ドラゴンボール超でも個人的に五本の指に入るぐらい好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:17:01

    超でも特に悟空が本気でキレたシーンだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:17:35

    このスレ画のシーンちょっとスカッとした

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:21:40

    ここであっさり負ける必要あったんですか...?
    今となっては個人的にはここでブラックを徹底的にボコした上でザマスに回復させてから負けるとかだったらよかったのかなって思う
    当時は悟空もブラックもカッケェとしか思ってなかったんだがな(当時小6)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:31:42

    正直キレ方というか言い方ダサかった
    オメェら許さねぇぞ!の一言じゃ駄目やったんか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:51:13

    そもそも超でキレた相手ザマスとジレンしかいない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています