真の治安のためには市民から銃を取り上げる前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:52:01

    まず福祉を充実させる必要があると思いました。

    そこでスケバンやヘルメット団に対して炊き出しを行うことにしました。
    美食研究会の皆さんお願いできますね?

    あと、彼女達も女の子です。身体は少しでも綺麗にしたいはず……温泉開発部の皆さんを、「入浴促進委員会」に指名します。
    是非彼女達をお風呂に入れて上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:37

    発想はとてもいい

    人選!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:55:51

    テロリストを社会貢献させる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:25

    こんなの美食じゃない!(炊事場爆発)
    イヤッホー温泉掘りだぁー!(推進活動放置)

    もう……頼れるのはカイザーしか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:51

    >>4

    (手袋にアリウスの校章付いてますよ)


    結局戻ってきてしまった・・・

    しかもカイザーからすれば自分たちが搾取できる不良生徒が減るから絶対協力しない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:46

    何なら一部スケバンが音泉開発部に入って戦力強化されてしまうかもしれない……まあ、仕事もらえる上に温泉入れるから悪くはないか

    美食研究会はなんだかんだと最終章の炊き出しに協力してくれてるから真面目にやってくれるとは思うよ
    フウカが巻き込まれたり水族館爆破されたりするけど……

    あっ、ゲヘナの風紀委員から電話が

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:46

    >>4

    ヴァルキューレ頼るとかSRTに声かけるとかあったでしょ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:02

    まあ、温泉開発部は折角作った温泉もっと有効活用してもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:43

    >>4

    >>5

    なるほど

    福祉を充実させる動機は元アリウスだから貧困生活をよく知っているから同じ人を増やしたくない思いから来ていたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:24

    >>7

    ヴァルキューレにそんな予算的余裕があるはずもなく……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:13

    >>7

    ヴァルキューレは武器の確保さえも厳しくなってる位資金難

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:04

    >>8

    温泉掘ると同時に利用できる施設建てるのが温泉開発部だからね


    ・・・あくまで自分たちの温泉開発欲が優先だから命令を全く聞かないことが致命的で

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:12

    >>10

    >>11

    仕方ありません

    リン行政官に脱いでもらいましょう

    グラビアで金を稼ぎます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:15

    原作でデモ隊としてミノリたちを雇ったのは人材資源室長なのに、カヤが雇ったことになってるのなんでだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:17

    >>13

    "良いよ〜リンちゃん良いよ〜(ノリノリ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:34

    グラすらない名前もないモブなのが悪いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:50:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:25

    >>13

    誰が買うんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:22

    実は炊き出しって場所間違えたら逆効果でな…治安良い所で開催したらホームレスやスリが逆に治安のいい所に侵食し出したり、ゴミが散乱したりするんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:10:09

    >>18

    筆頭が先生

    身内でアオイ

    興味本意で買うコハル、ハナコ、アコ

    etc…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:55:15

    >>19

    難しいんだなやっぱり…


    とはいえカヤの発想は悪くないからどうにか実を結んで欲しいものだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:57:01

    まずその予算をどうアオイから確保するかでな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:00:04

    流石にこの政策へ予算出し渋るとは思いたくない…

    というか連邦生徒会の資金源ってそもそも何なんだ?キヴォトスって税金や保険あるのか??

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:01:28

    >>23

    確か税に関しては描写なかったっけ……?(うろ覚え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:04:17

    愚民を統制するには戒厳令よりパンとサーカスだね

    あの"からかい上手の高木さん(開発独裁)"も実践しているから効果はてきめんよ

スレッドは10/21 15:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。