暇だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:53

    モブウマ娘「そうだ、dice1d104=19 (19) のトレーナーにトレーニングを見てもらおう!担当が知ったら絶対面白い反応してくれるはず !」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:06

    「ライスはもう大丈夫だから」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:53

    >>2

    お兄さま💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:58

    「「お兄さま💢💢💢」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:05

    ライスはもう必要な教育が全て出来ている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:08

    ライスにはもう必要な教育がすべてできているので、ある意味では誰にトレーニングを見ても安心である。しかし、ジュニア級のウマ娘はそうはいかない。もしも何かのきっかけでレースが嫌いになったら、悪い癖がついたら……。能力がある娘でも、それを出し切れないまま終わってしまうかもしれない。どうしても僕らは心配性になってしまうし、先々を考えて選択したつもりだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:40

    え?



    いまモブちゃんにお兄さまを取られるんじゃないかと思って焦って宝塚記念に出走するライスと



    可哀想だからレースの後に種明かししてあげようと笑ってるモブちゃんって言った?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:09

    >>7

    おい














    おい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:57

    お兄さま見てて、ライス中距離のグランプリでも勝ってくるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:21

    モブちゃんがほんの出来心でトレーニングを見てもらったせいで、不調のサインを見つける時間が削られたまま宝塚当日を迎えたんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:18

    モブちゃんは本当はライスちゃんのことを尊敬してて、好きな子に意地悪したくなるアレのつもりで>>7に繋がるんですねわかります

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:00

    ウララかブルボンがモブウマ娘と共通の友達であってほしい
    ロブロイも可

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:58

    すごい数の曇らせ勢が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:24

    (ゴール後に渡そうと思っていたお詫びの色鉛筆セットが散らばる音)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:59

    いい加減にしろお前ら!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:21

    そ、そんな…実はモブウマ娘もしあわせの青いバラのファンだったなんて!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:08

    モブちゃんは図書係でライスが自分と同じ絵本好きだって知ってて、いつか絵本トークしたいって思ってたんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:17

    なんでよりにもよってライストレなんだダイスの神……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:01

    モブちゃんは悪くねえよ!
    ちょっと2人目のトレーニングを見ただけで担当の具合を見逃すなんて何事だ!
    そうだそうだ!

    と、モブウマ娘の前でズタボロに責められながらひたすらライスの両親へ土下座するお兄さま

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:53

    >>14

    散らばった色鉛筆セットの赤色の芯が折れて欠片が舞うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:53

    事情を知らないまま、へたり込んで泣き出してしまったモブちゃんを助け起こすした一般通過マックイーン
    虚な目をしたままトイレで吐こうとしたモブちゃんはそこで、さっきは気丈に振る舞っていたマックイーンの啜り泣きを耳にしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:23

    やめなされやめなされ…
    過度な曇らせはやめなされ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:19

    沖トレやシリウストレ、アスケラトレみたいにみたいに複数のウマ娘を育ててるトレーナーはたくさんいるわけだからな
    モブ娘のトレーニングを少し見ただけでライスの冷静さを失わせたお兄さまの不足は間違いない


    だから、モブちゃんにお前が悪いって言ってくれる人は誰もいないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:54

    ない方が辛いんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:26

    あーそっか、傍から見たらモブちゃんはライスの新しいチームメイト候補に見えるのか
    せっかく一緒に頑張ろうとしてた先輩があんなことになってモブちゃんかわいそうとか言われたりするんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:38

    >>6

    先々、なくなっちゃったね…どっちも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:35

    あのねモブちゃん、元気出して
    モブちゃんが泣いてたらね、きっとライスちゃんもかなしいよ
    みたく自分もポロポロ泣いてるウララから慰められてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:44

    どどどどどーすんの☆
    どーすんの☆

    ……いや、ほんとここからどうすんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:38

    ⏰️

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:22

    >>29

    ゲートが開ける前に戻りました

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:04

    どうもこうもない
    ライスシャワーという絵本は閉じられたんだ

    モブウマ娘とお兄さまは閉じることを許されてないんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:09

    どうしてこうなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:57

    ライスのことだから周りに嫉妬してることは言わなかったんだろうな
    後輩にいいとこ見せたかったって勘違いされたりして

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:13

    大丈夫?モブちゃんゲーゲー吐いてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:57

    暇だったんだろう?これから毎日ファンや生徒たちに構ってもらえるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:58

    この後トレーナーもひっそりと消えそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:24

    君は何も悪くない
    君に再起を手伝わせてほしい
    と善意100%で声をかけてくるモブトレーナ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:08

    >>35

    面会謝絶レベルで憔悴して暇しかなくなるかもしれんよ

    本人はそれを暇と認識できないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:15

    吐く

    泣く

    目のハイライト失ってごめんなさい以外喋れなくなる

    くらいまで行ってもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:18

    ライスのチームメイトになると勘違いしたブルボンかマックから、いかにライスが素晴らしいライバルか宝塚の直前くらいに聞かされていてほしい
    ライスさんと仲良くしてくださいねって言われていてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:09

    アヤベさんみたいに、毎晚ライスの声が聞こえたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:21

    誰も悪いことはしてないんだ、悪いのは史実の運命だけなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:34

    ダイス一振りでこんなことになったスレ主さんの心境やいかに

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:22

    >>43

    本当はもっと振るつもりだったけどみんな一致のバッドエンドだしだからええわ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:32

    最初は的場さんネタで遊んでたのに

    >>7が流れをもっていってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:05

    >>41

    ライスの性格上、恨むどころか「私が転んじゃったせいでみんばが不幸に……」謝ってきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:39

    >>41

    ライスの性格上、恨むどころか「私が転んじゃったせいでみんなが不幸に……」みたいに謝ってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:56

    >>46

    モブウマ娘「そしてライスが転んだのは...私のせい...分かってるんだよ!全部私が悪いって!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:02

    やめるんだモブちゃん
    誰よりもそれを一生懸命否定するのはライスちゃんの無念なんだぞ!

    同率一位は担当の未来を永遠に閉したお兄さま

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:57

    どうしてこんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:39

    あの……ここから入れる保険ありませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:36

    後日、寮の部屋から青いバラとお兄さまのことを描いた絵本が出てきたりして

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:57

    まあそれで責められるのはお兄さまであってモブウマ娘ではないんですがね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:07

    ごめんなさいモブ娘ちゃん
    ライスが転んだせいであなたが不幸に…

    あまりの罪悪感でほぼ金縛り状態になり返事ができないモブ娘

    ×n晩

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:03

    こういう時こそ祠を作って祀ってみては?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:43

    毎日毎日死んだ目でライスのために作った祠を何時間も磨きながら謝り続けるモブ娘……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:07

    暇潰しのつもりで可愛い絵本好きさんの命を潰しちゃったね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:00

    モブナアアア モブナアアアアア

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:25

    青いバラをお供えしよう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:15

    >>59

    花言葉が「夢 かなう」「奇跡」「神の祝福」ねえ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:33

    どうしてこんなことするんですか
    どうして

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:57

    救いはないのですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:39

    そっか……目覚まし時計を鳴らしてもスタート前に戻るだけで出走を取り消すことはできないんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:36

    >>62

    そこに無ければ無いですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:06

    >>63

    スタート前には戻せるならモブ娘にしろトレーナーにしろ何が何でも中止させようとするだろうな

    たとえ自分の未来が閉ざされても……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:40

    ほう……一緒になって出走取り消しを懇願してくるお兄さまとモブちゃんを見て、ますます意地になって出走するライスですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:22

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。