千紗はいつ恋愛感情を自覚するのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:05

    好きでもないはずの男が女と出かけていったから帰りを待つ
    そして早く帰ってきたら安心する
    こ...こんなことが許されていいのか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:31

    もしかして小さいころになにかがあったから恋心が自覚できてないんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:31

    NTR系主人公並の鈍感さとお墨付きを頂いている
    まあ伊織が海バフPaBバフかかって理性保つからバランス取れてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:30

    >>2

    実際あんだけスポーツできるやつが水怖くて目を開けられないレベルって珍しいよねパパ

    アニメだと幼少期が1シーンあったり映画だと瓶を投げたり過去ちょっとだけ幼馴染描写だしてるから漫画でもなんか過去話入れて欲しいのん


    瓶の中身は知らない知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:01

    >>4

    Vamos!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:15

    >>5

    幼少期から幻魔打ち込まれてるからどうあがいても島行きは決定してたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:19

    >>1

    ハロウィン一緒に行くの無理とか言ったくせに出かけたら帰ってくるまでずっと待った挙句別れたくないとかそんなんアリ?

    めんどくさすぎると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:27

    10周年記念ラジオ聞いたらもうアフレコ始まってるらしいけど割と早く放送されるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:26

    うーっ早く2期やってFB毒島とホワイト教授と栞を見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:06

    ぐらんぶるみたいな漫画を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:49

    チンスピは何期になるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:14

    >>11

    おそらく電波に載せられないと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:02

    激エロ再洗脳シーンだとお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:39

    千紗...聞いています
    無人島の勘違いで意識してもパラオで救われても沖縄で2人デートしても催眠術食らっても恋愛感情を自覚してないと
    生半可なことで自覚するとは思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:13

    >>7

    藤原は昆虫と何をしたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:54

    真面目な話千紗は伊織逃したら恋人出来ないと思うんだよね
    伊織は逆に社会人になったらサラッと彼女作ってそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:14

    >>15

    おいおいダッチワイフよりマシでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:46

    >>16

    実際結婚意識し始めた時に出会ったダイビング好きな客と結婚したとしてもその後すぐ別れてそうと思うのが俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:13

    さっさと付き合ってそこから10年くらい連載続けてくれと思うのが俺なんだ!
    千紗がやっと可愛くなってきたんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:09

    うむ...ダイビングもまだまだ続けて欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:28

    キャンパスライフ系漫画は麻薬ですね...
    もやしもんや動物のお医者さんみたいに自分の学生時代と比べちゃって
    しゃあっけどこんなサークルあったら死人が出てるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:17

    諦めるなーっ淫売ーッ
    まだチャンスはあるはずなんだ千紗の鈍感が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:16

    >>19

    やっと…?最初から可愛かったと言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:11

    >>23

    しかし...ほとんどデレないのです...

    まあデレ始めてからは以前も含めて行動全てが可愛く見えるようになったからバランス取れてるんだよね

    うーっもっとデレ見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:27

    マネモブってほんとに千紗が好きなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:26

    >>25

    96時間の間に幻魔打たれたのか増えた千紗好きが集ってるんだよねパパ

    最近読んでなかったからここまでデレてて衝撃を受けたのが俺なんだ!

    あと尻もでかいしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:22

    見返すと千紗も伊織にパーフェクトコミュニケーション連発してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:51

    恋愛レースがいきなり終了したけど大丈夫?
    時系列的には1年終わりでも10やって7ヶ月だから3月まで後5年くらい続けられると思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:11

    時期的にクリスマス頃にやると思っているのは俺なんだよね
    だから連載時期的に来年か再来年の春頃なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:06

    >>27

    新しい世界を教えてくれる

    居心地の良さ

    好きなものがある


    お見事です...耕平ボー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:40

    千紗!お前も正式に伊織に告れ!
    毒島とケバ子は想いを伝えた上で散った…お前も伊織との関係にしっかりけじめを付ける必要があるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:07

    >>31

    あの情緒クソボケは自覚すらしてないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:28

    >>29

    うむ...とにかく冬コミでカリーナでも帰省で栞でもなんかのイベントで乙矢くんや藍那さんでもなんでもいいから使って千紗を嫉妬させてくれればいいんだよね

    千紗…ブチオカシマスマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:02

    >>31

    ヒロインレース終盤も終盤にメインヒロインが恋心自覚してないとかそんなんアリ?

    なんでまだそんなに続く余地があるのか教えて欲しいのが俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:09

    >>34

    恋愛と並行してダイビングでストーリー進められるからやん

    まっ冬はほとんど潜れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:23

    うーっ2年生編もやれ
    まだ一応先輩たちも卒業してないし乙矢くんや後輩入部もあるしこのまま夏ダイビング無しは悲しいですねマジでね
    ダイビング不足激しすぎるヤンケ潜れヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:07

    >>35

    うむ...最悪酒に逃げればいいんだあ

    ◇この4巻連続ダイビング無しが確定しているダイビング漫画は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:38

    冬ってことは千紗の尻描写が減るってことヤン...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:33

    >>34

    ガンガン攻めてくる毒島もミスコンで二回とも伊織を持ってかれたケバ子も千紗の知らない間にレースから降りてるから新ヒロインでも出さないと進展しないんじゃないかと心配してるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:21

    >>39

    うむ...最近は嫉妬してる場面が多かったからケバ子がもうちょい戦うと思ってたのん

    童貞と変態に挟み撃ちにされたメガネをヒロイン滑りさせるしかないくらいに候補がいないんだよねケバくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:49

    >>39

    しかし…最近の伊織はボボパンちらつかされても振るくらいにはなんか身持ち固くなってるしもう生半可な当て馬じゃ相手にもされなさそうなのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:24

    誰出してもガチで当て馬にしかならないのは悲哀を感じますね...
    じゃあここからは企画を変更して最強キャラ"奈々華"をヒロイン滑りさせよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:13

    >>11

    この男は今の超売れっ子の榎木にチンスピをさせるつもりか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:30

    >>43

    シャル検やるんだから変わらないだろうという説もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:17

    これでも私は慎重派でね 無料公開を機に改めて一気読みさせてもらったよ
    その結果ダイビング中はギャグやらんのと性質上会話がないからすぐシーンが終わるというだけで言うほどダイビングしてないわけではないという事がわかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:35

    >>30

    殺す……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:23:11

    >>45

    しゃあっけどもう2年くらい全くダイビングしてないわっ

    しかも24巻もダイビングないと作者からお墨付きを頂いている

    おそらく冬でオフシーズンだからダイビングの機会も減ってるのが大きいと思われるが...

スレッドは10/21 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。