【お気持ち注意】正直言って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:04:17

    初めからそういうスレならともかく
    スレの途中でいきなりところ構わずロリコンユウカ捩じ込んでくるのやめてほしい

    あとレイサを隠語扱いするやつもちょっと苦手…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:13

    一旦あにまんから離れろ
    なんだったら別のところでブルアカ掲示板立てろ

    立てたら行くから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:05:38

    >>2

    …どこにあるか教えてくれれば


    ただ宣伝に当たらないように控えめに頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:00

    気持ちはわかる もう割り切るしかないのもわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:38

    まあわかる
    スレ画で最初からそういう意図のスレならそもそも見に行かないで済むんだけど関係ないスレでいきなり捩じ込んでくるの嫌なんだよなアレ
    自分が立てたスレで湧いてきたら申し訳ないけど消すようにしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:27

    ロリコンユウカに限らず荒らしみてえな奴は割といるんで…自覚ありなしどっちも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:37

    レイサ好きだから強.姦の暗喩みたいな扱いされてるのシンプルに嫌です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:30

    俺はもういんむごっこアリスごと愛してるよ
    君たちもがんばえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:40

    ボロンは原初のスレは面白いんだけど、関係ないところでもココナの話題を出したらすぐ捻じ込まれるから、荒らしとおんなじになってるな・・・って悲しくなった
    面白いネタにつまらない人間が群がると面白くなくなる一例だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:06

    空気読めん奴はどこにでもいるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:06

    ミカ好きなのに乱立ゴリラで凹む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:41

    >>9

    ぶっちゃけ自覚ないだけでミカ関連の乱立荒らしのアレとやってること大差ないんだよなあの手の人たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:20

    🤖❗して欲しいんか知らないけどそれに何も関係無いスレと流れでいきなり〇夢の画像出てきてめっちゃムカついたことはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:08

    起きろユズネタも今やネームド半コテと変わりないよな
    自我出してるのが名前欄かスレ立てかの違いだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:16

    あとなんかあったっけしつこいやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:48

    >>15

    ホシノ最強厨

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:59

    10年前の掲示板にも内輪ノリはあったはずだがそれに乗れなくなった人達はどこに移っていったんだろう
    人口の流動はこうして起きるのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:02

    >>16

    あれは明確に荒らしの意図を持ってやってるからちょっと違うかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:06

    >>16

    キングのスレで暴れてたね

    スレタイガン無視で主張しまくる奴とかもなんだろって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:50

    今だと祠奴がダダダっとキャラ変えて立ってるけどどういう海苔なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:25

    >>19

    丁度そのスレ見てきた所だった、アレはやばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:23

    >>20

    なんかXだかで流行り始めた概念が一気にミーム化して色んな所でネタにされてる、元ネタは多分調べたら出てくると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:32

    >>20

    変な日本語になってる

    祠のやつとノリだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:22

    レイサはまあギリギリスルーできるけど虹色ユウカは当たり判定がバカ広いくせして画像付きで主張が激しいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:27

    >>19

    昔5chにいた三国志パパス思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:00

    祠はまあブルアカカテに限らないTwitterを中心にしたネットブームだしそこまで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:23

    >>26

    やね、そのまま上手く面白くしたやつは伸び続けるかもやけど大半が一発やと思うしその内減ってく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:25

    明言されてないのに百合レズねじ込んでくる奴も邪魔
    当たり前のようにメジャー面してるけど本来は注意書き必要なニッチジャンルであることを自覚しろ
    しかも拒否られるとすぐ異常嫌悪者扱いしてくるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:01

    終電ネタは多分一人でやってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:25

    >>17

    内輪ノリが合わない時は

    代わりの掲示板なんていくらでもあったのでそちらに移る

    いつまでも粘着してないですっぱり掲示板をやめる

    自分に合うように流れを変える書き込みをする

    とかしてたぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:21

    >>28

    参考までにどういうのが苦手というか嫌か教えて欲しい

    不意にCPネタがやりたくなったら基本自分で立ててやるようにしてるんだが無意識にやってしまってるかもしれん……

スレッドは10/20 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。