パパサーヴァントだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:32

    相談に乗るぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:50

    でもお前自分で殺したじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:58

    碌に子育てもせずサクッと殺したやつが何を言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:18

    プレゼントが死だったパパはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:14:50

    しかも息子と知らずに殺した人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:51

    >>3

    アンタが向かわせたんだろうが!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:33

    子殺しの逸話を持つ英雄をパパにしたらカズラを打倒できる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:22

    「それは教えて貰えなかった」
    生前コンラが最後の時にクーフーリンへ告げた言葉である。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:03

    奥さんは止めたのに振り払って殺したんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:28

    全部魂が腐った婆が悪いだけだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:08

    【ざっくり解説】

    クーちゃんが影の国で修行中に師匠の双子で隣の領主のオイフェが戦争を吹っかけてきた。


    オイフェとクーちゃんがタイマン、クーちゃん勝利、オイフェが美人だったからマジになったクーちゃん、抱いた。


    クーちゃんが修行を終える。

    もしも子供が出来たら以下の条件をつけて自分の国に向かわせて欲しいとオイフェに頼む。

    ◯クーちゃんがあげた金の指輪にピッタリになる。

    ◯ゲッシュを付ける。

    1,進む道変えない

    2,売られた勝負は断らない

    3,名乗らない

    クーちゃん帰郷。


    その後オイフェがコンラを出産、スカサハに修行させたらメッチャ強くなった。

    7歳になったら指輪ピッタリ、パパに会いに行った。

    オイフェは息子の活躍を願って見送った。


    息子コンラ、父の国に到着、話しかける戦士、ゲッシュのせいで勝負断れないので全員返り討ち。


    王様、コンラの強さにビビる。

    クーちゃんに倒せと命令、嫁のエメル姫ざコンラの正体に気づいて止めるが、王命なのでそれでも行くしかなかった。

    クーちゃん、まだコンラの正体に気づいていない。


    いざ尋常に勝負、コンラくん7歳超強い、大人のクーちゃんと互角、仕方なくゲイボルグ使った。


    コンラ死亡>>8のセリフを最後に言った。

    クーちゃんその時その正体に気づいた。


    多分大体こんな感じだったとおもう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:05

    せめてテルさんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:19

    全くちゃんと子育てしてないやつは駄目だな。エジソン社長も何か言ってやって下さいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:48

    生後数ヶ月の下の子残して死んだアマデウスさん、一言お願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:38

    でも自分もイベントサポのランサー枠に槍ニキ出してるからやっぱり槍ニキはパパだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:34

    >>2

    人の心…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:32

    逆にメッチャいいパパやってた奴誰だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:58

    >>17

    …………ダメだパッと思いつかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:25

    >>17

    黄飛虎とか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:21

    >>17

    相棒ォ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:00

    >>17

    テルさんとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:40

    コンラとか叔父貴とか昔の事を語る時のボイスが好きだよ。
    …しっかり名前を言うように伝えておけばこうはならなかったのですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:31

    >>17

    レジライは冗談抜きで、当時としてはかなりまともな父親だと思う

スレッドは10/20 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。