この歌の難易度を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:24

    最近この曲にハマったから歌ってみようと思ったのが俺なんだよね ちなみに歌は普段あまり歌わないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:43

    もちろんめちゃくちゃ激ムズ
    英語部分でも発音が怪しいのに高速ラップなんて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:58

    SOでも相当歌いやすい部類ではあるんだよね
    10段階で10くらいの難易度ですよ

  • 4124/10/19(土) 20:23:25

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:24

    まずはウェカピポ辺りから始めろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:38

    サビとCメロはかなり歌いやすいからAメロBメロ中心に練習することをオススメするよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:52

    >>2

    ”難しい”ってことはこれ歌えれば他も歌えるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:38

    はいっ 練習すれば誰でも歌えるようになりますよ(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:50

    ↑簡単
    イルカ
    ウェカピポ
    MagentaMagenta
    1000000 MONSTERS ATTACK
    FlyteTyme
    TOKYO通信
    DreamDrive
    COZMICTRAVEL
    SOUL'd OUT IS COMING
    CATWALK
    SHUFFLEDAYZ
    円卓の騎士
    POSTMODERN
    ↓ゲキムズ

    個人的にはこんな感じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:49

    はっきり言ってハンドルを切りまくりつつ直進するぐらいの難易度だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:07

    >>9

    告白はどの位置に入るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:39

    >>9

    あれっ VOODOO KINGDOMは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:15

    >>11

    BroHiパートのせいで円卓の騎士の下あたりだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:02

    >>9

    To All Tha Dreamersはどの辺なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:40

    >>9

    簡単が上にあるのなんかモヤモヤするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:46

    >>5

    ウェカピポから始めろには致命的な弱点がある

    2番からのBro.Hiパートが高速すぎて着いていけないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:54

    なんかもう日本語とか英語とかじゃなくてそういう言語って感じだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:09

    個人的に一番簡単…というか難度低いのはVOODOO KINGDOMじゃねぇかと思うんだよね
    メロディと歌詞が分かりやすいからリズム取りやすいし英語部分はぶっちゃけ発音で誤魔化せばいいしなっ

  • 19124/10/19(土) 20:43:34

    もしかして歌詞を覚えるところすら難しいんじゃないスか? これにアラァラァが入るなんても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:30

    S.Oの曲はだいたいブラハイパートが鬼門だからそこさえ何とか出来れば行けるんだよね
    CAT WALKは無理です
    Diggyパートもクソキツいですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:31

    >>14

    TATDはアニソンなだけあって割と難易度易しいと思うのん

スレッドは10/20 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。