人類滅亡が迫ってきている私は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:44

    それでも競馬をやめられないしむしろモチベが爆発している!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:31

    ヤベーオンナの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:56

    競馬が好きな私は!
    人類滅亡の日は阪神か京都に忍び込んでパッドかなんかで過去のレース映像見ながら死のうかなと漠然と決めてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:47

    >>3

    好きという言葉ではとても足りなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:05

    それでも運営してるJRA並びに関係者全員やべーのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:46

    (この巨大隕石‥俺が破壊出来るかもしれないからやってみるか。)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:01

    >>5

    ???「だって人生最後の日は競馬場で豊さんのレースする姿を見ながら終えたいじゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:17

    >>7

    松島他多数。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:24

    明日滅ぶならいくら食べてもいいですー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:11

    >>1

    この期に及んでヒリつくやべー女の鑑の女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:26

    もう競馬場で散々バカやりながら世界の終わりを見届けたいな。
    内馬場からなら上空もよく見えるし、隕石なり地殻津波なり遠目に見ながら最後のレースに全財産三連単にぶち込んで応援したい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:29

    >>11

    >>6「俺が滅亡を止めるんだが?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:28

    いやですーまだ全然生きてないのに人類と一緒に絶滅するなんていやですーお父さんとまだ行きたいしキムテツにも会いたいですー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:06

    >>13

    生きたいだった‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:45:08

    もうゴルシが巨大隕石粉砕してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:48:11

    人生最後だから突如JRAがその日の12Rを「人類今までありがとう杯」とか言い出してGⅠにしてみんなでワーワー言いながらレースに賭けて、レース後はターフに雪崩れ込んで勝った騎手胴上げしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:49:57

    巨大隕石「勝て豊ぁぁぁ!戸崎行けぇぇ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:20

    >>18

    こっち来るんじゃねえ通り過ぎながら応援しろアホンダラ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:10

    全財産ブッパして負けたら隕石の軌道それそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:25

    >>19

    隕石が地球を逸れて飛んでいったのをヒーローインタビューのお立ち台で空を眺めながら男は言った。


    「面白いもの見れただろ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:02:32

    >>18

    イイレース見たら満足して軌道変更しそうな隕石来たな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:05:29

    巨大隕石「口取り式に辻映りさせろー!ノリさーん💞うぉぉぉユーガとリュージ快晴祈願ー!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:08:37

    >>17

    まだ地方が残ってるから…

    高知の最終まで隕石さんには待ってもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:28

    隕石の心の声を聴け!

スレッドは10/20 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。