ドッカン・バトルをの蛆虫部分を象徴するキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:23

    それが"奮起ブルー"です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:15

    演出と性能がイマイチパッとしないだけでこんなボロクソに言われるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:24

    別にぶっ壊れカテゴリってわけでもないんだし素直にフルパワーぐらいつけてやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:34

    外人にも愚弄され始めてる事実に悲哀が深まりますね…


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:00

    >>4

    され始める...?当時から一緒になって愚弄してたと言ってくれや

    というか海外のドカバトユーザーはX乗っ取りといいリプライペタペタ伝タフといい不満を主張する手段がかなり強硬的なんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:11

    でもさあ俺びっくりしたんだよね
    似てるなと思ってた登場時演出と通常必殺の横顔、悟マークとかの細かい部分書き加えてる以外完全に使い回してることに
    フェス限LRとしての自覚足りないんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:52

    奮起ブルーの出た夏の大型キャンペーン…すげぇ
    ザマスだけはLRもURも良い感じだったのに他は大体ケチつくし
    バナーにデカデカと写ってたのに新キャラは出されずに最低最悪の思い入れ極限を押し付けられたゴクウブラックに悲しき境遇…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:41

    最高のif演出の未来悟飯すら周り三体が超だから若干浮いてるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:09

    >>2

    憤怒らないで傾聴いてくださいね、ドッカンバトルにおいて性能とい演出がイマイチって致命的じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:22

    ザマスの演出も大概手抜きというか覚醒前の不完全版みたいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:52

    カクカクの変身前、ペチペチの変身後、パッとしない性能、そして無駄に広いリーダースキルによるフレンド汚染が奮起ブルーを支える
    ある意味"最凶"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:33

    コイツワシの使い方が悪いのかもしれないけど弱すぎないスか?
    全然火力出ないんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:45

    >>12

    初ゲットした時1番手とはいえゴッドコンビと並ばせたのにこの火力の低さに驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:27

    >>12

    タイミングによっては採用圏内に普通に入るオレコロさんや未来悟飯が異常なんだ!2023年以前のキャラに期待しない方がいい まあ火力の低さは実装当時から言われてたんやけどなブへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:56

    >>12

    はい!カスみたいな攻撃力で序盤にゆっくりDEFを無限上昇させてから変身後に畳み掛ける性能なので火力が低いのは想定通りですよ!ニコニコ

    まぁ変身後も高い方とは言えなかったんやけどなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:18:45

    今後新キャラに登場時演出が着く限り永遠に比較愚弄され続ける運命なんだ、悲哀が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:32:06

    待て 面白い奴が現れた
    演出だけは良いが実装時から極限時に至るまで強かった時期のない変身ブラックだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:33:48

    極限Zバトルの高レベルやってる時の尖った編成だと大抵コイツらがフレンドに沸くんだよね邪魔じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:41:58

    >>17

    待てよ 当時のワシは速LR悟飯のかめはめ波編成で悟空伝で無限上昇積みながら気持ちよく遊んでたんだぜ

    思い入れ悟空の方が強かった? ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:44:09

    だが…BGMはキレてるぜ

    特にPVの登場時演出→アクティブへの変わり方は麻薬ですね…


  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:52:16

    >>20

    ドッカンのBGM班聞いています…神BGMばかり作っていてユーザーの中にはイベント、性能、演出を超えるほど良い評価されてると

スレッドは10/20 16:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。