【クロス】ネル「あいつは強ぇ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:44

    ネル「なかなか戦ってくれないがとんでもない実力を持ってやがる……!!」
    ─────────────────────
    覗き込んでたキングちゃん(仮)(後で胃薬買いに行こう……)
    ここだけワンパンマンのキングみたいな生徒がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:35

    このレスは削除されています

  • 4124/10/19(土) 20:32:42

    >>3

    原作からして誰も見分けられてないから誰にも見分けられないっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:51

    多分アルちゃんもキラキラした目で憧れながら見てる
    カヨコは本気で警戒してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:59

    黒服がホシノよりも研究したがってるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:37

    >>6

    見抜けてねえよバカ、ちゃんと見たことある?あれキングが自白しただけだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:58

    >>6

    あれ見抜いたんじゃなくて本人から教えられたからじゃなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:13

    >>9

    根拠は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:14

    UZQueenとほぼ同等のゲームの腕を持っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:46

    ぶっちゃけ原作で見破れてなくてもホシノは規格外の存在だから簡単に見破れそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:47

    キヴォトス最強と勝手に謂われてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:23

    >>13

    どうせ屁理屈だからいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:28

    いくら沢山胃薬を買っても薬局の店員からは
    (自分と対面した相手のことまで気遣うなんて流石はキング(仮)さん…!)
    としか思われないので全くバレない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:40

    >>14

    それでも見抜けないのがキングだから

    サクラコのような認識阻害系と思え

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:45

    ぶっちゃけ見抜けずアホほど警戒してる絵面の方が面白いから見抜けてない方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:01

    メタルナイトとかこいつクソ雑魚オタクやんwww
    とか思ってんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:15

    先生にも最強の生徒として頼られている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:22

    >>12

    ここだけはガチなので余計にネルは戦いたがっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:03

    ハゲの戦果で強いと思われてんだからハゲ並に強くて且つ戦果を主張しない奴がいないと成立しないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:04

    >>24

    ヒナに負けたのに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:05

    >>23

    もうダメだ

    どう語ろうとしても自動的に最強議論に移行する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:33

    ただの荒らしだろこいつ
    構うな構うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:52

    >>28

    サイタマ舐めすぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:13

    先生にだけは正直に打ち明けて先生もちゃんと信じてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:28

    >>28

    えっ?ホシノって月まで敵を吹っ飛ばす事が出来るんですか!?

  • 32124/10/19(土) 20:45:36

    まあなんか良い感じの幸運(悪運)でピンチになったときになんか……こう……ホシノとか最強組とか全く関係なく敵が……こう……ね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:45

    はいはいもうええやろ
    今日立ってたホシノに弟子入りするアリスのスレを思うように荒らせないまま敗走してイライラしてるんだろどうせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:18

    >>32

    へいスレ主、無理矢理最強議論に持ってこうとしてるスレ消しといてくれると助かる

    このレスも含めて

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:36

    >>32

    分かるぞ、なんとなくこういい感じになってひたすらに勘違いされた結果胃薬が手放せない本人視点のみひたすらギャグな子(ただし優しさと正義感は本物)だと思えばいいんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:29

    >>36

    はい煉獄爆熱波動砲

    ホシノ大好きな君は一生ホシノのメモロビでも見てなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:01

    >>36

    1人でホシシコでもしてなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:16

    >>30

    限界になるとシャーレにやって来て愚痴をこぼしていく

    なお周囲からは連邦捜査機関からの特命を受けていると思われている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:28

    誤解されやすい繋がりでサクラコとマブダチになってても面白そう

    そして加速するお互いの周囲の誤解

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:49

    ネームバリューで不良は逃げるし実力者も警戒するので先生を逃したり時間稼ぎをするキングさんが見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:55

    >>5

    アルが目指したいのはカッコいいアウトローだからキングにそれはなんか違うくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:06

    >>41

    2人で一緒に苦悶顔してると思うとこう...胸が熱くなるな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:16

    キングちゃんの不幸ってキヴォトスだとそこそこ血の気が多い人がいるので本編と違って大怪我しそうなのが怖い

    キングを強いと思ってる=銃で撃っても死なないと誤解して手合わせで撃たれる危険が

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:04

    >>41

    懺悔室に入って本当は自分は強くないんですって言うキングが見える見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:12

    >>46

    普通に一般人くらいの強さはあるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:27

    >>44

    アウトローとは違うけど名の通った大物としては、みたいな感じでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:30

    >>41

    強大な武力を手にしたと思われるシスターフッド

    ついに政治にまで手を出したと思われるキング

    後から噂を聞いて二人揃って苦悶の表情を浮かべる羽目になるサクラコとキング

    それでも悩みを共有出来る相手がいないので会うのは辞められないサクラコとキング

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:04

    キングちゃんは体格に合わない小さい銃を持っているんだ
    周りからは「これで十分」「周りへのハンデ」だと思われてるけど
    実際は反動がきついから小さい銃しか持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:25

    ユズとキングにそれぞれアバンギャルド君操縦させよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:26

    >>52

    何かの偶然でデッカイ瓦礫が飛んできてヘルメット団が一網打尽にされた件で銃でチマチマ撃つより大技で全滅を狙うと思われてるキングみたいな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:08

    サイタマいないしあの世界でキングのご都合補正は発動しないだろうから普通に死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:00

    >>12

    最初はキングの見た目に恐怖してロッカーから出てこれないけどふとした切っ掛けでゲームで対戦する事になって

    本気の自分と渡り合える相手だと分かってからはビックリするぐらい懐きそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:29

    >>55

    キングみたいな生徒だからね

    普通の生徒くらいの頑強さにキングみたいな悪運と勘違いのされやすさが備わってるのさ

  • 58124/10/19(土) 20:59:52

    一応ちゃんとキングちゃんにはヘイローあるしなんやかんやで原作みたいに勘違いされる感じでお願いします

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:20

    >>54

    素手の大技なんてブルアカ世界に……あったわ(団長のNS)

    つまり銃を使うことすらハンデと思われているキング…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:05

    >>59

    やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:19

    自分は無力だ!と悔しさのまま適当な石ころを投げたら飛翔するロケット弾に命中してさすキンされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:39

    >>53

    無敵のコンビ来たな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:58

    キングちゃんが立ちふさがるだけで無数のミメシスやオートマタ集団を足止めして
    その間に生徒や市民の避難が上手くいったシーンは良かったよね(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:27

    キングちゃんの所属している学校はどこだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:32

    >>64

    本人の意志とは無関係にゲヘナに入学させられてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:26

    >>64

    ミレニアムとか?ゲーム得意だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:43

    交番の前を通っただけなのにニヤニヤ教授が七囚人総動員で潰しに来てキングエンジン全開のキングちゃん

スレッドは10/20 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。