性欲抜きに異性に優しくする意味がないって人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:07

    同性間なら性欲抜きの真の優しさを発揮できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:26

    男に優しくする意味ないとか言うぞ
    てかそういう奴が性欲抜きで女に優しくする意味ないとか言うのよ
    性欲でしか物事考えられん猿

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:02

    言うて女も金とか自分を飾り付けるアクセにならん男に優しくせんやろ?お互い様や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:06

    結局のところそういう奴は見返りがないと人に優しくできないってことなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:28:56

    そもそも挨拶を交わして話しかけられたらちゃんと対応して必要な時には話しかけてそれで良くね?
    優しくするってどういうこと?
    物落ちれば拾って渡すし体調悪そうだったら大丈夫?って声もかけるが
    これは優しさではないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:03

    打算抜きの優しさはこの世にないけど「一緒にゲームとかする楽しい時間」も利害に含まれるだろ
    同性間の方が笑いのツボとかは合いやすいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:06

    言ってもその優しくするって、しょっちゅう奢るとかやたら構うとか特別タイプの優しさの話だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:10

    なんていうか男女対立煽りスレはすぐ極論走るからな
    ピュアあにまん民はこういうのに影響されるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:55

    気分次第ではあるけどおっさん相手でも優しくしようってなるかな。些細かもしれないけど少し前に退勤ラッシュで明らか疲れてそうなおっさんにもしよければここ座ってくださいっていったらわざわざありがとうね〜ってにこってしながら言ってくれたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:57

    疑問
    何故異性としか書いていないスレタイが男女対立スレだと思ったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:11

    >>10

    男女対立スレがやりたい以外でこんなスレ立てないからでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:20

    一般の人間は人当たりをよくするってのが通常運転だが
    おかしい奴は普通に笑顔で挨拶するレベルで優しくしてる!って思ってそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:39

    >>11

    男にも女にもいるよねって話だの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:48

    普通の人は性別関係なく他人には優しい対応をするんだけど性依存症の猿はそれが出来なくなるのよね
    この場合の優しさって礼儀の話ね
    下心由来の奢るだとかのムーブではなく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:22

    >>11

    うーんアルミホイル

    脳死で対立煽り認定しておけば自分が正義の側に立てるからって必死すぎんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:25

    >>7

    そのタイプの優しさは友達みたいな近しい仲なら男女問わずやるものでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:15

    >>14

    多分性欲抜きに異性に優しくする意味がないって人は下心由来の奢るだとかのムーブのこと指して言ってるんだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:47

    >>17

    いや礼儀の部分でもできてないやつが大半だぞ

    本人の意識はそうじゃなくても態度に出るんよ無意識に

    そもそも下心由来のムーブなんて同性に出ない人がほとんどだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:21

    同性間でも自分の利になるかで優しくするか決めてるよそういうタイプは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:16

    >>15

    わざわざ強い言葉で煽り入れるあたり正体見たりって感じだが

    「アルミホイル」だとか「必死」ってワードがすぐ出る辺りちょっと冷静になった方がいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:22

    やたら着飾った奴がコンビニ店員相手に偉そうな態度取ってるのを男女問わず見た事あるけど、そういう類の奴等だったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:03

    >>10

    このスレタイでいらすとやで立ててるからでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:30

    そもそも「優しさ」って何?(哲学)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:43

    >>20

    そういう自分が正義って確信してるかのような言動のことを言ってんだよなあ……

    自分がおかしいって自覚できない人間はネット使っちゃダメだで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:46

    優しくする→物買ってやる、奢ってやる

    これは自己満で優しさではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:11

    >>23

    相手の立場を思いやり尊重しながらその時々に応じた心配りができること

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:11

    他人には性別問わず配慮するけど異性は同性に比べて比較的勝手が分からないからその分多めに気を使ったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:15

    1は性欲を基準にしてるけど
    日常で性欲のあるなしで他人に優しくするしないとかないよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:12

    >>28

    普通の人はね

    そもそもこの1は異常者の話をしてるので

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:49

    >>1

    エンツォフェ.ラーリが男が真に優しく出来るのは自分の息子だけだと言っていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:10

    >>8

    スレタイは男が〜女が〜じゃなくて『異性を』だし人間関係を性欲か恋愛ベースでしか考えてない人への疑問だろ

    まあ異性に対してこういう人は実際いるっちゃいるよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:11

    つまり性欲抜きに飯おごれってこと?
    無理無理無理w

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:14

    Xとかでメリット(金や性的な見返り)がないなら異性と会話する意味がないみたいな人時々見かけるけど同性の友達しかいないのかなぁと疑問に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:31

    子供も出来ない同性同士こそ、真実の愛理論

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:54

    スレタイのような異常者はただ「異性を攻撃する理由が欲しい」だけだから同性への優しさについては何も考えてないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:34

    >>34

    男は男らしいものが好き!例えば男!理論もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:15

    >>32

    優しさで性欲目当てに飯奢るという出てくる思考がもうあかんねん

    それ単なる下心でリターンを求めてるだけや

    1はそういう人を同性感なら優しくできんのかと気になってるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:36

    まーた男女対立煽りスレを遊び半分に建てたやつか
    ほんと飽きねえな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:09

    >>32

    異性も別に奢られたいとは思っとらんだろ

    Xしか異性と関わりないならまあそうね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:20

    >>37

    なにがあかんの?

    なにが悪いのかさっぱり分からんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:44

    >>38

    お前>>11だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:57

    >>40

    それを優しさと勘違いしてるところ

    下心とストレートに言うほうが潔い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:09

    すぐ「対立煽り!」って騒ぐやつって真面目になんか認知歪んでるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:47

    >>42

    優しさと下心は両立するやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:39

    優しさの前提が性欲なら子供や動物に優しくするのも性欲ってことになるやん
    異常者じゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:43

    >>41

    ちげーよ

    ダラダラいつもみたいに200レス目指してなにが面白いんだよ

    教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:41

    >>44

    飯奢ってやるという例えを使う時点で上から目線丸出しだし困ってる人を助けようとする優しさではない

    仕事や学校で異性を助ける時に少しは下心もあるくらくならわかるけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:00

    他人に優しくして望んだ結果を得られたら性別関係なく心が気持ちよくなれるんだよな
    誰に優しくしても心地よさを享受できる身からすると性的快楽しか実感できない人は可哀想で仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:23

    酒奢るから俺優しいだろ?!→酌させつつヨイショしてもらう要員にする

    異性関係なくこういう上司いるよな
    女だったら無料キャバ扱いするような
    優しくはない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:42

    根本的に相手を助けることで自身に利益があるのならば相手にも優しくなれる
    男相手には優しくしないのかとは言うが、基本的に自分が一方的に相手に施すような関係は男は築かない
    常にギブアンドテイクは要求される
    だから男→女に関しても、例えば食事をおごるという儀式が成立してるのはその後の報酬が見込めるから
    その報酬(性的快楽)がないのならそもそも食事をおごる理由もない→優しくしない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:21

    >>32を女バージョンにすると

    つまりタダで接待しろってこと?

    無理無理無理w


    みたいな?普通に接するって選択肢が無い感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:58

    >>51

    奢る時点で普通ではないやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:39

    >>52

    年下や後輩に奢ってやった事ないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:52

    >>50

    >>48も言ってるように心が満足するしたり良心を優先するからだぞ

    例えば子どもを助けて車に轢かれて死ぬ人は現実にもいるが自分の心に従ったわけで性的リターンを求めてるわけじゃないだろ?

    自分は性欲が全てだと思っても他者はそれが全てじゃないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:32

    そもそも「真の優しさ」ってなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:08

    >>55

    自分の利益になるから優しくするのは真の優しさではないかなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:49

    >>52

    まずなんで奢る前提なんだ…?

    シチュエーションはどういう感じなんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:12

    >>54

    子供を大切にするのと自立した成人女性の扱いに関して同列に扱うのは無理では

    女子供という枠組みでとらえるなら成立するかもしれないけど

    >>53とかも含め、女という存在を後輩とか年下、子供のような明らかに保護すべき弱者の存在に見てるよね

    むしろ昭和っぽい考え方

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:13
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:20

    >>58

    横だけど酔っ払いのおっさんを助けて自分は死んだ人もいるから別に対等な相手云々は関係無いのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:04

    優しさは、ただの人格教育から発生した習慣だろ
    女だから、子供だから、心が満足するから~とか後付けで
    ただただ他人から優しいと思われる行動するよう習慣づけられている、それだけだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:54

    既婚者彼女持ちや性的魅力がない男性に優しく接する意味なしで切り捨ててる女もいるのになぜか男→女前提で話してない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:31

    異性でも同性でも優しくするけど同性に優しくしてる時は俺は性欲で優しくしてる訳じゃないって思える
    異性にも性欲抜きで優しくしてるつもりではあるんだけど完全に消すってのは不可能で確証は持てないからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:47

    >>60

    そりゃそういうやつも0ではない

    傾向の話でそういう特例挙げてもしょうがないってだけだね 

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:29

    >>62

    >優しく接する意味無しで切り捨てる

    この具体例をくれ

    女の方が基本的な接し方は優しいからようわからんのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:22

    >>64

    死ぬほどは稀でも言うほど特例か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:03

    >>65

    職場だと自分の利益込みで親切にするって人多いけど、それ以外だと男基本無視みたいな人も見る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:10

    >>67

    職場以外で男基本無視な女とはどういう関係性なんだ?

    他人なら別に良くないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:35

    まぁ人当たり良い方が自分の評判とかに繋がりやすいし性欲抜きにしても優しいとされる人は居るだろ
    内心何考えてるかとかは重要じゃないからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:39

    >>65

    そもそも現実世界で魅力無い異性にだけ冷たいやつって男も女も言うほど居ないよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:05

    >>70

    いるよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:20

    >>71

    イケメンや美人だったらより優しく丁寧に対応することはあるけどデブやブサイクだからって無視したり悪口言ったりする人はネットで言われるほどはいないってことじゃないか?

    悲しいがゼロではない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:06

    >>71

    なんだかんだでみんな表面上は取り繕ってないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:15

    あれか
    若くて可愛い(カッコいい)女(男)が自分に優しくないから世の中の異性は性欲がないと優しくないといういつもの奴か
    おじいちゃんおばあちゃん優しいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:26

    >>70

    男→女は今の世の中だとやり玉に挙げられるリスク高くてそうそう居ない、居ても大分アホ

    女→男は自覚的にやってるのも自覚なしにやってるのも含めて普通に居るわ、女の場合勘違いさせたらどうこうってのもあるから身を守る処世術的面もあるかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:32

    >>70

    職場の雰囲気による

    そういう悪口言っていい環境になった職場は、自然と多くがそうなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:35

    >>61

    その方が現実的にも精神的にも有利だからね

    わざわざ自分は社会性が習慣付いてない落伍者ですと喧伝するような奴は少数派なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:35

    女同士に繋がりあるのに顔が良くない女だけ無視したりし雑に扱って女性間で嫌われる男よく見るけどこういうの男側にもあるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:57

    >>78

    イケイケ系が陰キャいじめたりとかそこまでじゃなくても見下したりはするじゃん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:36

    もう誰にも優しくしないでいいんじゃないですか?個人社会

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:53

    男の「優しさ」が性欲由来なのは事実ではあると思うよ
    男が下に見ている(本来は奴隷扱いしたい)相手に優しくする意味なんてないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:52

    >>75

    女から男の場合処世術が100%だろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:26

    >>80

    女はそう言ってるのに困るのは女だという男は多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:17

    てか異性下心関係なく基本誰にでも(明らかに自分に嫌なことしてくるとか人としてやばい奴とかは除いて)優しいやつなんて普通にかなりの数いるだろ。
    お前ら逆に優しくしないのか周りに

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:01

    >>83

    男対男が殺伐すぎるぽいね

    元女の手術済み現男が男社会キツすぎって泣いてる動画あった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:03

    >>84

    いや、いない。男から女への「優しさ」は性欲由来が9割だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:14

    男のナリでネット対戦すれば分かるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:25

    >>86

    いるよ

    あなたの周りにもいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:08

    >>87

    男に攻撃的な男は意外と多いんだよね女に攻撃的な男の割合の方が多いけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:39

    >>86

    極論すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:11

    >>88

    いないぞ

    どれだけお花畑思考なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:21

    別に男にも女にも適度に優しくするだけだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:10

    >>90

    男が性欲がなければ女になんか優しくしないって言ってんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:27

    現代社会を生きてく上で人に優しくするのは社会的に有利なことが多いから大体そういう人が多くなるよ
    それを踏まえた上で男から女は性欲が絡んでるからより優しくしてもらいやすいよ
    ただそれは単純に悪いことではないよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:05

    >>91

    それはあなたが他者をそういう目で見てるからだよ

    自分がそう考えるから他人もそう考えてるに違いないと

    自分と他者の区別がついていない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:58

    >>93

    電車でお婆ちゃんや妊婦に席譲ってる男は全員性欲で譲ってるのかって言ったら違うだろうに

    (ネットでそんなん息巻いてる外に出ない弱。者)男性がそうなだけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:01

    >>94

    性欲由来の加害欲求による優しさが悪い事じゃないわけないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:17

    >>84

    言うて普段自分は優しいことしてるとか思うか?

    お年寄りの荷物持ってる時も同僚のフォローをした時も外人に道案内する時も自分優しいなあとか思わんやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:39

    スレタイみたいなことをわざわざ言うやつがまともとは思わんが「積極的に優しくしない=絶対優しくしない」ってわけではないやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:50

    >>86

    極論言う奴はネカマ(ネナベ)だってベテランあにまん民がいってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:50

    >>98

    逆に同僚がフォローしてくれたら優しいなって思うし自分もそれを返そうってなるじゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:56

    >>97

    なんで性欲≒加害欲求なんだよ

    釣りじゃなきゃネットのやり過ぎなんだは

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:17

    めっちゃ思う
    他人に優しくできる自分好きだなあと思いながら優しくするしその上でそっけなく対応されても許せる自分好きだなあと思いながら流す

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:48

    >>96

    老人には性別問わず優しくするものだろ?お前は違うのか?

    お婆ちゃんに欲情する性欲男も少なからずいるぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:01

    >>103

    余裕があるって大事よね

    主観に余裕がない人は他人に構えないし他人と接触するときは要求が強くなってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:06

    >>99

    わざわざ言わないという事は心のどこかで思ってるって事だろ?

    その時点でクソだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:13

    >>1

    またお前かいらすとや腐女子フェブタ

    お前が一番頭ちんこの性欲おばけなんだよ品性モテや気持ち悪いクサ〇

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:13

    >>104

    なんで老人限定?

    よっぽどのことがない限り周りの人間には年齢性別問わず優しくするのが普通では?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:26

    >>108

    男に優しくすると思い上がるし何されるか分からないから優しくする意味がない

    同性に優しくするのは当たり前すぎてわざわざ言及しないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:31

    >>109

    一応注意喚起しておくが老人男性は下手な若年男性よりよっぽど危ないから気を付けたほうがいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:45

    優しくして貰った時に下心があるに違いない!とか自分を自己満足のために利用しやがった!とか思っちゃうなら可哀想

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:00

    おっ、いつもの性欲異常嫌悪おばさん釣れてるじゃんw

    このスレも建ったかいあったなww

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:58

    >>101

    自覚して他人に優しく接してる人間はそう多くないのではないか

    故に「俺は性欲で他者に優しくしてる」とか言ってる奴も実は普通に老若男女に親切にしてる可能性も普通にあるのではないか

    と言いたかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:58

    >>110

    そこら辺は理解しているよどれだけおいぼれても男には違いないからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:55

    >>113

    そのクズ男達は性欲由来だと自覚的なだけマシなんだよ

    本当にタチが悪いのは性欲由来の優しさの自覚がない男

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:02

    普通人には礼儀正しくするもんじゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:00

    >>114

    その老いぼれでもという認識が甘いんだわ

    男女の価値観が半世紀前の老人は冗談抜きで力尽くで襲いに来るし力も思った以上に強い

    普通の成人女性では組み敷かれかねないからもっと警戒した方がいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:31

    >>116

    礼儀正しい相手には礼儀正しくするよ

    性欲を向けてくる相手が礼儀正しいと言えるのかはわざわざ言わなくても分かるよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:48

    >>117

    それを含めて理解してるから基本的に男には誰であろうと優しくしないようにしているよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:48

    >>119

    >>104の発言と矛盾してるぞ馬鹿

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:45

    >>120

    104は一般論の話で119は個人的な話だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:51

    >>70

    そもそもの話ネットで知った風なことベラベラ喋ってる人らは性欲をちょっと信頼しすぎなんだよな…人間にとって確かに重要なもんだけどそんな極端にウエイトでかくないわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:05

    >>121

    言い訳乙

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:15

    >>121

    >>104でお前は違うのか?とか言ってるくせに自分も実践してないダブスタ野郎で草

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:59

    >>124

    お前らだって男女問わず誰にでも優しくするのは当然と言いながら男に優しくしてないだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:15

    また言い争ってるよ
    本当に君たち飽きないねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:25

    でもブスと美人、あるいは不細工とイケメンだったらどっちも後者を優先して優しくするわな、男も女も

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:52

    >>125

    他人に優しくの範囲に男も入れてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:02

    >>125

    余計なこと言わない分だけ持論をしたり顔で語っといて実際はやってないとかほざき出す奴よりはマシだと思うよ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:32

    性欲で優しくしてるって言う男は大体男に対して優しくなかったり嫌われてることが多いから本人は本気で性欲で優しくしてるつもりだと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:10

    >>130

    素直に性欲由来だと表明するような馬鹿な男は男に優しくしないだろうな

    逆に性欲を隠そうとする男は男にも優しくして隠そうとする

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:15

    >>129

    お前らはダブスタクソ野郎って事だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:26

    でもよ
    女らしきスレが立っていろいろ相談事が描いてあった時誘蛾灯の周りを飛び回る虫のようにこんなとこで使わないような優しい語り掛けをしてるバカ男がいるのも事実なんだ
    ストレートに性欲下心云々書くことはないが見てるとキモさがひしひしと伝わってくるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:08

    >>133

    優しい語り掛けをして貰えるようになるには自分の頭をまともにしたほうが良いと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:09

    >>135

    酸っぱい葡萄

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:23

    >>136

    人の頭を心配してくれる前に自分の頭をまともにしたほうが良いと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:40

    >>133

    男は男に厳しいが女は男に優しい

    メイクのスレなんかは女は前向きに励ますよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:28

    家族の元同僚のゲイ男性は女性にはとても親切で優しかったけど、男性には最低なセクハラ男性だったという
    それを考えるとノンケ男性の中には同性には真の優しさを発揮できる人はいるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:00

    >>139

    男性が同性に優しくする理由なんてあるか?

スレッドは10/20 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。