もしも彼君がマーレに連れ去られたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:16:36

    シガンシナ区決戦まで生き延びるも 車力の巨人に咥えられ、誘拐されてしまった彼君

    めちゃくちゃ拷問されそうだけど気合いでなんとかして ライナーのこと暗〇しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:18:49

    ライナーとエレンの圧迫面接に乱入するとこも見てみたいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:22:31

    >>2

    奇行種操って仕向けたのになんで生きてるんだよもぉぉぉぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:24:06

    無垢爆撃の材料にされるかなぁって
    ユミルを人質にされて言うこと聞くとしても
    肝心の立体機動装置動かす氷爆石ないから、彼君を無理に運用するほどの価値がマーレにとってあるかなぁ
    シガンシナまで行ったら、ジークへの殺意も高いだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:25:40

    >>3

    ・並外れた持久力

    ・超聴覚

    ・回転斬り取得済み

    ・奇行種、知性巨人を返り討ち


    マーレの拷問なら余裕で耐えられるな これは


    エレンチャートの破壊者は格が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:37:24

    >>4

    スラバ要塞のやつか


    彼君 飛行船から落とされる時にもライナーへの恨み言ブツブツ言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています