(閲覧注意)あー…ナグサちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:25

    その体どうしたので…?
    …先生に付き合ってたらこうなった?いやいやたかがシャーレの任務程度で右目が包帯グルグル巻きで身体中に青痣まみれで右腕に至っては根本から無くなってるなんてあり得ないでしょう
    …先生が鬼畜リョナラーなのを知ってしまって暴力衝動押さえ込もうと必死で苦しそうにしてたからその欲を適度に発散させようとしたら二人してズブズブとのめり込んでこうなった?あと他にも暴力交尾で子宮や卵巣が何度かダメになってクラフトチェンバーで作り直してる?ついでに右腕以外の他の四肢もクラフトチェンバーで作り直してるけど家では達磨?えぇ…怖…手前に近寄らないでください……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:58

    貢ぎマゾナグちゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:05

    あー!あー!聞きたくない!

    全身固定されて特殊なノコギリで腕引き潰されて断面の痛覚神経を直接掻き毟られる話とか聞きたくないです!そしてそんな凄惨な話を赤らめながら言うな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:37

    二人を止められなかった私に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:50

    ガチの異常者に出会ってしまったファッションキチロリの図

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:30

    閲注は閲注でもGの方だこれ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:50

    ほう理解のあるリョナラー彼女概念ですか!これは好物だ!
    ハートキャッチしてたりも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:36

    あー…ナグサちゃん

    治せるならそのクラフトチェンバーとやらで右腕と右眼も元に戻して貰えば良いじゃないですか

    「……右腕は製造しても黄昏の影響取れないのか動かないし」?…ほうほう

    「右眼は食べてもらったから」?おい待て いや待たなくて良いです繰り返さなくて良いです詳細を言うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:21

    普通の子に対してもこれだけの鬼畜プレイができるってことは悪い子に対してはおしおきと称してもっとエグいことをされてしまうのではなかろうか
    とりあえずシュロ逃げて超逃げて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:31

    よく分かんないけどナグサの白い肌に数カ所だけ青痣出来てるの目立つと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:37

    シュロの包帯とか絆創膏がシャレにならない事に…
    助けてコクリコ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:02

    エログロは好きだけどラブラブのやつも好きな俺の為のスレ
    和壊は良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:41

    怖いのは良いけどグロイのはダメっての人は居るだろうしな
    シュロはそういうタイプか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:08

    >>4

    ナグサちゃんと先生の歪んだ関係を止めようと自分が先生の欲望の捌け口になることを提案するも

    痛みと恐怖でつい本気で抵抗してしまって結局青あざが日に日に増えていく先輩を見るしかできないキキョウはH

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:44

    怪異を産み出すような想いは好きだが(怨み辛み等々)
    人その物がそうだと、えっこわっ近寄らんとこってなるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:44

    >>9

    でも好きな子というか好みの子にヤるからこその気の昂ぶりであって悪い子へのお仕置きとかは私情を排して一般的な範囲に無理にでも収めるんじゃないかな

    だからこそナグサが思わず提案したくなるほどに抑圧されていたわけだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:59

    精神的肉体的に傷つけて弱ると人は(負の感情で)泣くから楽しい側の人間からしたらリョナられて嬉しくて頬赤くする奴とか怖すぎるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:12

    自分の残った目の前で先生が口を拡げてて
    そこにはさっきまで右眼窩に収まってたはずの自分の右眼球が舌で弄ばれてて
    しばらくした後にソレを甘噛みした先生がそのままどんどん力を込めていって…

    そんな光景に興奮を覚えるヤツがいるってのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:35

    文字に起こされるとシュロの気持ちがよくわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:35

    >>14

    零は平気だけどバイオハザードはダメ!死刑! みたいな感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:05

    理性では抑えなきゃいけない行為が肯定されて、なんならノリノリなくらいだったらそりゃ歯止めなんてできませんわ
    子宮とか卵巣治してるあたり子供は欲しいみたいだし、ええんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:39:33

    やめろ
    いや、プレイは続けてもらっていいんだけども
    それを垂れ流すのはやめて差し上げろ
    見ろよ、ユカリもレンゲも見た事ない顔してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:59:23

    鬼畜リョナがあまりにインパクト強すぎるけど
    どれだけハードに身体破壊しても、止血と再生まで漕ぎ着けられる先生の医療技術がヤバすぎる。
    これもう先生の腕前信じてないとリョナられ出来ないから、もはやある意味での純愛

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:02

    >>24

    たぶん創作で欲望を発散しようとしてた時期があって、その時に色々と調べて詳しくなったんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:30:54

    正真正銘の猟奇的な存在を前にして震えるシュロちゃんは可愛いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:28:09

    今日はこれでいいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:32:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:32:50

    >>27

    やめなさい戻ってこれなくなるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:45:52

    >>29

    この判断をしてる時点で手遅れなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:47:54

    >>29

    そもそもこのスレに書き込む判断した時点で君も手遅れじゃないかい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:41:11

    ドン引きはするけど体を壊して直して交わり合うのをえっちでは?と感じるのだけど大丈夫かな自分…
    良ければ介錯してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:08:17

    なんだろうこれ…
    すごい鳥肌立つのに同時に興奮してる自分がいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:46:36

    >>33

    落ちたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:49

    >>25

    恐らくこの先生はチョコラータレベルで人体に詳しい

    どの血管さえ破らなければ死なずに済むかという観点で

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:13

    医者へ進めば欲求を解消できるだけのチョコラータルート、先生に進めば欲求を解消しつつ『愛』も手に入るっていう『遠回りこそ近道だったんだ』

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:22

    キスマークを見せつけるかのように傷跡を見せるナグサ。
    欠損部分の話を顔を赤らめながら語るナグサ。
    あえてすぐに治さず壊死し始めている傷跡を愛おしそうに撫でるナグサ。
    皮で出来た薄い書物を取り出して、「これ、私の皮で作って頂いた物です。毎晩の夜の思い出を、全てこれに綴っています」と恍惚の表情で書物を撫でるナグサ。

    その話し相手をさせられるシュロ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:52

    生徒の生皮で綴じた本とか
    それ自体が神秘というか恐怖帯びてるやつや……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:34:56

    好奇心は人を成長させる…
    コレが成長だというのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:51:37

    何故だろうか悍ましいのに、美しい良い概念だと感じる自分がいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:42:51

    シュロ、自分以上の異常者に遭わされがち

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:22:56

    倒錯プレイに付き合わされて人体錬成させられるチェンバーくんの気持ちも考えて!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:47:39

    えぇと……つまりここにはナグサちゃんのちぎれた血管をそうめんみたいに吸う先生がいるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:56

    何がアレって紛うことなき純愛なことよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:09:33

    >>43

    別に吸うとは言ってないぞその包帯を置け

    >>44

    純愛だしナグサが愛らしくてエッチだから一般的な性癖!ヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:51:18

    吉良吉影みたいにナグサの右腕を「彼女」にする先生、

スレッドは10/21 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。