【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園 裏&設定スレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:50

    キャラの追加・今後の展開などはこのスレで書き込んでください
    荒らし・誹謗中傷などは禁止です
    ⚠現在設定スレの過疎化が深刻となっております!
    誰でもウェルカムですのでご自由にお書きしてご参加ください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:29

    今のところの学科
    専門学科
    医学部系、神学部系、歴史学部系、考古学部系、理化学部系、数学部系、言語学部系、農学部系他多数
    防衛学科
    禊祓学部系(死神科、呪術科、対魔忍科、サマナー科等)、魔法魔術学部系(魔法科、魔法少女科等)、士官学部系(戦隊科、武装探偵科、忍者科等)、救助学部系(ハンター科、ヒーロー科等)
    一般学科
    普通科、支援科、経営科、芸術科、その他多数

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:02

    今のところの部活
    ☆軽音部
    ☆バンド部
    ☆吹奏楽部
    ☆アイドル部
    スポーツ系
    ☆サッカー部・バレーボール部・野球部・バスケットボール部(男子女子含む)
    ☆弓道部
    ☆剣道部
    ☆トレセン部

    芸術系
    ☆漫画部
    ☆絵画部

    特殊系
    ☆カルデア部
    ☆刀剣部
    ☆リコリス部
    ☆海賊研究部
    ☆討伐部
    ☆草むしり部
    ☆キヴォトス部

    技術系
    ☆ロボット部(派生多し)
    その他研究部系が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:51

    スレの過疎化が深刻だし、生徒の恋愛事情でもまとめようぜ()

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:43

    (再掲載)
    名前:中野三玖
    作品:原作・春場ねぎ/五等分の花嫁
    学年・学科:普通科高等部
    普通科でも人気がある五つ子の三女でヘッドフォンがトレードマーク。
    普段は無口で口調は少ないが姉妹の誰よりも純朴で努力家。
    なお(周りから隠しているが)歴女で特技は「他の4姉妹全員の変装」
    最近は苦手な料理作りに挑戦したりしている。
    以前は勉強が苦手だったが普通科の生徒、上杉風太郎が家庭教師に着いた事で平均点は取れる様になった。
    風太郎が好きだったがこの世界線では(ネタバレになるが)四女の四葉が風太郎と付き合う事になってからは2人の幸せを見守る事にした。
    仲のいい生徒は雰囲気的に絡みやすいのかキヴォトス科のシロコと一緒にいる事がある。
    好きな飲み物は抹茶でチョコが苦手、好きな動物はハリネズミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:26

    >>5

    一応それっぽくなりそうだと今んとこマレウスとアルちゃんぐらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:54

    >>7

    …寿命差(ボソッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:22

    >>8

    言っちゃいかんwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:25

    >>8

    しゃーない、オバブロしよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:30

    >>7

    他にそれっぽい展開になる生徒思い浮かばん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:46

    >>11

    イデアとウイとか…?いやイデアには恋愛無理かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:11

    中野一花×黒子テツヤはダメかな? (中の人繋がりになるけど)
    一応四葉と風太郎は付き合ってる設定だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:29

    みんな的にどんなカップリングがいいか教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:49

    そろそろ校則作る?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:38

    >>15

    せやな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:35

    (再掲載)
    名前:猫宇雪広
    原作:仮面ライダーファイズ
    オルフェノクでヒーロー科に入った生徒。緊張すると胃痛になるらしいが猫宇雪広の母親が買ってくれた胃薬を飲むと胃痛が治る。過去に事故で亡くなりオルフェノクなってしまい前の学校でいじめにあってしまい家に引きこもってしまうが父と母と妹の優しさによって少しずつ立ちなっていた。好きな食べ物はハニートースト。変身するオルフェノクはパンサーオルフェノク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:47

    そういえば生徒番号ってどこまで行ってんだろ?
    新規でキャラ登録するにしても適当に番号振る訳にはいかないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:32

    >>18

    生徒番号って何で振ってるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:21

    (再掲載)
    名前:宮崎雅
    学科:普通科 ボードゲーム部
    最近希望ヶ峰学園から転校してきた   
    昔色々あっていじめられていた時唯一の友達に「いいからがけも見ろやぁ!」と言われてがけもにハマった。
    運動神経は皆無だが元帰宅部なので自転車は早い。いじめが原因で陽キャが苦手であるが良い人だと分かったらそんなにビビらなくなる。
    ケーキ作りが上手
    余談
    凄く偶に昼夜問わずに深夜ハイになりテンションが煩くなる

スレッドは10/25 16:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。