宮沢さんちの"弾丸滑り"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:09

    幻のラブコメ「ヒロイン全員がキャラ立ってて可愛い」と鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:03:50

    あっ今"ジェネリックごと嫁"って思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:50

    タッパとオッパイのでかいお姉さんが好きだから推しは長女だけど
    ヒロインレース的には次女が勝つんじゃねえかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:52

    >>2

    元アシだから主人公の設定はかなり似てると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:41

    ちなみに今めちゃくちゃアニメやってるらしいよ

    朝姫の声優すげえ…ダンダダンのももと全然キャラ違うのに原作の声と同じだし…

    甘神さんちの縁結びTVアニメ「甘神さんちの縁結び」10月1日(火)24時よりテレ東系6局ネット・BS日テレにて放送開始!amagami-anime.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:48

    もう大分連載してて今期アニメもやってるのに話題になってないのが悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:55

    >>3

    ワシはなんか三女が勝つ気がするのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:25

    >>5

    ちなみに100カノで母娘やってた2人がこっちでは姉妹らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:31

    たまにあるオカルトが関わる話がいまいちなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:15

    >>8

    花園娘があんな男っぽい次女の声を出せるのに驚いたのが…俺なんだ…!!長女は前期のロシデレも相まってアーリャの声でマーシャみたいなテンションで喋ってるのが面白いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:24

    ワシの好みはオッパイのデカイ黒髪の長女なんやけど
    なんか一番可能性低い気がするんだよね
    小悪魔っぽく一番親しい感じの三女や同年代で手堅く正ヒロインっぽい次女に勝つヴィジョンが全く浮かばないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:32

    >>6

    悲しいが…これがマガジンの話題性だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:36

    長女には致命的な弱点がある
    部屋が汚すぎることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:48

    >>2

    まあ(今のねぎ作品より売れてるし)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:17

    >>6

    >>9

    >>12

    面白くなりそうであまりならないから仕方ない本当に仕方ない、9巻辺りの白日の章とか掴みは凄く面白くなりそうだったのにサクッと終わらせたんだくやしか


    ヒロインのキャラの立て方や可愛さの魅せ方はキレてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:02

    >>13

    だからうぶー君とくっつけて片付けさせるんだろっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:19:51

    "OP"が"ももクロ"!?
    …まあええやr"作詞"が"大槻ケンヂ"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:24

    >>14

    どれくらいなのかとググったら結構売れてたっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:17

    三姉妹より施設の医者の方がいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:42

    序盤は長女が割とメインだった気がするっスからからやっぱりアニメ勢からは一番人気なんスかね忌憚意

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:05

    >>19

    フンッ BBAなんかと付き合う訳がないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:10

    あー主人公の名前読みづれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:50

    よその神社の娘の医者やってる先輩が一番お似合いなんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:42

    ま...また炊事家事洗濯の出来る頭の良いハイスペ主人公か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:05

    >>3

    待てよ、なんかもう全員勝ちヒロインになりそうな勢いなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:32

    >>24

    いいんだ、美人三姉妹を全員惚れさせるにはそれくらいスペックを盛っても許される

    しかも素直じゃないけど意外と性格がめちゃくちゃ優しいッ…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:05

    >>26

    神頼みしたのに母親が荼毘に伏して異常神嫌悪者になった主人公に悲しき過去...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:08

    こいつら全員ろくに家事できないのに今までどうやって生活してきたんスか?
    ジジイに全部家事任せてたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:52

    三姉妹言うけど全員血が繋がってないっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:00

    >>25

    オカルトなんでもありの世界観だからね

    分岐エンド…ヒロインエンド…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:09

    >>29

    全ては人面獣心の"あの女"が始めたこと

    家庭環境に問題のある幼女たちを拐って育ててきたと聞いたときは

    流石にビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:47

    こ…こいつたった1日で千羽鶴完成させよった!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:25

    長女…読切と性格違いすぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:36

    五等分の花嫁 原作売上:2100万部
    甘神さんちの縁結び 原作売上:85万部

    ま・・まあようやってるしええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:10

    >>34

    読み切り読んでみたいと思ったけど既に掲載終了してたのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:03

    何やってんだテメェら!早く小悪魔メスガキについて語れよ!

    意外と胸ある者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:54

    >>37

    予知夢の未来では成長してるし母親も割とデカき者…なんだ これからデカくなると思ったほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:58

    朝姫両親のエピソードが結構好き それがボクです カス親なのは前提として仲直りもしないけど縁が途切れるわけではないって落とし所は他じゃあんま見ない気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:08

    >>32

    えっ

    何をやってるこの犯罪者は

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:11

    >>39

    ウム…夜重もそんな感じで割と現実味あるしすっきりしてて好きなんだなァ

    そういや夕奈の両親や育ちって語られてないっスよね?トラウマがあって我儘を言えないくらいしか知らないのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:16

    ヒロインは可愛いくてキャラ立ってるし話もそこそこ面白いし絵も綺麗で出るやつ大体は善人だから好きなのが俺なんだよね

    やっぱこういう形のラブコメはいくらあってもいいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:55

    >>39

    夜重みたいに仲直りするかと思ったら最後まで親としてはカスも良い所だし自分の家族は甘神家だけってのが変わらなかったのは驚いたのが俺なんだよね

    親になってはいけなかった人種だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:43

    あっワシこの神社で痛い目合わされた
    マジ100人の仲間引き連れて祭り荒らしたる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:50

    >>44

    100人じゃねぇじゃねぇかよ、ボケーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:46

    その気持ち分かるぜ>>42ンゴ!

    アニメで人気出て欲しいっスね…ガチでねまあ出なくても読むけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:07

    >>24

    しかし…ナルシストなのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:36

    >>24

    しかも意外と顔もイイ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:39

    >>35

    えっ165万部って書いてあるんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:01

    >>41

    夕奈についてはおそらく最近はじまった鏡の中の年の暮れ編で語られると思われるが… なんかもうだいぶ終盤感ありますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:24

    >>51

    あうっ…17巻で語られるのかあっ単行本派だけど17巻まだ買ってないから直ぐにでも本屋に行ってやりますよククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:45

    >>22

    もうめんどくさいから夕奈が決めたうぶ〜君で良いと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:01

    >>19

    舞昼さんといいロリ巨乳元ヤンといいもう絶対負けると分かってるのになぜかヒロインフラグ立たせるのは麻薬ですね…まっ白日はその点ちゃんと決着つけたけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:37

    体入れ替わり回は麻薬ですね……

    待てよ、タイムループ物と今やってる過去の自分と入れ替わる回も悪くないんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:44

    >>55

    オカルト回もまあまあ良いがやっぱり三姉妹と日常ほのぼのラブコメもキレてるぜ


    あれっでもうぶー君重労働で勉強時間的に京大医学部行けるのかな…なにっ進学塾の模試1位…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:42

    >>1

    今期アニメで唯一巨乳メスブタが出てくるアニメなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:06

    えっ 主人公が三姉妹全員とボボパンしないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:43

    確かにダンダダンもアオハコもヒロインはアニメ基準巨乳って程ではないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:05

    >>58

    まあ現実的な問題は気にしないで…この作品の少しオカルトな世界観なら分岐エンドやハーレムエンドもありますから…


    まっハーレムに関してはうぶー君の真面目な性格的に出来るか怪しいんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:39

    >>30

    まあ細かいことは気にしないで だいぶ序盤から匂わされてますから 朝姫とのお見合いの時から意味深な親に対するシーンが出てるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:31

    >>20

    "アニメ勢にはッ"というより"アニメ勢にもッ"という感覚

    読者も視聴者も一撃で射止める"人気投票1位"の斬撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:35

    >>62

    えっえっ人気投票やってたなんてアタシは聞いてないよッ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:39

    主人公……凄え
    女子高に男一人だけど割と普通にやれてるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:58

    >>64

    白日に迫られて動揺してる以外全体的に性欲なさそうなんだよね

スレッドは10/20 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。