ナイスネイチャでーす

  • 11◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:34:20

    焼き鳥とか食べます?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:34:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:13

    >>2

    ハチエモン!ハチエモンじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:35:52

    >>2

    お前そんな手足あったんか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:17

    >>2

    コイツの顔めちゃくちゃ面白いやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:29

    ウマカテ関係…カンテレならあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:48

    >>2

    この画像めちゃくちゃ煽り性能高そうだからチャンミで倒した相手とかに送りつけたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:24

    焼き鳥ぃぃ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:31

    >>2

    貴様のせいでせっかくのお料理スレがクソスレになってしまった…

  • 101◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:37:46

    あっちゃー……スレ立てのときエラー出てきたからもしやと思ったら案の定か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:38:40

    >>2

    ネイチャさん髪型変えた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:12

    >>10

    ちゃんとエミュして形勢逆転しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:49

    焼き鳥はタレ?塩?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:17

    >>2

    実はゲーム化してる奴来たな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:42

    しまった!カンテレスレだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:00

    カンテレでネイチャがお料理番組持ってるだけだからまだセーフ

  • 171◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:42:42

    まーいっか、立て直してもそれはそれで絡まれる原因だしねー

    てことで>>1のひだりにあるヤゲン(軟骨)から焼いてくよ、これは塩コショウ


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:44

    画像投稿すら1番になれない女

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:05

    キヲトリナオシテイコー(キタチャン)

  • 201◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:46:08

    >>18

    まさかまさかの二番手じゃん!どうせなら乗っ取り失敗挟んで3人目ならネタになるのに…なーんて

    ねぎま(ささみ)もプレートに乗せてバットが空いたから次の具材を串に刺しておくよ

  • 211◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:49:05

    解凍品のオクラ(まとめ買いして下茹でして凍らせてる)に豚肉巻いたやつね、スライスじゃなくて切り落としを無理やり巻いたからちょーっと不格好だけど……気にしない気にしない

    (↓>>1に使う予定だった画像)

  • 221◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:53:27

    カテ違い狂信 者を黙らせる為に用意した人参とかぼちゃはレンチンして刺しやすくしてあるよー

    って言ってるうちにヤゲン焼き上がり

  • 231◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:54:24

    なーんでエラー出るんかね…

  • 241◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 20:57:12

    けっこう料理しながら写真って手間取るんだよねー……ささみ串とオクラ串撮り忘れちゃつたw
    ささみは焼く時は味付けなし、オクラは塩コショウ

  • 251◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:00:09

    ささみだけどねぎまとささみだけの奴で味変するよ

    ねぎまの方はフライパンでタレを絡めて……

  • 261◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:02:52

    お肉だけの方はチーズと粗挽き黒胡椒のっけてトースターにイン!

  • 271◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:05:25

    そうしてるうちに野菜串もいい焼け目が付いた

  • 281◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:08:11

    それではこれを盛り合わせまして……

  • 291◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:09:09

    (野菜串乗り切らなかった)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:54

    そういえば>>2はマルしてるポーズだからもしかしたら食べるというトレーナーの意思表示だったのかもしれない


    ただタイミングが絶妙すぎた

  • 311◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:10:39

    というわけで今日の晩御飯は焼き鳥?の盛り合わせでしたー

  • 321◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:12:28

    あ、野菜串写真上がってない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:29

    この焼き鳥全部イッチが食べるんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:27

    >>33

    1/5ラモーヌくらいだろうから酒があればヘーキヘーキ

  • 351◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:14:58

    >>33

    >>32>>28 がネイチャさんの分だね、あとはトレーナーさんの……ではなくてオフクロの分

  • 361◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:15:14
  • 371◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:16:35

    ラモーヌさんだとこれ✕2にご飯つけた後に追いステーキがあるからねー……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:00

    >>14

    あれたまにめっちゃやりたくなるんだよな

  • 391◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:31:11

    調べたらホントにゲームあるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:10

    コロコロの特集で見た事あったな…画像みて一気に思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:18

    このレスは削除されています

  • 431◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:38:51

    ごちそうさまでしたー、では

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:27

    このレスは削除されています

  • 451◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:43:29

    腹ごなしがてら、常備菜作りやってきますかねー

    まずは酒200cc、醤油大さじ4、砂糖大さじ2を沸騰させて冷ましておくよ

  • 461◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:51:37

    まずは人参を適度長さに切ってから縦にスライスしてー

  • 471◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 21:56:15

    ガーッと千切りに!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:34

    このレスは削除されています

  • 491◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:09:36

    んで、続けてスルメイカも。アタシは包丁でやったけど固いからハサミで切ったほうがいいかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:23

    このレスは削除されています

  • 511◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:13:26

    タレと材料を合わせてポリ袋で揉んでいか人参の仕込み終了っ、半日くらいで食べれるよ

  • 521◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:22:53

    スレを多少掃除しつつー…これは朝から水に浸してある黒豆(乾燥250g)ね

  • 531◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:25:02

    ドバっと砂糖入れて醤油を一回しに塩ひとつまみ入れて沸かしていくよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:37

    >>45

    これ一瞬得体の知れない廃墟の穴に見えた

    こわe

  • 551◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:36:58

    温まってきたら色止めの為に煮沸した古釘だったり調理用の鉄玉子を入れるんだけど、どっちもないからそのへんにあった鋳鉄製のステーキ皿ハンドルを入れちゃおう

  • 561◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:38:34

    >>54

    写真の撮り方悪かったね、これは…

    確かにそんな感じかも

  • 571◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 22:47:44

    安全弁が上がって蒸気孔から蒸気が抜け始めたら圧の掛りだした証拠だから、一時間のタイマー入れてトロ火にしてあとはほったらかしで。

    ここで注意点。コンロの調整ツマミが最弱=弱火(トロ火)ではないってこと
    アタシんとこは買い替えの時ミスって壁側が強火口なんだけど、こっちで圧力鍋かけっぱにすると水分飛びきってこげたりするよ……(1敗)

  • 581◆//2HPHIUW6F724/10/19(土) 23:10:15

    ……いや、一時間て。そんな掛けなくていい、二十分……。

    ま、まあまだ三十分くらいだから焦げては無いよね、うん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:18

    黒豆って渋いな…って思ってたんだけど元の黒豆が美味かったら多少雑でも素材の味というか美味くなるよね
    (写真は最近作った時に買った豆)

  • 601◆//2HPHIUW6F724/10/20(日) 00:03:23

    んー……柔らかさ、ヨシ!甘味はやや弱め、色は…浸けといたらもうちょい黒みが出てくるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:47

    正月の予行演習かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:14

    美味しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:07

    よく見たら>>2消されとるやん

    スレ絵は変わってないけど

  • 641◆//2HPHIUW6F724/10/20(日) 00:54:47

    なんとなく気になったからコンロを綺麗にしてみた(五徳とグリル排気口カバーは浸け洗い)

  • 651◆//2HPHIUW6F724/10/20(日) 00:58:36

    >>61

    実は今年の正月におせちの自作でスレ立てしようと思ったんだけどさ

    地震とかあって自粛ムードだから辞めちゃったんだよね


    きんとん、ぶりの照焼、紅白なます、松風焼き、がめ煮とかそんな感じのをお重に詰めた記憶

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 671◆//2HPHIUW6F724/10/20(日) 01:03:00

    >>63

    画像貼るだけで煽りレスがあるわけじゃないし放っといてもいいかなーって思ったんだけど、スレ画(乗っ取りのハチエモン)関連のレスしないとか荒らしか?とか言い出したのがPOPしたからね。

    消しとかないとそっちに強引なシュート決めていいって事になっちゃうじゃん?

  • 681◆//2HPHIUW6F724/10/20(日) 01:09:07

    休憩がてらレンチンしたにんにくを炙ったやつをひとつまみ……

スレッドは10/20 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。