現在の星3以下最弱って誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:30:51

    剣ジル術ジルジェロニモ辺りが弱い弱い言われ続けてたけど
    刺さる範囲は狭くともみんな一芸を得たし

    最強は徐福とかエウリュアレだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:31:32

    ジキハイじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:23

    >>2

    実質宝具のない星3ステのバサカだからまあキツいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:32:40

    >>2

    これ

    変身したら二度と宝具が使えない時点で最弱

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:03

    ジェロニモはスキルが一つなだけで宝具は強いのでそこに入れるには格が足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:40

    >>5

    真面目にそこそこ火力出る全体宝具ってだけで最低限役割持てるからな

    強化前の剣ジルなんて全部のスキルがほぼ意味ない上に補助宝具でそれも大したことないってマジで終わってるキャラだったわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:01

    何を持って最弱とするか、ジキハイは周回、攻略においては最弱。聖杯戦線だと脱法バーサーカーっていう使い方があるから最弱とは言いきれなかったり
    周回、高難易度、攻略、聖杯戦線それぞれでの最弱が気になるとこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:05

    新宿のチンピラ(キャスター)にしか特攻の刺さらないことでお馴染みシャルル=アンリ・サンソンさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:29

    アンリはどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:34

    ジキハイは変身したらステ3倍5ターン後に死ぬとか制限付き強化ないと使えないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:37

    >>2

    青子が高級ジキハイって言われてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:12

    ちょっと前なら剣ジルも筆頭候補だったけど秩序善星サポとして活路が生まれたのでほんま強化の質って重要
    秩序善だけでも仕事するし

  • 13124/10/19(土) 20:36:37

    >>9

    すまんあいつは一旦ノーカンで...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:35

    >>9

    最弱って公式的な肩書きは置いといて、ゲームにすればそこそこやれる

    デバフとかがあるのもあって、強いとは言えないけど最弱かって言われると別にそんなでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:01

    >>11

    宝具使える時点で別物なんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:18

    >>15

    だから高級なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:19

    やっぱジキハイとサンソンのWCV宮野真守か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:45

    >>9

    対ビーストにおいては最強だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:25

    サンソンだと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:20

    ジキハイはまだ聖杯戦線で密輸バーサーカー出来るだけマシ
    サンソンの方がどうしようもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:35

    >>14

    あいつちょくちょく単騎動画上がるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:12

    >>11

    ジキハイって突っ立ってるだけで仕事出来るっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:42

    >>11

    初めて聞いたわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:23

    >>20

    これたまに聞くけど密輸したからなんだというか密輸するシチュエーション今まであった?

    ジキハイガチ勢じゃないから正当な評価ができてないのかもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:11

    ジェロニモさんは☆3なんだし、シェイクスピアが☆2でアマデウスが☆1なの考えたらもっと性能盛っていい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:23

    ジェロニモさんは弱くないんだけどフレーバーの欠片もないふざけてるのか?みたいなスキル構成なのがどうかと思うの
    サンソンは弱いんだけどフレーバー重視した結果の弱さだから良…いや良くはないけど…扱いとしてはマシというか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:24

    正直いうとサンソンだと思う
    サンソン聖杯入れるくらい好きだけどマジで特攻範囲が終わってて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:28

    >>17

    しゃーない、ベディに吸われたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:34

    オペラは……塔イベだと貴重な全体アサシンだし最弱にはならんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:22

    サンソンはスキルもだけど本体性能が終わり過ぎてるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:29

    >>27

    アタッカーとサポーター横並びに考えてる時点で色々と無いわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:01

    >>30

    あいつ地味に強化解除スキル持ってるから高難易度とかで使えない訳では無いから最弱とは言えないんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:11

    ファントムは強化解除と魅了でまだ使える場面もある
    サンソンも弱体解除あるけどそれ以外がどうにもならん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:54

    聖杯戦線で脱法バーサーカーとしてジキハイ持ち込んでるマスターだけど、クリ殴りと困った時のほぼ確スタンで結構戦えるぞ。☆3だからコスト的も優しいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:08

    サンソンは特攻範囲もだけどアサシン特有の-補正に低レアのステータスが相まって本当に どうにかならんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:15

    一声欲しいしシンプルに弱いで挙がってたのはこれ

    星3
    槍ディルムッド、術ジル、ジキハイ、静謐、赤兎馬、清姫、テルおじ、ビリー、フェルグス、メディア、ロムルス

    星2
    パリス、サンソン、ファントム、弁慶、ガレス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:28

    そもそも聖杯戦線の殺は行動力ボーナスあるからそこにこそ強い高レア割きたいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:43

    ここで名前が上がらないということはマタハリさんってそこそこ強いの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:02

    まずエウリュアレって最強に入る?

    結構メタ多い印象あるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:05

    なんならファントムは宝具の弱体耐性ダウンがえげつないからスリップダメージ討伐だと敵に弱体通すのに使われてたりする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:10

    まぁジキルかなぁと思ってスレを開いた
    それ以上に問題点抱えてるのがいた上に納得できてしまって泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:47

    >>37

    なんでパリスがそこにいるんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:56

    テルおじの回避特攻(白枠回避は不可)…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:04

    >>40

    エウリュアレはメタ入ったところで男性特攻宝具のダメージ自体は変わらんからあんま意味ない

    魅了ハメが出来んだけだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:08

    >>39

    防御力ダウンを宝具含めて3つ持ってるし役割ある方よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:34

    >>37

    弁慶は宝具で強化解除持ってなかったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:39

    >>40

    敵が男性ってだけで採用範囲に入るのは十分強いと思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:41

    >>40

    対男性アタッカーとしてみれば火力は最強クラスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:41

    >>39

    クリバフサポとデバフ要員として一応仕事出来るからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:14

    >>37

    これビリーが強化される前のやつだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:17

    星1ってステ低いからスキルや宝具は一芸あるタイプ多いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:18

    >>2

    あいつは聖杯戦線でバーサーカーを密輸するという一芸を手に入れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:07

    >>37

    ガレスって盾役できるしアタッカーできるしかなり優秀じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:08

    >>39

    スキル封印、術ギルと同等のスター発生率にクリ威力UPのバフ、シンプルな防御デバフと魅了抜きにしてもそこそこ仕事はある。

    宝具の魅了は一応性別判定無しだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:56

    >>37

    これこの手のスレで貼られてるのよく見るけどいつも反論されまくりなのでいい加減改訂しないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:06

    >>43

    パリスはね

    NP効率がクソで

    特攻入れるには相手がバフ使う必要があって

    そのバフが解除可能なものである必要もあって

    自己バフも攻防バフくらいしかないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:42

    今は知らんが昔はゲーティアの人理砲を防ぐためにマタハリに救われたマスターも多かったと聞く……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:42

    ビリーっていい強化貰ってたよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:53

    >>37

    コレどのスレで上がってたやつだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:32

    パリスの急所判明特攻よりテルおじの回避特攻の方がどうしようもない度高いと思う
    サンソンは殿堂入り

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:50

    >>57

    回避があって回復も持ってるから意外と場持ちがいいぞあいつ

    あと特攻なくても低レアで無敵貫通持ちは破格

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:54

    >>59

    それはマジでそうというか周年の強化はマジで全部神がかってたと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:04

    今のFGOだと特攻入れるのに基本相手任せになるのは強みとしてちょっと弱いとは思う>パリス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:31

    サンソンは強化の方向性は見えてるのに放置されてるのもポイント高い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:35

    星3だとディルムッドもなかなかひどい
    強化もらって昔よりはマシになったかもしれないが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:51

    テルは回避特攻が腐ってるがカード効率良いし星出してクリ殴りして宝具とか考えると悪くはないと思う、アーツだし弱体無効とスキル封印も持ってるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:54
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:03

    >>37

    これまあおおむね同意なんだがちょっと前だからちょっと古いんだよな

    強化来た奴も入ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:34

    ぐだぐだの☆3以下って全員優秀だよね、とはいえ3人しか居ないけど
    カッツはノッブ限定の強力サポーター、森君は宝具が無敵貫通&防御無視、以蔵さんは言わずもがな「おまんも人」だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:34

    荊軻は王特攻貰ってから王殺しに使えるようになったん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:47

    >>66

    そいつはそいつで強化きての現状だからまあまあ救いがない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:07

    ディルムッドは星4の方もひどいの本当に悲しすぎる
    別霊基で救うことすらできなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:31

    >>71

    いえ……

    atkが星3の低さなのとアサシン補正のせいで普通に有利高レア使った他が全然高い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:35

    >>68

    若干抜けがあるから違うかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:47

    >>37

    ほとんどその通りで弱いんだがちがくね?なキャラもちらほら

    強化が来たビリーとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:01

    >>76

    強化来る前の評価で星5に並ぶ魔境の星3アーチャーの中だとちょっと目立ちにくかったから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:06

    >>71

    ライダーは比較的王特性が多いので瞬間火力自体はクイックかつアサシンの割には結構出る

    特攻バフ以外で持続するバフとNPが貰えたら化ける可能性は残っている

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:18

    1位はサンソンとして2位3位は誰だろう
    ジキハイ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:23

    >>54

    ガレスちゃんって被弾時バフを除くと火力上げる手段がほぼゼロだからかなり火力が厳しいんだ

    盾役にしても特化したレオニダスやゲオルギウスの方が優秀なんでかなり厳しい立場

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:51

    >>37

    ロムルスは耐久高いし、バスターガッツもある

    皇帝特権も成功すれば44%の攻撃防御バフ得れるから強い部類だと思う

    宝具強化来てないとかNP20だとかはあるけど、それ込みでも強いほうじゃないかと見るたび思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:28

    >>80

    あと素の攻撃力が120にしても10000行かないレベルで低いのも辛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:41

    >>81

    ロムルスって宝具で全体に攻バフ配れるから寧ろ強い寄りなはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:19

    >>80

    サポと横並べしてバフもらってタゲ集中で敵に殴られて自バフ盛ってってしても足りない感じなん?

    タゲ集中とシナジーあるいいスキルだと思うんだけどな被弾時バフ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:10

    >>73

    あいつ剣槍スタイルが本領だけどそれが発揮できないって都合上、

    他鯖より弱くても「まあ設定的にそうなるわな」がある程度通っちゃうのが悲惨だよな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:49

    >>84

    あのバフ1回で効果切れるのがな

    タゲ集中も1ターン限定だから安定して貯められる訳ではないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:56

    ガレスは場持ちのいい低レアランサーにクーフーリンがいるのも逆風

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:29

    >>83

    魔性菩薩とか使えば味方に攻撃バフ30%?くらいだったかな、それを配りながら1WAVEいけるの強すぎる

    これはローマ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:32

    スペックならぶっちぎりでサンソン ジキルハイド

    ガレスはort戦で活躍してくれたけど低レアで場持ちが良い槍ニキでいいんだよなぁ
    好きなだけに惜しいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:16

    槍ニキ、プロトニキ、術ニキの☆3クー・フーリンシリーズって強いよね、特に術ニキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:08

    >>90

    術ニキは強化とコヤンでB術周回最強クラスに躍り出たから例外すぎるわ

    ホワイトデーくらいでしか重ねるチャンス無いくらいで

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:32

    槍の坊さんって自バフオンリーだったはずだけど強いの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:19

    >>37

    これ基準をサンソンと同じかそれより弱いに変えれば誰が強化必要か一発で分かるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:26

    サリエリも普通に弱い

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:22

    >>93

    サンソン基準だと全員落ちるじゃねーか!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:42

    百貌さんってそんなに強くなかったりする?
    スキル3でHP回復するけど強化状態解除とかいうデメリット持ちだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:47

    >>94

    低レアでエクストラクラスはキツイよな〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:58

    低レアは特にアタッカーの場合面白い特性がない限りただただ火力のない人になりがちで厳しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:01

    アーツ宝具だと連射しやすいってのもあって最弱からは一歩落ちる気がするんだよね
    1ヒットはしらない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:41

    >>98

    これを活かせばとかこういう場面でならとかそういうのがなく『単純に弱い』が一番キツイかもね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:45

    >>25

    密輸出来るだけでまあ役立つほど強い訳では無いからね・・・

    ジキハイの枠抜いてコスト高い他クラスを埋めた方が強いと言われたらまあそうだねってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:52

    低レアのバーサーカーって他に比べて強いの多くね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:55

    >>102

    強い

    クラススコアも彼らに非常に良い後押しになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:41

    でもねえ
    弱いキャラがいるからこそ強いキャラが引き立つんですよ
    必要な犠牲ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:43

    >>92

    Qアップ1ターンなのは渋そう

    単騎クリアの動画は見たことあるけどどうなんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:24

    設定的にそんな強くない鯖が一芸があるだけで弱いですって言われてもまあそうだなって思えはするからな
    設定で強いサーヴァントが弱いとまあ悲惨だが

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:41

    >>94

    サリエリ普通にシステム行けるし言うほどでもない

    ちょいちょいイベ特攻入りするから3-3-3くらいまでだと割と使うわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:52

    >>107

    聖杯金フォウ無しで行けるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:06

    >>108

    イベ特攻あればwキャスで回れたよ

    普段のフリクエとかはわからん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:28

    特性や特攻が無意味か厳しい
    ジキハイ、サンソン、ガレス

    単純に弱い
    槍ディルムッド、静謐、赤兎馬、清姫、テルおじ、フェルグス、メディア、パリス、ファントム、弁慶、ガレス

    でいいのか?
    術ジルのようなデバフ要因としてのサポ系は並べていいのかよくわからん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:56
  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:44

    ブーディカってあんがいやれるようになったのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:55

    >>110

    ジキハイ、サンソン、ガレス

    この3人のうちジキハイとガレスは秩序善だから絆目当ての編成ではコスト調整に役に立つ低レアならではの明確な強みがあるぞ!

    サンソン…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:01

    >>111

    面白すぎる

    いいなこれ

    これぞ低レアならではの面白さだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:20

    >>111

    動画タイトルが声に出して読みたい日本語すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:48

    >>111

    カード性能良すぎるwww

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:22

    宝具で自バフ盛れる鯖はロマンあるよなー

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:54

    >>111

    もしかして低レアだと自己バフが強いって結構レアな個性?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:49

    雑にNPまわしてクリティカル盛るだけでも楽しいぞ

    >>111

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:35

    >>108

    黒聖杯入れればダブキャスで90くらいまでなら回れるし

    宝具演出も短くてコストも低いから周回のお世話になってた

    90++の登場でお役御免になったけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:13

    >>112

    独自の強みはあるし、比較対象があんまりいないのでダメと言い切りにくい面はあると思う


    攻撃バフは攻撃20%、特攻60%、クリ50%、A20%でかなり優秀

    横にNP20%でも撒ければかなり優秀だと思うんだが、それがないのが評価されにくい理由だと思う


    防御バフも1T40%(3T20%+1T20%)なのでマシュ辺りと組んで立ち回れば結構強い

    ただ防御バフで耐久する戦術自体が厳しいのでやっぱり評価が下がるよね、っていう

    ライネス・ブーティカ・アステリオスPTとか結構面白いんだけどね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:54

    >>118

    というか高レア含めて胤舜以前・以後で分けていいレベル

    (ジャンヌとかマシュみたいな防御系には強い補助宝具もあったけど)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:42

    大体の鯖は𓏸𓏸は?って言われてもこいつはここが強いとかこういう役割があるって言われる中で文句なし殿堂入りのサンソン 物悲しくなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:35

    サンソンって強化2回貰ってるんだ
    貰ってなかったらまだどうとでもなりそうなのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:15

    >>124

    言い方あれだが2回貰ってこの惨状だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:38

    >>124

    一応低レアでは珍しい弱体全解除持ちなんだ

    ただ単体だし、回復量1000落ちるけどマルタさんの味方全弱体化解除の方が強いし

    宝具も強化されてるけど即死倍率がOC1で30%しかないし、元のステがアレだから火力が出ないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:01

    フレーバーとかガン無視してスキル3に人型特攻が加わったら少しはマシになるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:07

    そもそも弱体解除と回復でも医神がそれにプラスしていろいろ出来るやん…って思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:05

    >>128

    どういう方面でも中途半端かつ威力も低いから採用する旨味がマジでコストぐらいしかないんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:51

    ジキハイの擁護は聖杯戦線でバーサーカー密輸できるって100%返されるけどそれ苦し過ぎない?
    全然マシとか最弱では無いとか言えないから

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:21

    ジキハイの効果がトルネコみたいに発動してない効果も条件満たせば効果発動しますよ!ってなるのと
    宝具を増やすことができたら強いと思うんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:09

    >>130

    一応B40%、攻+50%3T、クリ50%3Tで殴れて高確率のスタンも使えるというのは弱くはない

    って言いたいんだけど、星集中ないからクリ50%が実質機能してないんだよなあ(自己変容自体はNP獲得できる=概念礼装をフリーにするジキハイの肝なんだけど)

    せめて青子みたいにカード編成がQQABBからQABBBに変わってくれればな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:26

    >>90

    槍ニキの強さは有名だがプロトニキたまに使うと意外な強さにびっくりする

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:38

    >>25

    低レア聖杯戦線攻略では胤舜、槍ニキと並んでエースになりがち

    まぁそんな変態行為してる人間あんまりおらんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:57

    >>133

    プロトクーフーリンはあのクソバードとかに当てるとスキレベ低くてもヤバい火力出るよな

    そういう局地的な輝きでいいんだよな低レアって

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:43

    >>110

    メディアさんは火力は低いけどスキルレベル4でも即時NP100チャージして宝具撃てるから強いというか便利枠かなぁ

    強化解除できる低レアも増えてきたし

スレッドは10/20 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。