ディオって母親が生きてたらどうなってたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:54:53

    母親の目を気にして、本編ほどの極悪人にはならなかったような気もする一方で
    スピードワゴンが「生まれついての悪」って言ってるから
    母親の見てないところで同じくらい悪いことしまくってるような気もしてくる

    皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:56:25

    ディエゴがそうなんじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:57:37

    悪い奴と母親を大事にするのは別じゃない?
    某連続殺人者も母親には感謝してるって遺言残してたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:57:39

    とりあえず父親はどこかのタイミングで始末してるだろ
    母親は最後まで真っ当に生かすにしても

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:58:04

    ぶっちゃけ健全な家庭に生まれてきたら魔少年ビューティみたいな奴に育ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:58:22

    人間の範疇でのクズぐらいにはとどまれたのだろうか

    後のディオならマヌケなクソ女!ぐらい言いそうだし情はあったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:00:28

    母に楽させるためという大義名分を得て更にゲスいことする可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:01:20

    母親思いの育成成功例

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:04:07

    スピンオフ小説だと貧民街のガキどもからさえバカにされるようなお人好しで救い様のないバカ女とかメチャクチャに扱き下ろしてた記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:06:24

    >>2

    ディエゴも結局幼い頃に母親死んじゃってるじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:07:26

    悪事は働くだろうけど、ゲスじゃなくて悪のカリスマになってたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:26:43

    本編描写だけだと母親がまともな人かどうかわからんからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:28:56

    ダリオに母親のドレスを売れと言われショックを受け、さらに死んだ女に用はないと言う言葉に涙を流して地獄へ落としてやるッ!と決意するくらいだからなぁ
    母親を愛していた事は確かだと思うけど……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:33:03

    >>1

    ディオの母親は根っからの善人でディオがマナーや礼儀を知ってるのは母親の教えがあったから、あと天国の思想も母親から、それなりに愛情はあっただろうけど生きてようが何しようが変わらないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:38:54

    身内には甘々、外ではド外道なんて腐るほどいるだろ
    こいつもそのうちの一人になってただけだと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています