好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:28

    ハロウィン用の衣装をその生徒が感想を求めてやってきました


    その生徒はおもむろにあなた(先生)のお膝に座ると

    「このまま一晩絡み合って先生を美味しくいただいてもいいかしら?」と言ってきました

    さぁ先生、どうしますか?

    ※台詞は買う時に「好きな人にはこれを言うのが礼儀ですよ」と教わったそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:41

    可愛いねアリス!
    その魔女の衣装はどこで買ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:08

    骨が遺ってたら拾ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:35

    イズナは分かって言ってるんだろうか。それなら据え膳食うけど分かってなさそうな気もするし流石に手は出しにくいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:32

    ヒフミ

    ???????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:35

    >>3

    丸呑みされてお腹撫でられてるので無理ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:32

    ムツキィィィィィ!!!!?
    ありがとう! でもあとでお説教です!
    ※アルです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:14

    "エイミ、似合ってるし排熱的にも良さそうだね"
    "後、分かってて言ってるよね?"
    このあとめちゃくちゃ責任取った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:33

    ミネ団長が押せ押せになって組み伏せて来たら
    勝てる男なんていません
    ということで食われます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:43:14

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:58:51

    刺激が強すぎるよサクラコ
    襲われちゃうよ? というかこっちから襲うよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:53

    シャーレと風紀委員会 の 風紀 が 乱れる!
    勿論受け入れる(ヒナでした)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:08

    ヒナ・・・それはもっとグラマラスな人が着るものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:38

    シュンとかもうダメだ(理性が)・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:20

    アリス、お腹冷えるよ(腹巻装着)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:33:27

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:36

    どうしよう、アスナがヴァンパイアシリーズのフェリシアのコスプレしてる姿が浮かんだ

    こまった、ちょっとかてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:31

    イブキか
    イロハと一緒なら死にはしないはず・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:36

    あげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:37

    シロコテラーよ
    ホシノに見られたら怒られるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:23:42

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:33:14

    するよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:18

    キサキよりルミのほうが似合いそ(ボゴォ!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:28:33

    チナツ
    …やっぱサキュバスでしょこの子

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:35

    "ワカモに食べられちゃうなら、私も覚悟を決めるよ……"

    デンジャラスなビーストを着たワカモに押し倒されました

スレッドは10/23 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。