あ…あの自分本当に今更になってリコリコの小説読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:08

    なんか本編以上にレズ濃度濃くてワシ含めて一部の層は解釈違い起こしそうなんスけどいいんスかこんなん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:59

    ああアニメ側と小説側がもう解釈不一致でギャップが凄いぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:39

    >>2

    なんかゾンビ回まわりがえっうってなって辛かったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:36

    本編がホモ濃度高かった分のバランス調整だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:17

    百合好きだけど正直アニメ本編は百合って言われてもよく分からなかったのは俺なんだよね
    小説は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:07

    どうしてアニメで百合をやりきらなかったの?
    百合-ゴーランドあたりで期待させておいてそこから進展しなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:55

    なんで百合好きな作家に頼んだの?ほんとうになぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:21

    >>6

    二期に取っておく為やん...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:23

    原案のアサウラがのりのりで執筆したんだ…
    未読かあらすじしか読まない蛆虫が土井さんがたきなと付き合うと言って荒らそうとした流れも見たんだ…
    …だから…すまない

    ちなみにリコリコのコンテンツ全体を通してもアサウラが毎週金曜日描き下ろししているnoteは生命線らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:30

    解釈違い起こせばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:18

    悪いねぇアサウラは百合愛者なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:44

    まあ気にしないで
    どうせ視聴者が何を望んでるかフィードバックした製作陣が二期では滅茶視聴者に媚び売るように百合を増やしますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:05

    >>7

    原案者に頼んで何がダメなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:35

    >>12

    製作陣!小説を映画化しろ…ちさたきファンもそれを望んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:43

    >>12

    ウム…足立監督は百合か否か曖昧な方が面白いからこのままにしたいと言っていたが、商業としてはそっちが売れるんだから必然的にそうなるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:12

    1にはナンノブマイビジネスってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:01

    リコリスは相棒みたいな距離感の今が好きなのが俺なんだよね
    女性同士でこういう距離感の作品は珍しいでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:57

    文体が苦手で買っておきながらすぐ詰んじゃったんスけど中盤くらいから面白くなるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:13

    >>18

    はい!人によりますがアクション描写が多めとアニメを見ていれば脳内でキャラの声が再生されて面白いですよ(ニコニコ

    まっ終盤は小説オリキャラの女の子がイジメやボボパン未遂といった可哀想な目に合っているからバランスとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:03

    ミカとやらせろ
    千束は悪人ころせよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:21

    >>20

    ◇このパンツマン心臓は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:30

    >>20

    🍞🍞🍞🔫

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:54

    なんか今百合スレが盛り上がってるみたいだからあげとくのん 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:51

    アサウラ...聞いています
    普通に百合のつもりで書いていると

スレッドは10/20 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。