ロリ18号さんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:12

    これもう存在がR-18号さんだろ…
    (激ウマギャグ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:48

    あっ、もしもしクリリン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:42

    あれ?身体が6歳になっても中の機械までは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:46

    18号もそうなんだけど女性陣のミニ化くっそ可愛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:04

    >>3

    神龍「サービスしておいたぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:17

    神龍じゃ人造人間から元の人間には戻せないからそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:30

    >>5

    お前人間に戻すのはできない言うとったやろがい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:08

    >>5

    人造人間を人間に戻すのは黒魔術

    子供に戻す(大人に付与されていたものも子供に合わせて)のは白魔術って範囲かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:20

    でも身体だけ小さくなったら中の機械はみ出るのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:03

    >>9

    きっと白魔術の範囲で機械も子供型に合わさったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:49

    「ロボットじゃねえって…人間をほんのちょっと改造しただけなの」
    ってクリリンさんが言ってたから、エネルギー関係以外は細胞レベルの話なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:45

    初潮まだかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:01

    >>4

    ロリブルマさんかわちい

  • 14二次元大好き匿名さん24/10/19(土) 21:44:17

    なんだっけ細胞レベルに機械と融合してるから多分、16号みたいなパーツは埋まってないんじゃないかな
    自爆装置だけ埋め込まれてるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:02

    無限エネルギー炉だけは流石に違うと思うが、まあ小さくしてくれたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:40

    おかしいな
    クリリンはもっとこんな感じなはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:13

    >>16

    こん時幾つだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:07

    クリリンって悟空の1~2歳上だったっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:51

    >>3

    有機機械だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:01

    この見た目で人造人間のままなら普通に戦力の一人ってのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:17

    >>11

    ほぼ有機素材?を使っての改造って何かで見た気がするし、未来でトランクスにやられてるときも16,19,20号みたいにメカっぽい切断面が無かったし機械パーツはほとんど無いんだろうな。

    考えて見りゃ培養で作ったセルだって人造人間なんだからそっち方面の技術を主に使ったと考えれば筋は通りそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:38

    アニメ超の宇宙サバイバル編辺りで悟飯がビルスに人造人間は細胞レベルの改造みたいなこと言ってなかったか?
    あと18号は人間に戻ったのではなく強さそのままで子供になった可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:56

    無限エネルギー炉があると言ってたしそこだけ機械じゃない?

スレッドは10/20 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。