ここだけドフラミンゴの過去が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:12

    幼少期迫害してきた市民と父親を火炙りにして抹殺したという物だった世界
    バーベキューは成功体験の象徴なので大好きな模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:35

    母上が死ぬまでは順当に悲しい過去だと思いきや唐突にアクセルベタ踏みで変な方向に突っ走るのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:32

    ある意味見た目どおりごりごりの陽キャみたいな性格してんのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:09:31

    逆にこんだけイカれてたほうがわかりやすい性格まである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:23

    マム並の悍ましい過去編として伝説になれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:45

    これはバケモノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:56

    これを王として見込んだトレーボル達のヤバさも上がるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:55

    これはロシナンテに化け物呼ばわりされても仕方ない過去のミンゴだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:13

    たしかに人生のレベルは違うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:22

    本編以上にメンタルもフィジカルもバケモノ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:13

    所業だけ見てもやべーのにバーベキュー大好きなので増々ヤバくなってる感

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:59

    ロシーが燃やされなくてよかったよくない
    やべーってこのミンゴ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:10

    覇王色覚醒とともに変なスイッチも入ったのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:03

    覇王色目覚めて「おれのやりたかった事全部できる!」って悪い方にスイッチ入っちゃったドフィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:13

    覇王色ってマジで
    色が出るだけの可能性高そうなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:57

    本編だとピザ食べてるシーンがバーベキューになってるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:45

    なんか、笑いながら「汚いから燃やしてやる…」みたいなこと呟きながら燃やしてそう
    基本、ロシーとファミリー以外は燃えるゴミ扱いしてそうだな…このミンゴ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:11:42

    このシーンの壁がリンチした市民でいっぱいになるのか… 

    絵面がやばすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:17:59

    終始最初に描かれた幼少期イラストのテンションしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:46:41

    鳥籠+地面に油撒いて点火して焼死してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:28:17

    ドフィ「トレーボルはいい点火剤になるえ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:29:53

    >>21

    そうじゃん、トレーボル可燃性だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:30:29

    シンプルに怖くて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:06

    >>11

    バーベキューやる度に「あのゴミどもが燃えて苦しむ様を思い出すぜフッフッフッフッフッフッ!!」って滅茶苦茶楽しそうにしてるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:35

    仕事が詰まってない時はトレーボルの可燃性のベタベタを瓶に詰めて火炎瓶作成とかしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:35:47

    カイドウにビビらない方のドフラミンゴ
    こんな事は当然しない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:41

    逆にテンションは原作と違って演技で低く、本性を見せると原作以上にハイになるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:21

    ロシナンテが裏切った時も驚きはするけど、そんなに怒らないし殺すのにも特に情を見せずに淡々と殺しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:48:26

    >>26

    この世界のSmileの9割失敗はわざと

    粗悪品を売りつけてボッタくて、カイドウから金を巻き上げて弱体化させる事が目的だったから、Smileが買えなくなった事はカイドウにとって実はいい事なのに怒るなんて馬鹿だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:03

    >>27

    過去のドフラミンゴが原作の現在みたいな服装で、逆に現在のドフラミンゴが過去のスーツを着用してるドフラミンゴか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:55:48

    原作より絶対強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:02:11

    シーザーを後々消そうとしてたから、内心死のうがどうでもいいため人質としての価値は無いが、下手に利用されたり、内心を知られて恨まれたりしては面倒な為、ロー達が殺してくれないかな〜とか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:08:03

    自分から七武海辞めてそう
    頂上戦争の真の黒幕で白ひげに毒を盛って弱体化させて海軍と争わせて双方の弱体化を狙って成功した
    黒ひげと共謀して裏切ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:10:23

    >>33

    パシフィスタをパラサイトで操ってモリアを攻撃するんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:13:27

    白ヒゲの所は割とナースもドフラのネズミだった説あるし弱体化させて世界めちゃくちゃにしようとしてたんだろうな、黒ヒゲと共謀するかはちょっとそりが合わなそうで微妙だけど
    こっちのドフラは恨みとかそんなんじゃなく楽しいから世界壊しにいってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:16:18

    操った白ひげの息子たちに黒ひげ達と一緒に白ひげの事を攻撃させてそう

    愛するオヤジを手にかけてどんな気分だ?
    とか煽ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:02

    ドレスローザで倒したのもブラックナイトの偽物だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:30:15

    >>28

    動けないコラさんにトレーボルのネトネトぶっかけてからバーベキューと洒落込むんだよね

    勿論大爆笑してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:02

    ドフィ「ロシーってこんな味かぁ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:54

    宝箱の中にローがいた事も気づいてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:37

    怖い怖い怖いナニコレ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:38:52

    エースが死んだ事にはマジで驚いているし、予想してなかった

    せっかく逃げられたのに何であんな負け惜しみ何かに乗って、死んでるの…みたいに思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:42:06

    本当だったらエースを操って白ひげを攻撃しようと思ってたのに、何か勝手に死んでてせっかくのおもちゃが壊れちゃって悲しんでそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:28

    >>43

    それかエースを操ってルフィを殺そうとしてた事がわかりそう

    エースがどんな気持ちになるか知りたいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:44:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:47:16

    クロコダイルがシンプルに「お前みたいなイカレた奴と手を組むなんてごめんだ」と断るタイプのドフラミンゴ
    でもこのドフラは「おれってそこまでイカれてはいないだろ?」ってちょっとだけ傷ついてそうなそぶりみせる厄介さありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:03:14

    表向きはドフラミンゴはクロコダイルと同じように優等生として振る舞って優等生扱いされてそう

    後々海軍とは敵対する予定だけど、その時でもないのに敵視されても面倒だし

    >>27

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:37:02

    飢えて食糧が無い時に襲ってきた人間を焼いて食ったことありそう
    成り上がって金持ちになった後も奴隷や適当に攫った人民でバーベキュー(意味深)やってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:40:45

    炎とバーベキューとモクモクの国ドレスローザ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:03

    「内部から破裂させたら人間ってどうなるんだろうな」って好奇心でグラディウスに適当な無機物爆弾に変えて貰って敵か何かにそれ飲ませて膨らんでく様子見てゲラゲラ笑ってるミンゴ
    若が喜んでくれて自分も嬉しいグラディウス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:22:40

    原作ドフラミンゴの弱点ってほぼほぼメンタル起因してるところだから、そのメンタルが斜め上にヒャッハーしてるこのスレミンゴを倒すのクソ面倒くさそう
    せめて何か別の弱点つくったげて……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:01

    シュガーでホビった玩具(海賊船長)をその船員に壊させるとかもやりそう
    ウソップがホビホビを解除しても、人間に戻る玩具がそもそも少ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:24:18

    このドフラミンゴ・オルタこわ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:12

    弱点…ヒャッハー状態になると周りが見えないバーサーカーモードになるからファミリーも逃げに徹するとか?
    ミンゴ自身に弱点付けるのは難しいわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:46

    別に弱点付けなくてもこの手のタイプはルフィが嫌いなタイプだろうしキッチリぶっ飛ばしてくれるだろ
    今以上の成長ポイントになるかもわからんしでぇじょぶだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:27:26

    ハンコックのメロメロ効かなそう
    単純に興味無さそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:32:35

    >>51

    敵を焼き殺す事に執着してるから燃えないようにすれば生存は容易いとか……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:46

    >>38

    多分まだ生きてる体に火を付けてるし、それされてもコラさんは意地でも凪をローにかけ続けるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:36:53

    ドフィが着火剤持ってくるから待っててしてる間に逃げる
    なおトレボールがいたら逃げられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:37:48

    このドフラミンゴ、自分の末路がどんなに惨めだろうが凄惨な物だろうが楽しんで死にそうだよね

    おれを殺すなんてやるなぁ〜とか賞賛してそう
    自分が磔にされて焼き殺されたりしても、笑いながら焼け死んでる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:46:56

    ヴィオラに「子供孕ませた方が守るもの増えて逆らえなくなるじゃん!」という発想で妊娠させてそう
    ドフラも心から子供を可愛がるけど裏切ったり敵対した時はなんの未練もなく燃やせるしそれを後悔したりはしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:47:11

    >>60

    もうメンタルがカイドウやんけ

    死こそ人の完成だ精神

    そりゃ勝てんわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:56:49

    >>61

    ただ選択肢は与えそう

    自分に忠実で利用価値があるなら手駒が消すのはもったいないから生かすけど、逆に母親と同じように裏切るか無能だったら邪魔だから普通に殺しそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:00:01

    >>62

    カイドウメンタルと言うよりは炎が大好きだから焼き殺されるのも満足出来るイメージ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:01

    >>58

    めちゃくちゃ頑張ってるけど、ぶっちゃけ>>40で実はローが隠れてる事には気づいてるんだよね

    別にローにどうこうするつもりなんかないし、いる事に気づいてるから何でこんな無駄な事してるんだ…?とロシナンテに聞いてそう

    ローには気づかれない様に

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:11

    炎に魅入られたからメラメラを…と思ってしまった…

スレッドは10/21 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。