【超閲覧注意】🎲闇オークションで 8

  • 1オークショニア24/10/19(土) 21:31:06

    A組を売り捌いたよ!みんなかわいいね

    でもスレ主はヒーローを目指すA組が大好き
    心に傷を抱えたままヒーローになってるA組が見たい!

    というわけで数多のヒーローを敵に回し公安も敵になるので、このオークション会場の奴らも絶対に捕まる覚悟を決めたうえで買ってもらいました

    そして全員最終的にはヒーローに助けられること前提で振りました
    精神が無事かどうかは知らないけど絶対死にはしません
    ご主人様の元にいた期間もダイスで決めました

    買われてた期間に何されてたとかそういうのはスレ民がお好きに想像してください(期間が長いと大体やられてそうなので)、スレ主も語ります
    できればSSとかイラストとか…かいてくださるととても嬉しいかも…(小声)

    振ってほしいダイスがあったら言ってくれたら吟味した上で大体振ります

  • 2オークショニア24/10/19(土) 21:31:39

    スレ画にはいませんが心操くんも売りました

    

リョナ方面かエロ方面かどっちで買われていても貞操は確定で失われてます


    
前提としてこの時空は最終決戦終わってるけどみんな後遺症も欠損もなくヒーローを目指している元気な時空です
    燈矢やミッドナイトも生きてます

    
売る時には個性を封じる首輪をつけています

  • 3オークショニア24/10/19(土) 21:31:55
  • 4オークショニア24/10/19(土) 21:32:11
  • 5オークショニア24/10/19(土) 21:32:31

    どういう方向性の需要で売られたか一覧
    
()の中はどれだけ過激なことされるかの数値、低いからと言って安全ではない

    エロ方面
    
芦戸(81)、蛙吹(23)、麗日(62)、上鳴(19)、切島(15)、砂藤(2)、障子(52)、常闇(87)、轟(53)、八百万(45)

    
リョナ方面
    
青山(86)、飯田(65)、尾白(15)、口田(81)、耳郎(98)、瀬呂(66)、葉隠(82)、爆豪(91)、緑谷(44)、峰田(94)、心操(87)

  • 6オークショニア24/10/19(土) 21:32:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:34

    おつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:50

    もし過去のスレでしてたらごめんなんだけど発見された順番が知りたい
    1番目は上鳴くんだとして2ヶ月目に見つかる子でどの子から見つかったのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:40

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:20

    この業が深いスレも8つ目か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:24

    立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:25

    このスレからしか得られない栄養がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:03

    前にあった爪ネタで耳郎ちゃんの爪が剥がれてたら治るまで時間がかかるし救出後音楽で癒やされようとしてもギターは弾けないんだね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:52

    前スレであった
    救いになりうる13号先生概念が強い
    露出少ないし、身長は高いけど威圧感はないだろうし
    完璧じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:43:52

    すいません輪姦が性癖なんですけど購入者でそれをやってる方はいないでしょうか
    やっぱ経緯を知る関係者が増えるのはリスク高いしダメすかね?でもみんな捕まる覚悟なんだしよくないかなとも思ってて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:42:08

    毎日ルーティンとしてしないと眠れない青山くん書きました!パスワードは1020です


    Writeningwritening.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:13

    幼児退行かっちゃんが救助後に「…オールマイトこなかったもん」「たすけてっておれ、なんどもいったのに」「ヒーローきてくれなかった」とか泣くのも可愛いと思う

    ヒーローを目指して戦場でたくさんの人の元に駆けつけた子たちがヒーローに助けて貰えなかった子供になっちゃった事実はプロヒーロー曇らせそう


    >>15

    なんとなく過激度30ぐらいからヤられてるイメージだった

    ただ過激度高いのに輪姦だけされてない子とかいるとそれはそれで面白いので🎲も振って貰っても楽しそうですね

  • 18オークショニア24/10/20(日) 09:19:32

    >>8

    1d30振って被ったら同時に救出とかはやったけど、そういえば順番は決めてなかったですね…

    あの数字持ってきて小さい順でいいかな、わかりやすいし!後で持ってくるねー


    >>14

    13号先生が1番の救いとなれる環境ですね間違いなく

    13号先生が様子を見てそれを他の先生に伝えてたりするのかな〜って思ったりしてる、いいなー

  • 19オークショニア24/10/20(日) 09:25:26

    >>16

    最高!!ありがとうございます!!

    こういうわかっててもどうしようもない感じ大好きで…ルーティンになっちゃってるの良すぎて…これは週7だ…

    お手軽スイッチがまた良くて、こんだけのことしてても冷静なところもあるのが青山くんって感じがしてめちゃくちゃ好きだ

    満たされていく感じがする…本当にありがとう…

  • 20オークショニア24/10/20(日) 09:29:36

    >>15

    >>17

    輪姦は普通にありえますね!

    砂藤くんは多分買い主が2()だと思うからないとしても、もしかしたら15でも貸し出しとかはあるかもしれないし、80超えは間違いなくされてるだろうな〜の気持ちで見てるんで…

  • 21オークショニア24/10/20(日) 10:53:37

    尾白切島ペアと常闇心操ペアだけどの順番で助け出されたかがなかったのでこれだけ振りますねー


    尾白切島

    dice1d30=2 (2)


    常闇心操

    dice1d30=30 (30)

  • 22オークショニア24/10/20(日) 10:56:02

    助け出された順番はこちら
    1ヶ月
    上鳴

    2ヶ月
    尾白切島→麗日→砂藤→緑谷→常闇心操

    3ヶ月
    轟→障子

    4ヶ月
    蛙吹→八百万

    5ヶ月
    峰田→爆豪

    6ヶ月
    耳郎

    7ヶ月
    瀬呂

    8ヶ月
    口田

    10ヶ月
    葉隠→青山→飯田

    12ヶ月
    芦戸

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:18

    >>16

    どどどえっちで命が助かりました有難う

    お手軽スイッチ天才の発想過ぎて大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:55:03

    >>22

    これ1ヶ月を1ヶ月後って考えると30日+αぐらいでそりゃ最短で助けられても壊れる可能性は十分あるなって……

    むしろ50以下の子たちは頑丈レベルでツラいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:15:50

    ミッドナイト先生がいると不眠の問題は解消できてありがたいな
    相澤先生は眠らされるの拒否してそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:57:26

    流れ完全無視なんだけど皆がどのくらいの値段で買われたのか気になる自分がいます
    このオークションの参加者は暇を持て余した金持ちばっかりが普通なんだろうけどやっぱり気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:24

    >>26

    値段は確かもう振ってるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:07

    >>27

    ほんとに既出だったらごめんなさい

    宜しければ何スレ目に出てたか教えてくださるとありがたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:05:05
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:08:33

    >>29

    ありがとうございます😊

スレッドは10/21 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。