カップヌードルで一番美味しいのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:21

    TOMATOだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:25

    トムヤムクン定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:46

    シーフードの汁に食パン浸して食うの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:48

    カレーなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:39

    シンガポール風ラクサ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:40

    ダイエット中だけど高タンパク低脂質のPROか塩分控えめのPROのどちらがいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:35

    なんだかんだでシーフードかも
    魚介のスープ摂りてえって時ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:41

    一周回って普通のが一番美味い期に来てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:15

    ノーマル派
    実際売上トップだしね
    カレーやらチリトマトも旨いけど所詮ごく稀に買う人の意見でしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:52

    >>9

    チリトマトはともかくカレーはシーフードと同じくらいのレギュラー商品じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:09:54

    ブラックペッパー塩…
    帰ってきて…

    今売ってるのだと辛麺がお気に入りです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:33:32

    「しお」が好きだったけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:35:38

    担々定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:37:47

    圧倒的に欧風チーズカレー。売ってる場所が少なめなのが難点

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:43:52

    個人的にはシーフードの麺食べ終わった後、スープにご飯入れて食べるのが好き。ノーマルでもカレーでもやるけどシーフードが一番合うと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:46:35

    いちばん美味いのはノーマル定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:07:32

    ほんまごめん
    ミルクシーフード

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:19:40

    歳食うとカレーがキツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:29

    こういうのって結局一度食べて一番美味しいんじゃなくて何度食べても飽きずに美味しいのが一番なんだと思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:29

    シーフードの辛いやつを一回食べて美味かったからもう一度買おうとしたら夏限定でもう売ってなかった

スレッドは10/20 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。