マッドハッター以外にイケメン主要人物化適正が高い不思議の国のアリスのキャラっているだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:51

    時計持ちのうさぎさんは「女の子がイケメンに見惚れて追いかけた」っていう絵面と文脈がよろしくないことになるし
    チェシャ猫はハートの女王のペットって文脈が変わっちゃいそうだし
    なんかちょうど良さげな立場のキャラ他にいないかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:44

    芋虫

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:52

    トゥイードルダム兄弟は海外ホモニキ達の間でカルト的な人気があると聞く

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:23

    大工がいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:34

    チェシャ猫はハートの女王のペットではないと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:39

    ホワイトナイトは鏡の国キャラだから除外?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:47

    >>3

    妙に納得できてしまった自分が嫌になるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:10

    それモチーフの乙女ゲームあったよね懐かしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:52

    チェシャ猫は侯爵夫人のペットじゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:43

    スレ主は原作読んで質問してるの?
    まさかディズニーグッズによく出てくるような有名キャラしか知らずに言ってるわけじゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:43

    >>5

    >>9

    (シンプルに間違えた)

    (ごめんね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:11

    ディズニー版ならペリカン(?)のキャラが好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:12

    パンドラハーツでも読んどけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:44

    そもそも人型男の登場人物が少ない
    鏡の国なら発明好きの白騎士がいるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:03

    >>3

    今みるとアンバランスな体型してるしアッチ界隈の人達に人気なのも頷けるけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:55

    >>3

    (何でそんなニッチな情報知ってるんだろう…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:02

    >>10

    原作どころかディズニー映画も見てなさそう

    チェシャ猫がハートの女王のペットとか言ってるくらいだし二次創作のアリスパロ()くらいの

    知識しかないから登場人物知らないんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:07

    >>8

    ウサギもまとめてみんなイケメン化してたな

    乙女ゲーだから当たり前だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:12

    アリスを性転換する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:55

    >>3

    ぽっちゃり体型のイケメン兄弟がアリスを取り合うかアリスが腐女子になるのか どっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:44

    >>2

    チャイナ服でモノクル掛けて水タバコ吸ってるいかがわしいお兄さんにできるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:45

    >>14

    鏡の国を含めるなら

    ジャバウォックという絶対強者がいるからなあ

    作中に登場するわけではないがだからこそいくらでも盛れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:49

    >>15

    ざっと調べてみた限りだがホモニキだけじゃなくぽっちゃり体型が好きなニキや体のバランスが好きなニキ、双子が性的嗜好のニキ達にブッ刺さってコイツらだけで色んな派閥がいるらしい

    これが真の多様性か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:22

    三月うさぎ
    帽子屋とお茶会やってるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:38

    眠りネズミも入るな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:50

    >>23

    登場人物全員♂じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:36

    >>23

    双子が性癖の人もいるんだな

    性癖って本当に十人十色なんやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:03

    トカゲのビル
    まあ俺が小林泰三の某シリーズが好きなだけですハイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:31

    芋虫以外だとドードーとかどうだろう
    口先だけで周囲を操る詐欺師キャラの兄ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:49

    アリス含め全員イケメンにすれば良いんじゃね
    理由はなんかスられたとか適当に改竄するとして

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:00

    言うて帽子屋だって別にイケメン適正高くねえわ
    それだったらまだグリフォンとかの方がイケメン適正高くね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:25

    >>23

    こんなスレでこんな知見得たくなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:04

    首切り役人
    チョイ役だけどいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:45

    男キャラをイケメンに描けば「イケメン適正高い」扱いになるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:10

    >>26

    Dオタだが日本だとアリスのキャラは一般層だと双子含めてみんな大体人気なんだよな

    日本在住のゲイの方々の評価が気になるところだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:53

    >>11

    (素直に知らなかったって言えばいいのに・・・)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:42

    >>30

    アリスがイケメンのやつもあるっちゃある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:12

    真面目にレスしたいんだけどさっきからトゥィードルダム兄弟関連の話が面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:20

    裏切り者のハートのジャックはアレンジによってはまぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:52

    五月うさぎと眠りネズミは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:00

    >>23

    ※トゥイードルダム・ウィードルダムはちゃんと女性にも人気があります

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:30

    >>31

    帽子屋はシルクハットっていうイケメンアイテムがあるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:09

    モックタートルとか泣き虫ヘタレ系としていけそうな気がするけどアイツ割と口悪いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:30:39

    チェシャ猫は擬人化イケメン化してるの見たことあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:55:46

    そりゃもちろん トランプの兵隊一択だろ。

スレッドは10/20 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。