ってる馬だぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:18

    全てのウマ娘にマイルCを配れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:52

    今のシナリオ的にもマイルCは絶対欲しいんよな
    光ってるのにレースどれにも出れねえ!がほぼなくなるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:34

    >>23

    そういや全日本二歳優駿はマイルでしたね…

    いやでもマイルの二歳G1勝っててもマイルCのドリジャとかもいるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:45

    >>26

    どっちにしろエバヤンのマイル適性で心配するこたねえよと

    ドリジャはマイルを犠牲に長距離Aもらってるから...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:58

    >>7

    アイビーsを16着大敗した3冠馬が誕生することもまま

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:20

    >>27

    ドリジャはインフレ進んだ環境だからCでも全然問題なく勝てる

    ただ重賞勝ちの距離区分なのにCすら貰えてないウマ娘は何とかしてあげて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:28

    なんかメイクラの頃のマイル適正持ちにあらずんば…な環境思い出すね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:20

    >>25

    出ればいいじゃん

    そりゃ勝てた方が体力の減りが少ないしスキルポイントも増えてありがたいけど緑は緑だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:59

    >>30

    Cあれば因子でBかAにすればいいだけの話だけどGFは救いようがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:26

    世代限定の1800mしか勝ってないのにCのメジロブライトもいるので毎日王冠勝っててFのフラッシュは永遠に納得行かない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:24

    >>33

    ブライトは2歳戦とはいえ1400m重賞2着だから短い距離でも少しだけ温情を貰えた説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:43

    ウマ娘適性判定部「うーん1800は中距離!」
    ウマ娘レース作成部「うーん1800はマイル!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:59

    初期キャラだけで言っても1800mG3だけのゴルシがCだもんなあ

スレッドは10/20 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。