スポーツ女子と出会う方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:51

    取り敢えずデブ体型から脱却するためにジム通いし始めたのん
    体を動かすのは麻薬ですね 社会人になってから鈍ってた身体に乳酸溜まっちゃって…数時間後には筋肉痛です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:39

    タフカテを辞める…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:10

    スポーツをやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:34

    痩せてから考えた方がよくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:37

    スポーツ歴を言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:54

    なんとなく無理そうなことは分かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:29

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ 流石にいきなり戻れる気はしなくてね

    >>5

    硬式式テニスを6年…水泳を8年…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:09

    見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:19

    どうして本文で真っ当なジム通いを取り繕ってるのにスレタイが欲望丸出しなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:54

    そのままジムに通ってりゃいいんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:10

    >>9

    何って…欲望叶えるための準備を怠ったら絶対に上手く行くはずもないからやん…

    スポーツ女子ということはこちらも同じように運動をしている必要があるんだっ

    動けるデブでもない限り肥満体型で付き合えると思わない方が良い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:17:41

    もちろんランニング ありとあらゆるところをランニング

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:23

    社会人になってからの出会い、どこへ!
    こ、このままじゃ孤独死してしまう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:56

    君にブラジリアン柔術のジムに通うことを勧めたいよ
    チー猿のワシでも同じ道場の女子大学生の女友達できたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:01

    >>10

    陰キャチビデブ素人童貞の自分から声を掛けようとするなんてあまりにも理解不能

    年内に5キロは痩せたいですね…マジでね

    >>12

    会社から5キロ歩いてるのはあんまり意味ないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:26

    もしかして行くだけで出会いがあると信じるタイプ?
    はっきり言ってそれって無謀だから
    トレーニング仲間とか社会人サークルみたいな募集をネットで探したほうがいいよ
    まあワシも公営のジムで孤独にトレーニングしてるだけなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:32

    >>16

    身長170前半、78キロ、短小、顔は自分でもブスな部類だと自負してる

    こんな低スペ人間がそのままモテるとは思っていない

    だから少しでも条件を良くするために身体を絞るのがメインで方法は街コンマチアプ社会人サークル何でも良いんだ

    スレンダー美尻スポーツ女子と出会えるならなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:39

    メニューは今のところランメニューと下半身トレーニング、背筋トレーニングをやってるッス
    付加はいきなりだとブッ壊れるんで初心者用ッスね
    あとは個人的な趣味でバイクトレ、股関節固くなってて絶望したんで股関節トレをやってるんだァ
    年内に70前半に落とすためあと何をやるべきか教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:53

    ”スポーツ女子”ばかりを求めてどうするガルシア…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:44

    >>19

    >>20

    己の性癖に正直になったから以外に理由など必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:25

    >>18

    絞るならやっぱり有酸素なんじゃないスか?

    経験者なら泳がないでどうするガルシア…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:49

    どんなメスブタがいい?
    ボンキュッボンの全体的に肉厚タイプか?
    それともスレンダーな陸上女子か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:08

    >>22

    ああ 今月はちょっと水着新調するタイミング無かったから来月から始めるから問題ない


    >>23

    短髪で日焼けしてて…下半身が鍛えられてる陸上女子…身長も自分と同じかちょっと小さい位がいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:49

    >>24

    ほう!癖が出ていますね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:43

    >>24

    俺と同じ嗜好だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:45

    うーん陸上女子と出会うにはやっぱ河川敷走った方がそれっぽいんスかねぇ
    これから寒くなるし安全にトレーニングしたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:36

    一先ず来月からは水泳も取り入れて行くッス
    年末は納期ギリギリで滑り込むアホどもの依頼舞い込むから時間が無いのん…
    水泳で代謝アップだGOーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:27

    カッコいいぜ>>1

    性癖に正直に生きるために自分磨きを欠かさない

    俺が日焼け短髪陸上女子なら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:37

    あれっスキンケアは?
    あれっファッション磨きは?
    あれっヘアスタイルは?
    あれっ女性経験は?

    まだまだやることたくさんあると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:17

    >>30

    上3つは兎も角として女性経験を得るために女性経験を得なければならないみたいな考え方は俺には理解不能

    このメビウスの輪は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:55

    >>30

    まあそこら辺は気にしないで

    デブから痩せると服もどうせ変えないとならなくるし、ヘアスタイルは知り合いの美容師さんにその時の気分で要望変えてるし、友達からスキンケアは教わってますから


    女性経験?ククク…高校の頃の1ヶ月のお遊びが最初で最後なのん

スレッドは10/20 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。