もしかしてZEXALは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:24

    序盤以外面白いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:09

    Ⅱになってからが本番だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:38

    ゼアンチを久しぶりに見れて感動してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:08

    >>2

    バリアン編が本編だよね

    でもね前の下積みがないとバリアン編に味が出てこないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:59

    なんか自分の好きな序盤の人情モノ展開がバカにされた感じでムカついてきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:59

    >>3

    出たな全肯定しないとアンチ扱いする過激儲

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:45

    >>5

    しゃあけどニチアサみたいな感じのアニメで俺は当時好きじゃなかったんだよね

    ラッシュデュエル・・・糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:50

    遊戯王のシリーズ語り=平和
    つまんねーよはアークファイブが
    面白いとこねーよはVRAINSが担ってるから平和に語れるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:23

    でも俺授業参観の話好きなんだよね
    遊馬が良い子なのと婆ちゃん姉ちゃんの優しさ伝わるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:01

    >>9

    ワシもそう思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:09

    いいやⅣが出てきてからと言うことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:39

    しかし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:43

    リオが出てきてからおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:06

    トロン兄弟がでてきてから本番というけどね
    逆シャーク回も構成がキレイできれてるぜ
    直前に負けるのが怖くて負けた遊馬だからこそシャークを笑うなのシーンが映えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:12

    アストラルが出てくるまでつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:23

    >>9

    ウム・・・遊馬は先生とか精神力最強とか言われてるけどこの回見ると両親いなくて寂しいのを我慢して年相応っていうのがわかるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:20

    セブンス以前の作品だと一番子供向けっぽいのに最終的にシリーズでも一番敵味方バンバン死んでいくってそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:33

    いや聞いて欲しいんだ
    なんだかんだアークファイブやVRAINSもおもしれーよでね
    遊戯王シリーズはネタも含めて全部おもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:59

    >>9

    俺と同じ意見だな…あと友人たちの父兄の雑なデザインもなんか面白いしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:01

    ハート強き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:06

    決闘が面白いのは二期からだけどね
    ストーリーはまとまりのある一期の方がワシは好きなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:57

    >>12

    うーんワシは遊馬先生1番好きやけどパッと見の外見では1番イケメン感がないから仕方ない本当に仕方ないという感覚!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:39

    待てよ別媒体ではまた違う順位なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:54

    >>23

    実際作中でもカッコいいというよりかわいいって言われてたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:29

    バグマンの強化はいつ来るのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:14

    ストーリーの完成度やキャラ人気、ネットの知名度とかならseriesぶっちぎりじゃねーかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:56

    >>26

    コイツ序盤マジでウザかったのん

    シャークに勝ったあと嫌味を言ってきた時とか

    徳之助の流した噂に乗っかって遊馬を糾弾して来た時とか

    委員長落選して生徒会の犬になった時とか

    マジで消えろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:01

    >>27

    思い上がるなよチンカス

    完成度は知らんけどキャラ人気と知名度は初代がぶっちぎりに決まってるやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:25

    まあ正直微妙なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:45

    そもそも主人公の相対的人気をそのまま作品人気に当てはめる論理がワシには理解不能

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:44

    序盤以降もジェットコースターとかスフィアフィールドとかつまんねーよなデュエルあるしマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:17

    遊馬・・・すげえ・・・あのクソボケチンカス蛆虫ジャワティーのベクターを根負けさせたし・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:03

    >>28

    セカンドになってもお墓を建てるウラした徳之助より印象がない……それが委員長です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:50

    2の後半から観たから主人公がいつも泣いてたり「許さないぞドン・サウザンド!!!!」と言ってるシーンばかり印象に残ったのがオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:54

    >>28

    待てよ生徒会の犬回は全員が思っていたスカートの指摘が入ったから必要なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:07

    遊戯王ファンに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    原作含めてどのシリーズも展開が猿になる時期があるからストーリーの完成度が高い作品ってなるとねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:33

    徳之助とかマジで嫌いなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:09

    >>37

    ウム……思い出補正で美化されてるがGX3期とかアークファイブの最低期並にクソボケ展開だったんだなァ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:53

    96にデュエルで勝ったのにアストラル消滅したところあたりは クソボケジャワティー!ってなったんだよね
    デュエルで勝ったんだから事態は好転して欲しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:27

    >>39

    俺は"二期までは一応ライバル枠だったのにアモンのかませにされたりデュエルゾンビにされたりでほぼ役立たず"の万丈目さんだ


    そして俺は"同期のエドに比べて露骨に扱いの悪い"剣山ザウルス


    "前半マジで猿空間送りにされて出てきたと思ったら邪心経典の素材"の吹雪


    三期の三沢くん以外の同期組の扱いの酷さは…この三期で兄さん同様何の見せ場も貰えなかった"負けヒロイン"の明日香が許さないわよ


    ブヘヘヘどうもお久しぶりです他のメンバーと違って三期での所業を後悔してアニキに謝ろうとしたのにやたら叩かれる翔です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:58

    キャラの濃さとぶっ飛んだ展開と恩返しデュエルがGXを支える…
    ある意味最強だ

スレッドは10/20 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。