俺はエロRPGの主人公を尊敬してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:44

    どれだけレイプされようと奴隷にされようと
    怪物の子を出産させられようとも
    すぐに立ち上がって冒険を再開するから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:13

    ほう、具体的なプレイ内容を知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:16

    そのままバッドエンドもあるけど悪態ついたりとほほーと嘆きつつ歩みをとめねえ奴らはすげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:55

    なんなら性的に逆襲しだすヤツもいるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:39

    ゴリラ先輩……
    続編で淫界をイチャラブの出汁にするのはヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:45

    >>3

    イベントシーンでは絶望したようなテキストで締めたのに

    終わってまた移動の画面に切り替わったら平気な顔で歩き出すんだよね強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:49

    あれは淫界で開発されきった体を満足させられる彼ぴのマジカルTNPもつよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:48

    レイプされます。輪姦されます。魔物にも犯されます。
    人も魔物も、等しく平等に妊娠出産します。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:31

    二次元エンド好きとしてわかりみが深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:56

    ところでスレ画は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:34

    設定に不死身があると
    どんだけ酷いことされようが立ち上がるしかない悲壮感が出てきて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:27

    逆に男主人公系は大体お持ち帰りか搾り殺されてゲームオーバーが多いイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:52

    奴隷になる系のゲームオーバーになった後
    ダンジョンや敵地最奥から始まって脱出するパート始まるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:23

    >>8

    淫売を超えた淫売、という言葉が相応しいエロエルフじゃねえかそいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:43

    >>8

    単身で一種族まるっと復興させたセッ〇スモンスターは大人しくしててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:49

    なんでこんな目にあっても世界を救おうと思えるんだろう、と思ったことはある
    具体的には「プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:02

    >>16

    フィーナは元々供物として死ぬ為に生きてきたのが割とあの境遇でも生き続けれる理由になってそう

    あと死のうにも死なことなく再生する身体なのが後押ししてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:40

    >>8

    神話に出てくる地母神って言われても納得する種族の救世主よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:38

    たまにプレイしてる俺のせいで世界救う頃にはデバフがとんでもないことになってる主人公

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:01

    >>5

    後輩の育成のために余裕でボコれる怪異に無抵抗で凌辱された(なお一切ヨガらずガン無視)あとそれを彼氏に甘える口実にしてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:09:51

    >>10

    上にもあるようにソナビア-SonabiA-のソナちゃんやね

    魔術師の塔で育った落ちこぼれの魔術師で

    友人が悪魔を召喚した巻き添えで破門された


    悪魔(淫魔)からエナジードレインの能力を付与された事で

    魔物に襲われて犯されても、命を吸収して返り討ちにし強くなり立ち上がる!

    (ただし心は濁る)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:03:38

    えのきっぷさんのとこは大体女の子が酷い目に遭うから好き
    ただソルルイ続編のホラー演出怖過ぎて抜くどころじゃなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:41:44

    戦闘中犯されても
    やるとなれば殺る魔法少女

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:42:32

    >>16

    >>17

    フィーナは発狂や絶望しないよう精神にプロテクトかかってるみたいな設定だった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:33

    拘束攻撃面倒くさいけど大好き
    ゲームオーバーCGより好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:20:54

    犯されるたびに淫乱値あがって最終的に楽しむようになると強くなったなぁって感慨深い

スレッドは10/20 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。