いっぱい食べる君が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:26

    左の男が実装されるまでにキャラへのプレゼント機能を付けてくれんかホヨバース
    俺は食べるのが好きなやつにたくさん飯を食わせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:02

    ホタルにオークロール97億個あげないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:17

    石心の食いしん坊な方

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:58

    彦卿にいっぱい食べさせたい
    絶対食べ盛りだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:04

    ドカ食い気絶部の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:35

    基本的に現地民キャラしか会いに行けないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:05

    実際石心って全員実装する気なのかね?
    半分ぐらい壊炎将軍ルートになりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:50

    >>7

    アゲートはおじいちゃんじゃなく後ろが本体っぽいから実装はなさそうだけどそれ以外はプレイアブル規格のサイズっぽいからわからんね

    少なくともあのPVで喋ってる面々は実装しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:32

    PVで出てる容姿から現状実装用のモデルがなさそうなのはオパールで、あとは姿が全然出てないアゲートは不明
    同じく喋ってないアンバーとサファイアは最後のイラストからとりあえず人間ではあったから難しいのはこの2人くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:51

    オパールって身長的にはピピシ人とかカカワーシャのモデルくらいだよな多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:36

    >>10

    途中で青年っぽい声になってたし髪色も七色っぽいから七変化的な感じで姿変えられるとかありそうかなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:51

    スギライト、オブシディアン、パールは実装する予定で喋らせてるのかなーって感じしたな個人的に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:40

    アンバーはあえて琥珀に設定してるあたりプレイアブルするか微妙
    中立を意識してるみたいだけど均衡派閥の関係者だったりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:05

    琥珀の王の部下でアンバーって時点で何かあると言ってるようなものだからな…司令というかそれに近い役持ちだと思ってるけど
    オパールは青年形態があるっぽいのでそっちで実装だと思う、スギライトとサファイアは不明だけどパールはヘルタから言及があったしプレイアブル予定にスクリューガム以外のオムニックも必要だから来るとは思う
    問題は石心って出てきた時点でカンパニー絡みの厄介ごとと確定しちゃう点なんだよな、10人もいる訳だしそんなにカンパニー絡みでネタがあるかって言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:46

    >>14

    カンパニーってでかい組織だから理由つけようと思えばいくらでも付けられると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:16

    カンパニーって最大規模レベルの馬鹿デカい組織だしどの星に行っても出そうと思えば出せるしな…
    なんならピアポイントでカンパニー編とかやれば一気に実装できるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:57

    市場開拓部と戦略投資部で敵対して投資部側に列車が着くとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:54:42

    >>16

    それこそオンパロスとか開拓したらそのルートから経済圏繋ぎにきそうだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:53:58

    ここまで丁寧にオズワルドとの敵対フラグ立ててるしカンパニーがメインの章はいずれ来るでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:11

    周りに金も積まれてるしこの飯は貢物だったりするのかな
    周りがアルビスとかピラミッドみたいなエジプトモチーフなのが関係してるかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:08:57

    オパールは青年形態あるかは分からんが、少なくともPVの姿は、銀狼にチビ助呼びされてるから銀狼よりも小さいと思うし実装難しそ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:24

    >>22

    基石パワーこそあるけどサイズ的な問題についてはな…それこそ常時変身する荒技でもないと

スレッドは10/20 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。