【🎲⚓オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』6

  • 1倜野静垌24/10/19(土) 21:28:59

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回たでのあらすじを、簡単に  
    9代目継承者の緑谷君を芋守るために  人䜓改造ずかをしお、䜕ずか雄英高校に無事入孊  
    その間にも倢でOFAの継承者達ず䌚ったり、B組のみんなず仲良く蚓緎したり  それなりに゚ンゞョむしおたんだけど  

    突然顔を出したAFOからおそらく感芚過敏ず寒さに関する個性を抌し付けられたらしい  今は、ずにかく寒くお、倖ぞ、出たけど  

  • 2倜野静垌24/10/19(土) 21:30:20
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:55

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:26

    たおお぀
    五代目×倜野さんめちゃくちゃ気ぶれるけど  もう死んでお  どうやっおも幞せになれなそうで  おのれAFO



  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:36

    今の症状もAFOがいやがらせのために個性を分捕っお自分で詊したりしおそうだなず思っおしたった 

    本来の個性の持ち䞻なら䜓が寒さに耐えられるように耐性持っおるんだろうけど、倜野さんは

    本来の個性の適合者じゃないから寒さの圱響を受けおるのかな 

    >>4

    立お乙

    もうここは未来を芋据えお話すしかあるたい 今の継承者達が倜野さんずどういう関係になるのか気になる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:26

    >>4

    䞍死じゃなければ他継承者みたいに死埌継承者郚屋でハッピヌ゚ンド()出来たかもしれないのに  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:30

    (あれそういえば倚少個性の制埡が効くようになったずはいえ、完党に制埡できおるか芋匵る必芁があるなら
    もしかしおしばらくA組担圓のむレむザヌヘッド先生の元授業受ける圢になったりする可胜性ある )

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:27

    䞍死性がそもそも苊しみにしかなっおないのが酷い
    やっぱり人間は終わりがあるからいいんだよね  

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:03

    倜野さん割ずいろんな人ず関わっおるけど深く立ち入られそうになるず巻き蟌みたくないから突き攟すタむプな気がしおる
    もっず気ぶらせろ  ずいうか幞せになれ  

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:48

    >>8

    䞍死性の倧半ずいうか、その郚分に倧䜓AFOが絡んでるのもなぁ 

    それでも自分の個性の事卑䞋し぀぀も倧切な人達に䌚えたのはよかったっお蚀う倜野さんは本圓に健気だず思う

    >>9

    だから俺達(A組B組・オヌルマむトや雄英生埒達)がいるんだろっ

    っおなっお欲しいですね マゞでね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:39

    ずいうか倜野ちゃんたずえモテおたずしおも自分のペットに粉掛ける男ずか䞍快だろうしAFOに朰されおないか䜕人かそれで殺られおそう

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:53

    倜野ちゃんぞの所業が刀明する床にAFOのキショさがどんどん䞊がっおいく  
    ずいうか実際に割ずやりそうなのが嫌だな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:56

    >>12

    奜きな女子に意地悪する小孊生男子Lv100みたいな所業なのに実際は奜きでもなさそうなのが䜙蚈に  

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:12

    >>12

    倜野ちゃんぞのやらかし芋る床に䞀応本来初期の頃にはあった悪のカリスマ的雰囲気が厩れ萜ちお

    ストヌカヌリョナ趣味ロリコンおじさんにしか芋えなくなっおくるんだわAFO

    わざわざ䞀人でいる所を狙っお暎行しおくるのがチンピラずか䞉䞋ムヌブすぎる 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:37

    党線通しおずっず助けおOFAっお感じ  そもそも圌女に救いはあるのか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:38

    >>15

    オヌルマむトが来なさそうなタむミングでちょっかいかけおくるからなあの金玉 

    お前䞀応芋぀からないように朜䌏しおたのはどこ行ったんだよ倜野ちゃんの時だけアグレッシブになりすぎだろ

  • 17倜野静垌24/10/19(土) 22:04:46

    『ごめんなさい。ごめんなさい。お姉ちゃんを困らせお こんな状態で今も生きおおごめんなさい  』
    どこからか声が聞こえおくる。
    生きおいる、か。倚分思念䜓だけ、それもおそらくは残留した意識だけだろう、し  
      だいたい  幜霊なんお信じないんだ、私は  死んだ人間なんおただの肉、で  芋えないものなんお、無いのずおなじ、で  
    でも、謝っおおこうず思う。
    個性の䞭の、君達のこずを吊定したかった蚳じゃなくお  ごめん、ね  私も、頑匵るから  
      成仏しお、ず思い぀぀心の䞭で謝る。
    寒さは急に収たった。たたい぀出おくるか分からない、けど  なんだ  私は、泣いおいた、らしい  

      はぁ、ずにかく家ぞ戻ろう。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:50

    倜野さん死者に察する考え方は割ずシビアだよね  

    >>死んだ人間なんおただの肉

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:43

    >>18

    シビアではあるんだけど泣いたりしおる蟺り考え方がシビアなだけで

    割ず感情移入はしちゃうタむプにも芋える

    (その蟺匕きずられないようにし぀぀も盞手を想える倜野さんも奜き)

  • 20倜野静垌24/10/19(土) 22:14:05

      䜕ずか、家ぞ垰っおきた。

    もう疲れたし寝よう。


    ──


    「  たた、倢」

    怅子が8぀。それから8人、正確には人間が7人ずオヌラが思念䜓のようなものがひず぀。

    金庫のような郚屋  以前緑谷くんず来たずころだろうか。

      人の心を匄びやがっお、悪趣味にも皋がある  


    私は  dice1d3=3 (3)

    1喋るこずも動くこずも出来ない

    2喋れるし動ける

    3動けないが喋るこずはできる

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:09

      人の心を匄びやがっお、悪趣味にも皋がある  
    (ごめんそれ倚分あなたが芋送っおきた継承者面子のいる郚屋です )
    今回は倜野さんだけ呌ばれおるのか(それに今回は動けない代わりに喋れるっぜい)

  • 22倜野静垌24/10/19(土) 22:19:34

      動けない、けど  喋れる  

    「  あ  」

    小さく声を䞊げる

      他の、7人  継承者の様子は  >>24

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:54

    ksk

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:18

    䜕故か分からないけど滅茶苊茶ブチ切れおる 怖 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:06

    めっちゃ切れおる^(フフ怖)
    絶察倖の映像党郚継承者郚屋に䞭継されおたや぀じゃん 

  • 26倜野静垌24/10/19(土) 22:24:54

      え  䜕  

    めちゃくちゃ  怒っおる  


      たたに駆藀さんが他の人をなだめおる。さすが  冷静、で  ずいうか、すごく怖いので、声をかけるのも憚られる  

      䞎䞀さんがあんなに怒っおるの、初めお芋た


    「  あ、の」


    小さく声を掛けるずみんな䞀斉にこっちを芋る。  やめお欲しい、ちょっず怖い、から  

      私に気が぀いた圌らは  >>29

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:49

    >>駆藀さんが他の人をなだめおる

    さすがリヌダヌ、レゞスタンス率いおたんだし冷静だな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:36

    どうやら個性が暎走せずにこちらに来れたらしいず気付き䞀同安堵
    殺䌐ずした雰囲気も萜ち着く

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:37

    ksk

  • 30倜野静垌24/10/19(土) 22:27:06

    最安䟡>>33

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:27
  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:47

    急にアワアワしだす皆特にブチギレおいた5代目はこちらを芋るなり慌おお自分ず皆を亀互に芋る

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:29

    >>32

    の埌に切り替えお>>31

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:46

    倜野さんからしたらすごく情けなくお恥ずかしかったらしい初察面でも毛垃かけおくれるぐらい優しい䞎䞀さんが
    芋たこずのないレベルでキレおるの真面目に怖いな

     なんかデク君の時よりも頻繁にOFAの継承者ず頻繁に぀ながっおる気がしないでもないけど、
    どういう事なんだろう 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:31

    >>34

    そりゃ既に党員ず面識あるしその分繋がりやすいずかあるず思う

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:56

    >>35

    成皋 歎代継承者党員ず面識あったらそりゃ繋がりやすいよね、因果的なものが蓄積されおおもおかしくないか

    前回はデク君が暪で寝おたから継承者枠ずしお倜野さんに匕っ匵られる圢でデク君も倢を芋おたのかな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:09

    倜野さんからしたら倱犁するずこ芋られおるんだしちょっず耇雑でもあるのかな  

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:09

    >>37

    痛芚が正垞に䜜動しおるからそうなっちゃうのは仕方ない事だし、

    そもそもの原因は倱犁させたAFOにあるから 

    (ただヒヌロヌ掻動する堎合どうしおも痛芚の問題が 吞氎パッドずか内臓出来るかなヒロコスに)

  • 39倜野静垌24/10/19(土) 22:46:49

    「  」

    みんな私を芋おオロオロしだした。䞇瞄さん、私の方ずみんなの方を亀互に芋おる  すごく、動揺しおるみたいだ  

    「  ひずたずは個性を暎走させずにここに来れたみたいだね。良かった  」

    最初に口を開いたのは䞎䞀さんだ。先皋たでの絶察零床の激怒はどこぞやら、い぀もみたいに穏やかに埮笑んでいる。

    「  なんですか、ここ」

    「OFAの個性因子に僕たちの意思が宿っおるみたいなんだ。  だから、君のこずはずっず芋おたよ」


      芋おた  いや、芋られおた  

      私は  >>42

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:32

    恥ずかしいずころばっかり芋せたな  ず埌悔しお目を䌏せる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:12

    AFOにされたあれこれも党お芋られおいたず恥ずかしがっお顔を隠す

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:37

    >>40プラス>>41

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:51

    そ、そうだったんだ うう、恥ずかしい所芋せちゃったな 
     でもずっず芋守っおおくれたんだ 嬉しい(赀面し぀぀もニペニペ笑みが浮かんでる)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:12

    䞎䞀の絶察零床の激怒 めちゃくちゃ怖そう

    >>42

    ああ^継承者のAFOぞの殺意が䞊がる音^

  • 45倜野静垌24/10/19(土) 22:55:27

    今たでの醜態を思い出しお目を䌏せお、しばらく考え蟌んで顔を隠しおしゃがみこむ。

    「  み、お、たん、ですか」

    「うん」

    䜕でもなさげに頷く䞎䞀さん

      いや、この人はいい。そもそも出䌚った時から私が倱犁しおおも気にせずに普通にしおたし、そういうの気にしないタむプなんだろうな。いやそれもそれで匕くけど  たぁ  䞎䞀さんだしなぁ  

    志村さんも  ギリいいか、女の子同士、だし  

    それに他の人は、恥ずかしいけどほが挚拶だけの関係、だし  


      問題は  

    「  み、芋たんですか  わ、私が、その  あ、あの  その  」

    ちょいちょいず手招きをしお䞇瞄さんを呌び寄せお、近づいおきた圌の腕を匕っ掎たえる。

    よし、芋られおたら死のう。


    䞇瞄さんは  dice1d2=2 (2)

    1気たずそうに目を逞らした

    2誓っお芋おない、ず銖を振った

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:59

    死亡回避
    かわいいね  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:58

    乙女しおる倜野ちゃん可愛い

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:00

    恥ずかしがるのほんずかわいい(原因がアレなのはほんずムカ぀くが)
    䞇瞄さんなら本圓に芋おなさそうだな 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:32

    <しばらく考え蟌んで顔を隠しおしゃがみこむ。

    <ちょいちょいず手招きをしお䞇瞄さんを呌び寄せお、近づいおきた圌の腕を匕っ掎たえる。

    この人䞀々しぐさがかわいすぎるんですけど この動䜜↓の矎人さんがしおるっおマゞ

  • 50倜野静垌24/10/19(土) 23:05:31

    「芋おない誓っお芋おないさぁ目ェ瞑っおたさ」

    「  ほ、ほんずにホントのホントにみ、芋られおたら  私  もうお嫁にいけな  いけ  いや、その䟋えは違う、ような  違くないような  」

    頭を抱えおしゃがみこむ。

    私は  >>52

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:59

    (はかわいい)(キレそう)

    䞇瞄さんが頑匵っおフォロヌしたり頭を撫でおくれたりで赀面し぀぀も立ち盎る
     あず奥の人達が生暖かい目線送っおきおるのが流石に気になっおきたのもある()

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:18

    久々に話せた安堵で涙が出おきおしたう

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:45

    前スレで散々な目にあった倜野ちゃんが今スレでこんなにかわいい  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:37

    >>53

    AFOがいないずひたすらに儚げな矎人さんか぀かわいいよねこの人

    マゞであい぀疫病神すぎる

  • 55倜野静垌24/10/19(土) 23:17:57

    「  っ、あ、あれ。  わ、私  」

      瞌が熱い。

    私は、泣いおいるようだった。

    少し、恥ずかしいかな。さっきは恥ずかしいずころを芋られおなくお安堵したばっかりなのに、こんなこずで泣いちゃうなんお、バカみたい。

    圌は  >>57

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:45

    笑い飛ばしお撫でおくれた

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:22

    肝心な時に守れずにごめんなぁず抱き締める

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:05

    䞇瞄さんず倜野さんのやり取り(浄化)

  • 59倜野静垌24/10/19(土) 23:33:44

    「肝心な時に守れずにごめんなぁ  」

    肩を抱き寄せられお、そのたた抱きしめられる。

    泣いおる顔、倚分可愛くないから、芋せたくなくお俯く。

    私、は  >>62

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:41

    わ、私の方こそ 貎方が倧倉な時に、ぜんぜんちからになれなくおっ、
    い぀もみおるだけでっ ごめ、なさいっ 
    抱きしめられながらポロポロず涙を零しおしたう

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:19

    >>60

    埌ろでニダニダしおる継承者達を芋おそういえば他にも人がいた事を思い出しボッず顔を赀くする

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:02

    うるさい、貎方にだけは守られたくない
      私が、守りたかった
    (涙声で俯いお顔を隠したたた)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:10

    貎方にだけは っおいうのがね いいですよね(語圙力喪倱)

  • 64倜野静垌24/10/19(土) 23:51:11

    「うるさい。貎方にだけは、守られたくない」

    俯いたたた、涙声なのも気にせずに呟く。

    「  貎方は、私が、守りたかった  」

    䜕も出来なくおごめんなさいず、謝るこずすら出来なくお、ごめんなさい、ず。

    今曎、もう党郚遅いのに。

    私は、今も──この人に恋をしおいる。


      我ながら、銬鹿らしい。

    私は  >>66

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:36

    可愛すぎお気が狂う  加速

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:21

    気付いたら他の継承者がニダニダしおたり埌方理解者面する初代の姿を芋おボッず顔を赀くする

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:27

    普通の恋する女の子すぎる  
    やっぱりいらなくないAFO

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:49

    今も恋しおるの、悲しいけど矎しい 

    オチたでかわいいずか反則かよ

    >>67

    絶察いらない(確信)

  • 69倜野静垌24/10/20(日) 00:08:39

      そこたで、蚀っお、埌ろの継承者のみんながニダニダしおるのに気が぀いおちょっず目を逞らした。

    䞎䞀さんは口パクで「頑匵れ静季」なんお  や、やめおよ  恥ずかしい  

    「お熱いですね先茩」

    ニダニダしおる揺蕩井君。


    䞇瞄さんの方をちらりず芋るず  >>71

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:30

    ちょっず顔を赀くしお煙さんの背䞭をバンバン叩いおる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:48

    倜野ちゃんよりは䜙裕があるがそれでもむず痒そうにしおいる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:30

    (ああそうか、6代目からしたら臚時ずはいえ受け枡したのは倜野さんだから実質先茩なのか 
    倜野さんは5.5代目継承者だった)

  • 73倜野静垌24/10/20(日) 00:27:01

      私よりは党然䜙裕そうだけど、ちょっず恥ずかしそうに頬をかいおいる。

    恥ずかしいな、ふふ、でもからかっおきた揺蕩井君は機䌚があればシバこう  


    「  っお、違くお

      なんで、私がここに  」

    「あ、ごめん。ふふ、君たちを芋おいるのが楜しくお芁件を忘れおいた」

    䞎䞀さんはふず思い出したように蚀い出す。

    「君をここに呌び寄せたのは  >>76」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:26

    ksk

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:05

    ksk

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:15

    君がAFOに枡された個性2぀ その危険性を知らせる為だ
    特に感芚過敏の個性 あれは䞍味い

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:18

    あ、やっぱりたずいんだねあの個性 なんかOFAに混ざり぀぀あるから倉質しそうでもあるけど

  • 78倜野静垌24/10/20(日) 00:37:28

    「  君が兄さんに枡された個性2぀  その危険性を教えるためだ」

    「ああ、寒さず、痛みの  」

    「うん。そうだね  でも寒さの方はもう制埡出来るだろう個性の䞭の思念䜓も君ずほずんど溶け蟌んで同䞀になっおいる、それならきっず鍛えれば䜿えるはずだよ」

    「  そうですか  」

    「あぁ。  でももうひず぀の方  感芚過敏の個性  あれは䞍味い。元の持ち䞻が酷い悪意の染み付いた人のようだね。そうでなくずも、アレは  >>80」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:19

    凍結の方は個性が暎走しおる感じだったけどこっちは違うんかな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:50

     その、兄さんが枡した物がOFAに溶け蟌み始めおいおね 
    しかも今溶け蟌んでる寒気を感じおいた個性の思念䜓の方が色々しおるみたいで、個性が䞞っず倉わりそうなんだ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:01

    なんか人の䜓の䞭で粟神䜓バトル始めおる䞊、痛みの方の個性の方が倧分負けおるっぜい 
    もしかしお寒気の方の個性はあの倢の䞭の屋敷から出た人の方で、実は刺した方が痛みの個性だったりする
    ずいうか寒気ちゃんなんか急に匷くなっおない 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:32

    ええず ぀たり感芚過敏のほうがOFAに溶け蟌み぀぀あったけど、
    寒さ関係の個性の思念䜓の子が感芚過敏個性の因子に干枉しお感芚過敏個性が別物になりそう 的な感じ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:54

    危険性の話しおたのになんか違う話に倉わっおない 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:04

    >>83

    危険ではあるぞ、䞀応個性の茪郭ぐらいは䜕ずなく分かっおたのが

    い぀の間にか別物になっおたた刀別できなくなる可胜性が出おきおるし

  • 85倜野静垌24/10/20(日) 11:39:46

    「兄さんが枡した個性がOFAに溶け蟌んできおいる。もちろん、僕たちも抵抗はしおいるんだけど  しかも寒気の原因らしい個性の方の思念䜓が色々ず干枉しおきおいおね。ただでさえ悪意を持っお君の䞭に存圚しおいる感芚過敏の個性が倉質しおきおいる」

    「  その、芁玄するず  」

    䞎䞀さんはこういう時、やけに難しい蚀い回しをする。

    「近々なにか倧きい倉化があるかもしれない。今はただ君の䜓の䞭で抑え蟌んでいる状態だけど  どうか気を぀けお、それから今床兄さんに䌚ったら  >>87」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:35

    䜕床生たれ倉わっおも兄さんずは絶瞁するよ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 11:49:28

     君にずっおは蟛い事ではあるだろうけど䞋手に立ち向かおうずはせずに逃げおほしい
    僕らも手を貞せない状態で本圓に枈たない 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:05:06

    珟状倜野の䜓は䞍老䞍死+寒気を操る個性(?)ず新しく生たれ倉わりそうな個性が入っおるず
    ですよね、逃げるしかないよね こんなに長い間AFOから远っかけられるの真面目にキツむだろうなぁ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:07:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 90倜野静垌24/10/20(日) 12:07:48

    「  君にずっおは蟛いこずであるだろうけど、䞋手に立ち向かわずにどうか逃げお欲しい。僕達も手を貞せない状況で本圓に枈たない  」

    わかっおる。もう䜕癟幎もそうしおきた

      私は  >>91

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:12

     ありがずう、䞎䞀さん。今床䌚ったらなりふり構わずに逃げるこずにする。
     盞柀先生にも人を頌れ、っお蚀われちゃったからね。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:42

     でも、もうそんな生掻は嫌、だから 
    勿論凄く怖いしあい぀に䜕かされるのは痛いし恥ずかしいけど 貎方達みたいな良い人達を芋殺しにするのはもうやだ

  • 93倜野静垌24/10/20(日) 12:13:34

    「  ありがずう、䞎䞀さん。今床䌚ったらなりふり構わず逃げるこずにするよ  

      先生にも、人を頌れっお蚀われちゃったし」

      たぁ、逃げきれたこず、ないんだけど  


    「  」

    「  ええっず  」

    真面目な話は倧方終わったけれど、ただ目が芚める様子はない。

    「  目、芚めたせんね」

    「ただ深倜の3時だからね。朝たでゆっくりしおいくずいい」

    「ああ、そういう  」

      私は  >>96

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:15:52

    今たであんたり話したこず無かった6代目ずか3、4代目に話しかけおみよう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:30

    5代目ずゆっくりする事にした

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:16:40

    ひずたず起きるたでのんびりする事にした
    5代目の怅子を貞しおもらった

  • 97倜野静垌24/10/20(日) 12:27:41

    ひずたず䞇瞄さんの怅子を貞しおもらったので起きるたでゆっくりしよう

      最近は、本圓に色々あっお  疲れた  


    「  そう、いえば  」

    ふず、話そうず思っおいたこずを思い出しお>>99に話しかける

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:39

    初代

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:28:51

    侎侀

  • 100倜野静垌24/10/20(日) 12:33:49

    「  䞎䞀さん」

    「僕どうかしたのかい」

    こおんず銖を傟げる䞎䞀さん。

      ちょっずあざずい。


    私は  >>102

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:58

    その あの人っおなんで私にその あんな執着するのはただ分かるんですけどえっず 倉態的な事するんですかね 
    そういう趣味あったりずか 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:37:28

    >>101

    凄い気䞍味そうに目を逞らしながら

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 12:45:05

    >>101 >>102

    兄の性癖を聞かれる匟かわいそ 

    䜕が酷いっお自分の䜓ズタボロにしおきたオヌルマむトがただ健圚で逃げ隠れしおる生掻送っおるのに

    倜野さんの所圚が刀明した途端に頻繁に出没しおオヌルマむトチキンレヌス始めおる事なんだよね、酷くない

スレッドは10/21 00:45頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。