汚話注意 死ぬほどおならがくさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:53

    腐った卵のような臭いのおならが半日くらい止まらない
    便意はないし、何か変なもの食べた記憶もないし、温かいもの飲んでも全然変わらん
    あまりにも臭いから換気してるけど夜だからかめちゃくちゃ寒い
    どうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:34

    整腸剤飲め

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:46

    >>2

    飲んでも変わらないんだよーー

    くさいよーくさいよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:28

    しばらく1日に1回納豆とヨーグルト食べて様子見しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:09

    昨日今日の話ならすぐには変わらんだろ
    おとなしく厚着して換気しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:45

    おなら今も止まらないし
    換気しても腐臭が凄いし
    逆に眠れるか心配
    ヨーグルトとか納豆とかキムチとか腸に良さそうなのは一通り食べたけど全く変わらん
    原因なに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:27

    即効性求めるなら小林製薬のガスピタンとかどうよ

    ガスピタンの効果と特徴|ガスピタン 小林製薬株式会社ガスピタンが、ガスだまりを改善するメカニズムを「つぶす」「抑える」「整える」に分けてご説明しています。チュアブルタイプだからどこでも飲みやすいです。www.kobayashi.co.jp

    それはそれとして腸内環境は一日にして成らずだから一週間くらいはヤクルトとかヨーグルトを摂っておくが吉

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:47

    食物繊維は摂れてるか?
    菌ばっかとっても善玉菌のエサがないと腸内フローラは改善しないと思うぞ
    胃液でやられるという話も聞くし食事の他ストレス・運動など心当たりから改善するしかないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:04


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:33

    あああああ!!!
    くさい!!!くさいよ!!!!
    おなら以前に臭すぎてずっと頭痛するし
    何やっても治らん!!!
    換気しても消臭剤かけてもくさいってどういうことだよーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:22

    にんにくとか肉類食べたりしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:15

    空気清浄機動かしたら元気に反応しそう(こなみ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:15

    それ精神の方の問題では?
    病院行ったら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:54

    >>13

    そっちの問題の可能性あるのか

    密室じゃなくてちょっと公園とかでぶっ放してみてやっぱりくせーくせー耐えられない!とかだとそうなるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:58

    あまりにも臭すぎて眠れなさそうなんだがどうしたらいいんだよ
    換気も空気清浄機もつけてるし消臭剤もかけたし臭いの対策沢山やってるけど全く消えないどころかますます臭くなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:24

    その内気絶するからがんば

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:16

    口からうんこみたいな匂いするなら腸内環境や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:04

    病院行け
    なんかK2あたりでおならの臭いきっかけの回とかありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:59

    あああああああ!!!
    ファブリーズかけたら余計臭くなった!!!なんでだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:03

    病院は明日行くからその前に臭いをとる方法だけ教えてくれ
    あまりの腐った臭いに耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:31

    一応聞くけど妊娠してるとかじゃないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:18

    >>21

    してない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:25

    たんぱく質摂りすぎてない?胸肉とか安物のウインナーとか
    腐った卵の臭いってそういうのから来るし
    あとは大豆とかの食物繊維豊富なやつは屁が出やすくなるぞ

    乳酸菌摂ってたんぱく質控えなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:17

    単純に肉やタマゴの食い過ぎとかもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:29

    過敏性腸症候群のガス型とかは?
    小麦粉、乳製品、大豆製品、ナッツ類、ネギ系あたりを食べるとお腹が張って、酷いとずっと屁が止まらなくなったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:33

    質の悪い揚げ物食い過ぎたり
    生卵で当たるとそんな感じになるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:29

    変な肉とか卵とかは食べてないんだよー…
    あーもうダメだ臭くて眠れない
    腐敗ガスでこんなことになるなんて
    ネカフェに避難したいけどほっといたら余計臭くなって最悪異臭騒ぎでも起きるんじゃないかって不安になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:19

    眠い、眠いよ!!!
    疲れ果ててるから寝たいのに臭すぎて眠れない
    収まるどころかどんどん臭くなってく!!!!
    もうどうしたらいいんだよ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:21

    普通はどれだけ臭くても数分後には鼻が慣れてるもんだよ
    そこまで引きずるってやっぱり精神系なんじゃないかと思うけどね…素人だから下手な事は言えないけど

    それかおならじゃなくてうんこ出ちゃってて下着についてるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:09

    >>29

    精神的なもんかと思ったけど部屋中臭いんだよ

    外に出たら臭くないし

    うんこはついてない

    以前少し実出ちゃった時あったけどここまで臭くなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:08

    部屋に繋がる換気口かなんかに野生動物かうんこした可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:40

    粒タイプのブレスケア飲め

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:14

    マスクして口呼吸して寝るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:59

    疲労で靴や足がうんこみたいに臭くなることがある
    換気口あたりから別の場所の異臭がしたりもする
    もしくはオナラではない何かがガス漏れしてるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:42

    >>33

    マスクならとっくのとうにしてるよ!!!

    でも口臭じゃないんだよ

    >>31

    うちアパートの3階なんだけどなぁー…

    換気口はめっちゃ綺麗にしたどころか部屋はめちゃくちゃ綺麗にしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:00

    やめて

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:01

    友達か親にでも来てもらって他人に判断してもらうしか無さそう
    マジで臭いのか1が狂ってるのかこっちには判断出来ないわ
    それか胃腸科行って相談するか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:32

    >>37

    流石に人に部屋は見て貰えないよ…

    うんこの臭いじゃないんだよ

    まじで強烈な臭いというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:11

    精神的つっても、ストレスで一時的に嗅覚が過敏になってるとかもあると思う
    実際オナラは臭いけど健康な人からすれば耐えれるレベルみたいな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:21

    玄関開けて外は臭くないんだよね?室内でここから明確に臭いってラインとかある?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:04

    実際どのくらいの頻度でおなら出てるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:01

    部屋が臭いというか今着ている衣服に臭いついてたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:21

    >>40

    分からない……

    でもいちばん臭いのはリビング、多分

    >>41

    3分に1回は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:53

    >>42

    着替えても変わらなかったしそれはないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:12

    3分に一回は何か異常じゃないか?
    病院にすぐ行けないなら窓開けて毛布に包まれながら寝るしかないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:26

    >>43

    臭いについてはネット上では判断できんけど、3分起きにおなら出るのは胃腸やってそうだし病院行こう

    冬物の服でも引っ張り出してきて、窓開けたり扇風機とか駆使して換気しながら寝ようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:35

    おならの成分って放屁を我慢してると血管に取り込まれて汗と一緒に放出されるって聞いたことある

    そんなにガスが溜まってるなら体臭になってて気になってるんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:20

    トイレやお風呂とかの密閉空間でおならしてみて換気扇回して匂いが薄くなるかどうか
    リビング周りの窓開けて換気扇回して別の部屋に行って10分程度後に戻って臭いがどう変化してるか
    とかやってみるとか…?

    普通臭いが薄くなるはずだから、それで薄くならないならオナラじゃない何かが原因か、嗅覚が過敏になってるのか…でも部屋の外は臭くないんだよね?

    なぞだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:35

    >>45

    毛布は今ないっす……

    >>46

    換気してもめちゃくちゃ臭う

    >>47

    体臭だったら外でも臭うと思うんだけどな~

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:57

    >>48

    やったけど臭いは変わらないどころか時間経てば経つほど臭くなってくんだよ

    普通密室でおならしても数分経てば気にならなくなるんだろうけど換気しても臭いし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:21

    本当にスレ主の屁なのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:27

    7119で相談してみたらいいんじゃないか
    消化器系に致命的な症状が出てるかもしれんし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:23

    屁じゃないガスの可能性は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:40

    これで外に出られないとかに悪化したら自己臭恐怖症で生活ままならなくなるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:13

    >>52

    何科に行くべきか病院も相談できるしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:57

    消臭剤とかは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:47

    >>56

    すでに>>10>>15で消臭剤はまいてるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:14

    >>57

    置くタイプのやつは試してないかと思って

スレッドは10/20 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。