よしっマネモブを好きな方とやらしてやるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:03

    行けーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:59

    どういうやるなのか教えてくれよ
    ボボパン?それともボボパン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:03

    おおおおおおおおおおおおおお

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:32

    やらせろ両方とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:33

    ひいじいちゃんが武蔵の乗組員だったみたいなんだぁ。やめてもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:57

    エイハブ船長は駆逐艦以外には興味が無いとばかりに船室へと戻っていった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:00

    >>2

    あーっ意味は分かるけど字面だと訳分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:08

    >>6

    エイハブ船長は日振型海防艦以外には興味が無いとばかりに船室へ戻っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:23

    >>6

    エイハブは捕鯨船とでもやってろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:30

    嫌だ 平戸とやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:15

    >>9

    恐らく迅鯨型嫁提督だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:13

    あーっ衣笠早霜球磨でハーレムを作らせてくれェ
    俺は3人とローテでボボパンしないと眠れないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:32

    >>6

    >>9

    >>10

    逮捕っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:12

    うー武蔵の姐さんに甘えたいぞっ

    おやおや、提督とあろう者が赤子返りか?って言われてそのままママをやって欲しいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:13

    嫌だ高雄型姉妹とやりたい
    待てよ妙高型姉妹ともやりたいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:33

    もちろんめちゃくちゃ両方
    前後で挟まれたいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:04

    二人共絶対に滅茶苦茶ガタイが良いんだよね
    組み敷かれる姿しか想像できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:29

    エイハブ船長は拘束され抵抗できないままおチンチンとアナルをしゃぶられ惨めに果てたいと言い船室に戻っていった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:52

    >>18

    深海棲艦虜囚プレイのお出ましかい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:41

    うーっJ級とやらせろ おかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:26

    >>14

    好感度高い武蔵は呆れる口振りをしつつも相手してくれそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:04

    大和型…聞いています
    武蔵の方はさあ来い!と言いそうな反面大和の方はいただきます…❤️が似合うと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:36

    ちょっと待てや信濃はどこや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:17

    やっぱり闘ってみたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:44

    >>24

    この男は戦闘能力最強を誇る戦艦と殴り合うつもりか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:49

    大和型なら物資を消費して帰っちゃいましたよ
    ランダム羅針盤でおしおき部屋へ連れて行けば簡単に帰投させられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:24

    >>22

    ふうん二人がかりだと蹂躙されるということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:44

    >>27

    やっぱり大和型の2人のデカふわ肉体に前後挟まれて無様に果てたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:04

    押しつぶされるようにされるのも良いけどねぇ…
    体格差を無視してボボパンのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:49

    >>24

    あっ一発で粉みじんになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:01

    >>28

    恐らくふんわり柔らかいと見せかけて筋肉をしっかり感じられると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:11

    よしっ物資消費を抑えるために二人とケッコンしてやったぜ
    これで負担は軽減される俺が甲提督だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:22

    ぐるる…駆逐艦の方がいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:59

    はあっ なに言ってるんだ>>23ップ 信濃は既にデザインもアップして就役スタンバイ中なんだぜ?(艦これ運営書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:00

    ヤッパリケイジュンガイイデスヨネパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:15

    確かに二人共滅茶苦茶激エロだが…二人の欲の強さは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:20

    >>33

    駆逐艦と一口に言っても千差万別にも程があるんだァ…

    例を出してもらおうかァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:36

    >>34

    これが10年前ってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:51

    >>36

    はい 「もう出ないよおっ」と悲鳴を上げてるのに2人から容赦なく搾り取られてます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:48

    >>38

    おいおいマジかワシが10代にギリギリ入ったくらいの頃の話やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:59

    身長はいくつぐらいなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:05

    >>38

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:52

    >>37

    ワシは昨日改二が来たはやしーがいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:52

    >>41

    さあね…ただ2mくらいあっても違和感がさほど無いのは事実だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:10

    >>41

    2メートル前後だと嬉しいのが…俺なんだ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:15

    >>41

    199cm…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:44

    >>44

    いや 1m98cmということになっている(大和書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:49

    >>44

    >>45

    >>46

    凄い数の2m論者が集まって来ているっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:07

    >>41

    ちょっと前に建ってたスレでは水着グラから大和は180cmくらいって推測されてたっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:42

    ボクシングとかさせたら滅茶苦茶強そうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:40

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    180centimètre超えてるとギンギンになるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:06

    >>51

    良かったのぉマネモブ

    推定される値やと希望ピッタリに近いやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:30

    >>41

    さあね…ただ流行ってた当時に見た3mぐらいありそうなガタイの二次創作絵が滅茶苦茶良かったのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:30

    ワシはボーイッシュで筋肉質なメスブタが好みなんだよね
    そうするとどっちが良いのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:28

    >>52

    高ければ高いほど良いんだよねうーっ3mくらい欲しいぞ兄貴っ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:36

    >>37

    いいんですか親潮早潮好きを明言しても

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:42

    食いしん坊=性欲強き者
    滅茶苦茶資源をドカ食いする大和型姉妹は性欲も滅茶苦茶強いんや

    まっ欲に溺れるほどの性格ではないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:49

    >>56

    どないする?

    まあ(海防艦と比べると遥かにマシな好みやし)ええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:02

    俺は国賊だぜ
    アイオワとボボパンしてやるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:11

    >>54

    ボーイッシュさはないが筋肉を幻視させるなら武蔵の方がキレてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:15

    ぐるる…ケツと乳がデカいダウナーでちょっと口が荒いアメリカ軽巡がいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:24

    >>54

    大和型姉妹なら武蔵の方になるんだよね

    薄い脂肪の下に鋼のように鍛えられた筋肉があると考えられる


    しゃあけどボーイッシュというよりはイケメン女子だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:36

    >>37

    もちろん第七駆逐隊 極限まで第七駆逐隊

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:42

    やらせろ…先日改二が実装されたばかりの早霜とやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:43

    >>61

    アトランタ…聞いています

    夜に怯えるから慰めていたらボボパンする関係になっていたと

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:44

    >>51

    も…もっと高くなるとどうなるのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:41

    >>43

    >>64

    早霜好きが二人も現れるなんてワタシは聞いてないよっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:19

    悪いねえ、ワシは朝潮ちゃんじゃないとオチンチンが勃たないんだよ
    潮でもいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:21

    >>66

    おチンチンがバーストしたんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:33

    >>58

    悪いねぇ占守と八丈ともケッコンしてるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:47

    やらせろ
    アイオワと大和とやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:28

    >>68

    ガ チ

    朝潮型はダメだろ(ガッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:47

    微笑みながらエグイ責めをしてきそうでオチンチンに悪いとお墨付きを与えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:48

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:20

    >>66

    もちろんめちゃくちゃテクノブレイクする

    3mくらい行ったらブツに触れずにテクノブレイクする

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:03

    >>72

    へっ 何が朝潮型好きはガチや

    駆逐艦で言えば五月雨とボボパンしとる方がよっぽどヤバいくせに...

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:05

    大和型に抱きしめてられて背骨ボキボキに折られて死にたいのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:13

    >>71

    よこせ ケッコン艦スケベ録とBLENDの続きよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:24

    >>75

    作家によっては明らかに2m超えてる同人誌があるから探せばありそうで困惑しているのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:34

    >>51…これあげる

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/54253067

    さすがに3m越えのはパッと思い浮かばなかったけどたぶん存在はすると思うしこれもしっかり高身長ものだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:58

    >>77

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:30

    >>74

    ふうん おちんポツダム宣言と出てこないなんて タフカテってのは随分お上品な場所なんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:49

    うーっスレを建てて流れを見ていたら大和型で抜きたくなってきたぞアニキ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:01

    身長187cmくらいでマッチョのそこそこガタイの良い提督よりデカいと激エロだと思うのが俺なんだよね
    マネモブ達はどうなんスか?
    ぶっちゃけおねショタとかは逃げだと思うっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:34

    >>82

    それだと提督がミズーリに組み敷かれて滅茶苦茶にされて敗北宣言する地獄絵図にしかならんやん…

    まっ深海棲艦にやられるかもしれないんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:06

    >>83

    抜けばええやん…

    個人的に>>80で貼られてる背が高いシリーズはアホほど抜けたらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:27

    うーっやらせろウォースパイトとロイヤルボボパンさせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:29

    >>84

    大和で言うならおねショタモノの大和でもシコれるし、普通にイチャラブする大和でもシコれるし、ちんちん生えた深海棲艦に無理やりボボパンされる大和でもシコれるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:45

    >>84

    平均身長くらいの提督が体格差を感じつつもボボパンするシチュが好みなのは俺なんだよね

    しっかり成人していて鍛えている細マッチョくらいの提督でも及ばないのが好きなんだ性癖がねじ曲がるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:13

    >>38

    10年間何やってたんですか?(本田△書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:27

    そして>>87はバッキンガム宮殿に引き出されて絶命した

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:27

    >>84

    身長187cmって海外基準でもかなりガタイ良くないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:54

    >>84

    成人男性なのにサイズで完全に負けるのが激エロっスね

    ショタでは味わえない敗北感を得られるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:15

    普段はちゃんとしてるけどプライベートだと身長差を活かしてグイグイ来られるのが好きなのは…俺なんだ!
    遠慮するような仲でもないから圧倒的なパワーで壁に押し付けられて股に足入れられて持ち上げられるとたまらないよねパパ
    大和と武蔵の二人がかりだともっとオチンチンが反応するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:19

    >>93

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じオナニー同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:34

    >>84

      そ れ

    他者の性癖の否定はダメだろ(ガッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:10

    >>96

    申し訳ありませんでした

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:36

    >>87

    ヴァリアントとヴィクトリアスも加えてやるっ行けーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:52

    >>85

    待てよ 締結はミズーリ艦上で行われたから ミズーリが提督を上に載らせて足で腰をホールドしてひたすら搾り取る展開になるかも知れないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:43

    >>98

    ほう…ロイヤルックスか

    どれ俺も混ぜてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:25

    俺はキャプテン・長門好きマッスルだぁっ
    ここまで長門の名が全く出てこないなんてお前達には失望したよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:53

    そうして>>100はMI6に連行され姿を消した

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:52

    >>101

    長門…聞いています

    和服の流れで来た時に急にタイムパトロールみたいな恰好で現れた空気の読めないやつだと

    エロの枠はむっちゃんに取られてるが普通に激えろだと

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:52

    大変だぁっ>>98>>100が、>>98>>100がキングズガードに連行されたぁっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:29

    >>103

    長門型は姉妹揃って腹筋が激エロなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:47

    どいつもこいつも改二で激エロになるんだよね
    艦これ絵師…あなた達は神だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:24

    >>99

    どっちにしろ絵面がヤバイんスけど…良いんスかこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:49

    >>100

    君には酔いどれネルソンの相手を押し付けたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:33

    もしかして酒カス艦娘に分類される連中が好みなマネモブはいないタイプ?
    ネルソンとか那智とかと酒の勢いでボボパンしたいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:32

    おいおいマジか大和武蔵から大分脱線しとるやん
    どないする?まあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:54

    >>109

    ポーラと眠姦=神

    激エロなんや

    通常時のこいつらとの付き合い…糞

    レンジャーとか暴力やらかしてるのが確定してるし問題しかないんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:58

    >>111

    おおっレンジャーのグラが拡散されているっワシ好みの清楚美人なんやっ

    なっなんだぁっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:33

    真の清楚とはこうっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:33

    >>111

    素面ポーラも良いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:14

    ワシはストレートに好意を示してくれる金剛が好きなんです
    マネモブさんこの気持ちわかってください

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:38
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:48

    >>109

    ワシはちとちよ姉妹丼がヤりたいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:35

    >>115

    金剛型はですねえ…半分ギャグ枠なんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:01

    いつしか清楚を超え関係を持つのが部不相応だと感じられるまでになった
    それがリシュリューですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:02

    山城みたいな面倒臭い女も良いよねパパ
    面倒臭いほど魅力的だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:59

    >>119

    意気地なし…………って詰められたいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:30

    >>119

    しかし…ケッコンしたら甘え過ぎるとケツを叩きつつも愛情はちゃんと示してくれる姉さん女房気質なのです…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:26

    >>119

    待て面白いやつが現れた

    妹のジャン・バールだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:12

    >>118

    待てよ全員げきえろなんだぜ

    まぁ嫁にしたいのとボボパンしたいだけのやつと別れるから金剛型ガチ勢からワシも殺される可能性が高いんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:25

    最初に指輪を渡した榛名に改二丙が来た!俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:38

    >>120

    めんどくさいけど愛嬌と愛情が感じられる…それが山城ですわ

    姉さまには内緒でボボパンしまくりたいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:47

    金剛型の中で比叡が一番卑しか女だと思う それが僕です
    しれっと司令と結婚カッコガチしてそうだよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:38

    ワシははっちゃんと一発やりてえだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:58

    >>126

    結構な割合で提督の最初の戦艦枠に収まってそうなのが更に美味しいと思う…それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:23

    マネモブさん許してください
    ワシはほっぽちゃんと吉野家に牛丼を食いに行きたいだけなんです
    ついでにオマタ触るだけだから...

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:41

    >>31

    肉のヨロイ……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:39

    >>127

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:59

    >>127

    ウム…一番近い自然な距離感がある強者なんだなァ…

    飲みとかで一回距離がゼロになったらそのまま勝利してそうなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:03

    >>130

    ◇深海棲艦を実質的に無力化するこの男の正体は…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:47

    >>131

    女の柔らかさと筋肉の固さを両立している理想的な肉体とだけ言っておこう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:02

    軽巡洋艦ってのはそそられるよね
    特にこの由良のスマートな印象でありながらしっかり出る所出てるボディ魅力的だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:54

    >>134

    艦娘の群れを束ねる提督が艦娘より弱いとでも思ってたのかいボクゥ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:08

    >>136

    出ましたね元祖幼馴染系艦娘の由良さん

    最近ゴトランドとかいうのが出てきて何かライバル扱いされていますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:26

    ワシ…最近この子を育てはじめてめちゃくちゃ気に入ったんや
    うーーっやらせろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:30
    大和型はですねえ…………戦略兵器なんですよ
    x.comx.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:58

    ワシは大和さんは背が高いで死ぬほど抜いとったんや…その回数…500億
    はーっ大和よ背の高さを少し恥ずかしがる乙女であれ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:17

    >>139

    デコが大きくてそこがチャームポイントという案外見かけないが良いとしてお墨付きを与えている

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:08

    >>141

    そして武蔵を高身長を活かして提督を食べる肉食系として妄想しているのが俺…!

    悪名高き提督尾崎健太郎よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:39

    >>137

    怪物を超えた怪物

    提督の正体見たり!魑魅魍魎の鎮守府で最高責任者として働く男は宮沢鬼龍だったのかぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:40

    >>140

    色々大変なんですねえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:02

    >>139

    もう少ししたらクリスマスで更に可愛くなるから愛でろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:20

    やまむさタッチで身体を粉微塵にしてほしいのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:06

    鳳翔さんで大っぴらに抜けよ

    あの風格で人妻っぽいシチュもいいけど、実はバリバリの少女なシチュもまたげきえろだからな


    鳳翔さんと大和のカップリング...神

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im4412652

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:23

    >>147

    出たな破滅願望持ち

    あれこれ破滅願望なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:06

    >>148

    おかん力が高過ぎて少女に見えない…それが鳳翔さんですわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:32

    お冬さんとやらせろ、おかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:07

    >>146

    袖の余る細い手首を掴んで引き倒したくなる反面…肉を食うのを邪魔したくないという感情にも駆られる!

    表情がいとおしすぎるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:07

    武蔵好きはゆなまろとかすみの武蔵絵でおおっぴらに抜けよ
    公式絵では無いがクオリティは滅茶苦茶高いからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:39

    >>152

    冬月実装前は良妻として捕らえられがちだったが実装後は冬月との絡みばかり取り沙汰されるようになった涼月好きのワシに悲しき過去…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:29

    その気持ち、わかるぜ>>156

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:52
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:19

    う――――っやらせろ

    この推定姉妹と姉妹丼やらせろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:55

    大和型にふんどし着させるのもええけどねぇ…星条旗ビキニもなんか背徳感あって旨いで!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:01

    >>159

    欺瞞…欺瞞かなこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:11

    戦艦や駆逐艦もええけどねぇ…
    激エロを超えた激エロの潜水艦もウマイで!
    特にこのスキャンプ…ホットパンツ装備なんてそんなんあり?私服ではしっかり着込むとかエロ過ぎるんとちゃう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:26

    >>161

    ゴトランドはなんか幼馴染みたいな感じで接してくるし姉妹でええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:37

    >>1

    お前の胸はPADの偽乳!

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:37

    >>163

    幼馴染みたい? 幼馴染と言うてくれや

    ワシはゴトランドの隣の家に住んどったし家族ぐるみで付き合いもあるし一緒に遊んだどころか風呂に入った経験も...


    な、なんやこの記憶は...?オトン...ワシは日本人のはずやんな...?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:33

    >>163

    狭霧がスウェーデン生まれになっちまったぁ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:58

    >>164

    そのエビデンスは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:08

    偽乳・・・?成長と言ってくれや

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:31

    >>165

    脳にしっかり幼馴染を打ち込まれとるやん

    早う取り除かないと一生真の幼馴染を理解できないで

    ねっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:42

    >>169

    ンンッ!欺瞞ニ満チテイマスッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:27

    >>162

    表情も良いと思うのは俺なんだよね

    アメリカ艦というかしずま艦の特徴なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:07

    >>8

    憲兵(ヌ~ッ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:26

    やらせろ自分も仲間も猛訓練に放り込んで汗だくになった神通とやらせろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:31

    最近影が薄いビスマルク達ドイツ艦に哀しき過去…
    お隣のカエルは新規艦と改装に新規グラが来たのになぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:42

    >>174

    担当絵師ごとに格差が出てるんだ

    諦めた方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:48

    >>172

    ボクゥ?海防艦に欲情したコやね?

    ちょうお兄ちゃん達につきおうてや

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:00

    やらせろ
    第二の島風服やらせろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:40

    >>177

    うーっうーっうーっ

    駆逐艦に異常エロ衣装が来すぎなんだよね

    全員に着させろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:00

    >>177

    狭霧と天霧に色違いの水着着せてボボパンしたいよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:15

    >>177

    うおおおおおっ島風と島風の衣装を愚弄するなぁっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:52

    >>167

    この乳にパッドなど必要か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:00

    >>180

    島風服はもう手遅れよ

    男でも着させられるしな ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:33

    大和改二のあの白い衣装で包まれたい…それがボクです
    ワシを覆ってくれそうだよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:09

    >>170

    阿武熊には幼馴染力がないのです

    幼馴染力が無いからヒロイン力で戦うのです

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:41

    >>184

    まあ胸も無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:04

    シンプルなビキニと激えろボディが水着ホノルルを支える…ある意味"最強"だ
    うーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:57

    駆逐艦やらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:25

    >>187

    出たな実質仮装巡洋艦カブール

    今日こそその正体暴いたる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:01

    >>186

    姉のブルックリンもウマイで!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:11

    >>187

    真のクチクカンとはこうっ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:56

    >>190

    駄目だろじじ

    癖をちょっと控えめに出したら

    男ならもっとオープンに癖を出せ…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:58

    >>191

    確かにオープンにするのはいいが…

    本当に大丈夫か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:19

    >>190

    じじやん

    またアカウント凍結されとるん?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:23

    >>192

    じじに三発目のアカ凍結を投下だぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:50

    >>191

    わ、わかりました

    本気を出します

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:56

    とにかくじじは定期的に垢が爆発する危険な絵師なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:11

    艦これはえっちなゲームなんかじゃない!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:26

    >>178

    時雨の水着を見た時は正気を疑ったんだよね

    私服も可愛いし水着も凄いし

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:48

    >>198

    昔は18歳以上しか出来ないゲームだったんだ…だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています