イヤミのせいで色ボケ状態になったのはまぁ分かるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:10

    なんで他には目もくれず猫姉さんに突撃するんですか‥‥?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:48

    >>1

    だってさぁ…あのなかで言えば猫姉さん一択っしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:00

    「ねこ姉さんの唇は私だけのものぉ~っ♡」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:42

    やっぱりマナはそっちの人だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:32

    まあ、まなの知り合いの中で一番恋人になりたいのはねこ娘かもしれん
    色々な意味で

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:39:19

    猫姉さんにいくしかない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:18

    優しくて面倒がよくて美人で強い恋する人外お姉さんは中学生女子に劇薬すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:59:12

    多感な年頃だしな
    そっちに目覚めてもしゃあない
    猫姉さんならガチでしゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:06:33

    同性でも惚れるでしょこんな美女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:50

    >>10

    ♥♥♥♥♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:03

    >>11

    ゲゲ郎…?嘘だよな……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:12:10

    マナちゃんからすると面倒見の良い猫姉さんは好きになれる要素しかない
    作品が違えば「猫おねえさま」「マナ、タイが曲がっていてよ」になってもおかしくないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:21:35

    猫姉さんの方も妹分なんて居なかったし可愛くてしゃーないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:07

    猫姉さんもまなちゃんにだけ優しくほっぺキスしてくれる程度にはラブラブなので世界は美しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:58:05

    >>8

    プリキュアとかで追加戦士の大人っぽいキャラが女児に一番人気みたいな感じだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:44

    あの中で誰にチューしてもらいたいかというとそりゃあねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:17

    色ボケ状態で向かってきた奴らをまな以外は蹴り飛ばしてまなのことは流れるように抱き止めてキスしてあげた猫姉さんすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:41:22

    まなちゃん普段から猫姉さん強火担だから当然っちゃ当然
    ネコまなてえてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています