ん…私の心は…小さく出来ないよ……緑谷 (唯出)

• 1懺悔スレで建てろと言われた24/10/19(土) 20:48:44

ここだけ小大唯×緑谷出久なスレ
    ss作れてないから雑談したかったらどうぞ
    ss出来たら載せる 頑張るが期待はしないでくれ
    (曇らせとかそういう系はNGで)

小大ちゃんみたいな物静かな女性が自分が好きになった人に対して好意とか愛とかを向けるのが素晴らしいと思うんですよ私はね
    特に出久くんみたいに奥手だろうけど一途な男とまっすぐ愛を向け合うのがもう大好物
    可愛い小大ちゃんとそんな可愛い人に好かれてる出久くんについて話そうじゃないか

• 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:37

出唯じゃだめなんですか?

• 3124/10/19(土) 20:51:10

前後はご自由にどうぞ

物静かな女性がグイグイ行くのとか素晴らしいと思うタイプなんで小大ちゃんが左だっただけですので

• 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:22

このレスは削除されています

• 5124/10/19(土) 21:07:31

緑谷…体育祭で見た時は変な人だと思った…
    障害物競走と騎馬戦は凄いなって思ったけど、トーナメントだとあんなに手を壊してまで戦ってたから…
    私にはどんな思いで戦っていたか分からない…だって体育祭であそこまでやろうなんて思わなかったから…

林間合宿で緑谷を見た時…驚いた…あんなに身体を傷つけてた緑谷が身体を傷つけずに訓練してたから…
    でも、襲撃があった夜…大怪我を負いながら走る緑谷を見て…かっこいいと思った…誰かを助けようと頑張る貴方を見て…いつの間にか惹かれてた…

いつか…この気持ち…伝えるから…待ってて

小大ちゃんが林間合宿までで思っていることみたいなやつ

• 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:59

幼馴染とか昔から交流あったら小大唯解読ノートみたいなの作ってそう
    周りからは違いが分からんって言われるやつ

• 7124/10/19(土) 21:08:36

>>4

素晴らしい妄想ありがとう!

良いですなぁ

• 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:22

デクを家に招いて普通に遊んだ帰り、個性でデクの靴を小さくして言外に「帰したくない」ってアピールする唯ちゃん

• 9124/10/19(土) 21:12:21

>>6

ずっと一緒にいた緑谷だからこそ違いが分かる感じか

幼なじみもいいですなぁ

• 10124/10/19(土) 21:15:14

>>8

2人で顔を真っ赤に染めちゃう情景が浮かんできた

緑谷が帰らないでいてくれて笑顔になってる唯ちゃんもいそう

• 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:27

>>8

OFA待ってる時なら黒鞭使って帰るよとか言い出しそうなデクくん

次の日拳藤さんに物間がやられてるやつより強めのもらいそう

• 12124/10/19(土) 21:35:36

中学校
    小「ん」
    緑「あ、小大さん!どうしたの?」
    小「ん…ん」
    緑「先生が呼んでたって?ありがとう、ちょっと行ってくるよ!」
    小「ん」手フリフリ

緑「ブツブツブツエンデヴァーがブツブツブツ」
    小「ん」トントン
    緑「ブツブツブツオールマイトがブツブツブツブツブツブツ」
    小「ん」トントントン
    緑「ブツブツブツブツブツブツブツブツブツこうできるかな」
    小「緑谷」
    緑「わぁ!小大さん!?」
    小「ん、ん!」
    緑「ごめん、気づかなくて…何かあったの?」
    小「…ん」ツーン
    緑「教えないって?本当にごめん!どうしたら許してくれる?僕にできることだったら何だってするよ!」
    小「……んん!…ん!」カオマッカスタコラサッサ
    緑「待ってよ!小大さん!小大さーん!」

ファンクラブの男たち(ちくしょう、緑谷のやつ!小大さんにあんな顔させやがって〜!だが赤面小大さんも素晴らしい!小大さん泣かせたらタダじゃ置かないからなぁ!緑谷出久!)血涙ダバァ

• 13124/10/19(土) 22:27:49

>>5の後から緑谷謹慎まで

貴方は…あれからまだ怪我も治りきってないのに…また助けに行ってしまった…私は…行かないでほしかった…怪我を負っても頑張る貴方は素敵だけれど…いつか死んでしまいそうで……

貴方の隣に立てるように頑張ろう…そう思った…

仮免試験…私は受かった……瓦礫を小さくしてレイ子と頑張った…無口な私だけど…ヒーローとして頑張れた…

貴方はどうだっただろう…貴方の隣に……

「ん」頬を両手で叩く

…これからも頑張ろう

「ね」

………やっぱり緑谷は変な人だと思う…

仮免試験の後に喧嘩して謹慎なんて…貴方も普通の高校生なんだ…

今、A組の寮に行ったら貴方に会えるかな…

…やめとこう

…貴方と接したことが無いから…どうすればいいか分からない…

…話してみたいな…トマト…好きかな…

• 14124/10/19(土) 23:00:58

文化祭と対抗戦

「んん!」
    文化祭…緑谷…かっこよかった……
    私の劇は見てくれただろうか…B組のみんなと一緒に頑張った…貴方に見てもらいたくて…いっぱい練習した…
    見てくれてたらいいな…

緑谷…大丈夫かな…
    暴走してたけど……私は…避けるだけで貴方に…何も出来なかった…麗日さんが羨ましい…私も緑谷のために何かできたら良かった…
    「ブツブツブツ小大さんの個性…物のサイズを変えられるから…小さくして持ち運んだり、障害物を大きくしてヴィランの制圧に役立てられそうだなブツブツブツ」
    ……ん カオマッカ
    (???「恋だ!」)
    〜寮〜
    ガヤガヤワイワイ
    「ね」コクコク
    …A組の人達と話すのも楽しい…
    ガチャ
    バンゴハンハビーフシチューダゾ!
    …!…緑谷…帰ってきた…どうしよう…話しかける?…
    …モンモン
    緑谷「小大さん!」
    小大「…!」
    緑谷「今日はごめん、ちょっと暴走して危ない目にあわせちゃって…」
    小大「ん」
    緑谷「でもみんな無事で良かった」
    小大「ね」

…////…また…話したい…

• 15124/10/19(土) 23:27:59

〜日常パート〜
    緑谷「あ、小大さん、聞きたいことがあるんだけど」
    小大「ん」
    緑谷「小大さんの個性ってどれくらいまで小さくできるの?」
    小大「…ん」両人差し指で小さな幅を作る
    緑谷「そんなに小さくできるのなら瓦礫の撤去とか災害救助に活用出来そうだね…凄い個性だ!」キラキラオメメ
    小大「んん!」

小大「ん」
    緑谷「暴走してたのは大丈夫なのかって?もう大丈夫だよ、暴走することも無くなったし、ありがとう!」
    小大「ん」

小大「ん」トントン
    緑谷「どうかした?小大さん?」
    小大「ん…ん」
    緑谷「好きな食べ物?僕はカツ丼が好きだよ!小大さんは?」
    小大「…トマト…」
    緑谷「へぇートマトが好きなんだぁ」

…カツ丼…好きなんだ…

• 16告白までいくつかかるかな24/10/20(日) 00:07:01

〜〜緑谷ターン〜〜
    小大さん、綺麗な人だと思う
    最近少しずつ話すようになって彼女のことがわかってきた。トマトが好きなこととかマトリョーシカが好きなこととか。無口な人だけど、その話し方には結構レパートリーがあって話してみると色々な発見がある人だ。それに意外と大胆なところも魅力だと思う。…何を考えているんだ僕は…
    もっと仲良くなりたいな

〜休日・デパート〜
    緑谷「オールマイトグッズ買えてよかったぁ。限定版だから売り切れる前に買えて本当に良かった。僕のオールマイトコレクションに新しいオールマイトが!!」
    緑谷「…なんだろうこのガチャガチャ」
    お野菜マトリョーシカ 500円
    レパートリー:トマト、ダイコン、ニンジン、キャベツ
    緑谷「トマト…マトリョーシカ…小大さん」
    財布に入っている1枚の500円玉
    ガチャ…ガチャ…ゴトン
    トマトマトリョーシカ<ワタシガキタ!
    緑谷「出ちゃった…小大さんは喜んでくれるかな…明日渡そう」

• 17124/10/20(日) 00:33:20

緑谷「小大さん!」
    小大「?」
    緑谷「小大さんにこれあげるよ!似合うと思ったんだ!」
    小大「ん」同じやつを見せる
    緑谷「あ、被っちゃったね…ごめん」
    小大「…ん」
    緑谷「え、交換?同じやつなのに?」
    小大「ん、ん」
    緑谷「僕のが良いんだ、こういうこと言うのも変だけど、、、お揃いだね」/////
    小大「ね」/////

〜夜〜
    緑谷「ブツブツブツ小大さんとお揃いなんて僕には勿体なすぎるしかも小大さんの物と交換してお揃いなんてブツブツブツブツブツブツ」
    緑谷「交換?お揃い?」
    緑谷「アッ」
    彼はクソナードだった

小大「んん!」アシバタバタ
    彼女は年頃の少女だった

• 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:31:11

心を小さくできないって言ってる癖に大きくはしてやがる…なんて個性だ(クソボケ)

• 19小大ちゃんエミュが分からない124/10/20(日) 09:33:46

〜ギガントマキア戦後〜
    ………私たちがやったことは…正しかったのだろうか…
    A組と協力して…麻酔を飲ませられた…けど…止められなかった……上鳴くん達も…怪我をして…
    …プロヒーローも…………
    …緑谷…無茶しないで…

〜病院〜
    ………
    …………
    …貴方は…変な人…
    あんなに…身体ボロボロで…意識も無くなるくらい……頑張って…無茶してほしくないのに……貴方は無茶をする
    …隣に立つって…決めたのに…

…はやく…起きて…
    …寂しい……
    「緑谷…」

• 20124/10/20(日) 10:41:21

本編に沿ったらここだけ暗くなってしまった
    〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜〜
    小大 唯さんへ

僕の秘密を小大さんにも伝えなきゃいけないと思い、手紙を書き残しておきます。
    僕の力はオールマイトから授かった特別な力で、死柄木とオールフォーワンは僕を狙って動いています。このままだとみんなを巻き込んでしまう。だから、雄英校から出ていきます。ヒーロー科に入れて、小大さんと出会えて、本当に嬉しかった。
    小大さん、僕と仲良くしてくれてありがとう。君といられた時間はとても楽しかった。でも、貴女を傷つけさせたくないから、僕は貴女から離れます。

ありがとう
    さようなら
    緑谷出久
    〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜〜~~~~~~~〜

4月…緑谷が…雄英を去った…
    ………
    ……………
    …バカ…
    …私を…頼って欲しかった……
    …1人で行かないで…欲しかった…
    ………無茶してほしくないのに…好きなのに…
    また…貴方の隣に……立てなかった……
    …一緒に…行きたかった……
    貴方を……支えたかった……
    緑谷…
    小大「………ん」

• 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:17:33

黒デクに関しては本編より強さの面とかで余裕あるとかなんなら全面戦争の一次でシガラキ倒したでもない限り発生するからしゃーない

スレッドは10/20 23:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。