忍殺世界に転生するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:19

    どういう風に生きてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:38

    それ死刑とも言いませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:12

    マケグミもカチグミも辛そうだからなぁ…
    いやまあサラリマン自体がアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:34

    いやまあニンジャになれるなら、ニンジャになりたい...かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:59

    マケグミはもちろんカチグミも一歩間違えたら死
    特にサラリマンはケジメやセプクがチャメシインシデント

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:00

    神話時代に転生して神話級ニンジャになってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:29

    >>6

    ナラクに強敵とか言われるレベルになりてぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:12

    そもそも忍殺世界の人間はモータルニンジャ問わず誰かに支配されているんだ
    ビガーゲージ・ロンガーチェインなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:22

    >>7

    それニンジャ六騎士とか八大将軍レベルじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:35

    >>7

    キンボシ!(喜び)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:33

    美女とニューロン直結フィーヒヒしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:26

    ニンジャスレイヤーと激闘繰り広げてあと一歩の所で死にたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:38

    ヤクザ・クランになってもニンジャがいる地獄

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:13

    所属するなら四部ソウカイヤが安牌よな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:30

    ネオサイタマって不思議な街だよね
    生活はとことん厳しい反面どんな異常者にも居場所がある
    ザックみたいな子供でも生きていけるけど一歩間違えたら自販機でジュース買うだけで死ぬ
    マッポーカリプスな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:45:47

    リアルニンジャのドージョーでニンジャ目指したい
    メイヘムと総帥みたいな関係だとなおよし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:31

    >>14

    一部ソウカイヤ ラオモト=サンに気に入れられなきゃ死

    二部ザイバツ 格差社会&作法が出来なきゃ死

    三部アマクダリ システム社会で個性ガン無視理想実現されたら高確率で切り捨てられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:56

    >>17

    最大問題 ニンジャスレイヤーが来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:08

    やれるんならの話だけどそれなりに美味しい位置だけど激戦地には出ないくらいのニンジャが一番良さそうかなぁ…
    ニンジャ組織の中で上目指すのがどれもしんどそうだし可といってモータルはニンジャ抜きでもクソみたいな世界観だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:11

    >>14

    四部は四部でシトカだのカリュドーンだので危険がいっぱいだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:23

    ネオワラキアかドラゴンドージョーで真面目にニンジャ目指して頑張るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:30

    ゴダ・ニンジャ=サンの弟子になりてぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:03

    シマナガシでのんびりやるのが一番無難な気がしてきた
    解散後はフィルギアについて行きたいけどそういうことするとアイツいつの間にかいなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:10

    >>22

    ドゥルジ=ニンジャに目を付けられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:57

    >>23

    シマナガシもシマナガシでいずれ崩壊するモラトリアム空間らしいのでなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:46

    大企業の御曹司に産まれても全然未来明るくない地獄

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:34

    シマナガシ、あれだけ愚連隊名乗って暴れ倒したのにフィルギア以外は次の目的とか役割を見出して歩んでいっているのがびっくりしたね。三部終盤からそういう自立した振る舞いは見えてきていたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:38

    オムラでバカみたいなロボ作りてぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:19

    >>28

    いかにオムラに忠誠誓ってるかが地位に直結するとこで暮らすのはやだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:25

    >>28

    まともなの作れよと思ったがオムラ思想じゃないと作ること出来ねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:57

    >>21

    ネオワラキアは治安も比較的良いし住みやすそうだよね

    難点は日光が差さないことと論理聖協会がうるさいこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:30

    ニンジャになるとしたらどんなジツ欲しい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:45

    >>32

    マバタキ・ジツかなぁ瞬間移動系でカラテちゃんと鍛えておけば大概の危機から逃げれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:35

    >>32

    やっぱコウ・リン・ジツよ…

    なんだよあのロマンの塊みたいなジツは

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:56

    >>32

    ゲン・ジツで相手を煙に巻いて逃げたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:28

    >>32

    カトン・ジツかなぁちゃんと極めればちゃんと強そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:09

    >>32

    ゼゲン・ジツでハニトラしてヒモやってたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:51

    ・キョートリパブリックのそこそこの貴族階級生まれ

    ・危険視されない程度に有用かつ切り捨てられない程度に珍しいジツを持つソウルを引く

    ・ヴィジランスとサラマンダー以外の派閥かつニンジャスレイヤーが来そうにない場所に配属される

    ・ヘルオンアースでニンジャスレイヤーとモーターツヨシとデスドレインを回避してヘリで脱出


    これくらいやらないと生き残る目がなさそうだ


    >>32

    エンハンスメント・ジツを使えるソウルに憑かれてヤモト=サンの弟子になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:52

    >>21

    前者はともかく後者はなぁ…

    一部ソウカイヤのカチコミ&ニンジャスレイヤー(ナラクモード)の強襲をいかに生き残れるかにかかってるとしか言えねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:22

    住めるとしたら
    ・キョートの貴族階級
    ・ネオワラキア
    この二つかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:12

    ニンジャになっても安心できないの本当にマッポー社会

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:34

    こうなったら暗黒平安時代でモータル虐げるしかねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:48

    >>42

    ドーモ・ナラクニンジャです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:26

    う~んまさに死神

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:31

    コリ・ニンジャクランのソウルを宿して、シャーテックでコリ・スリケン狙撃を身に着けてからアタバキ・ブシド・ハイスクールでヤモト=サンの先輩女子高校生になりたい

    ラストガール・スタンディングで狙撃援護してからユウジョウして別れたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:41

    >>39

    岡山県のドラゴンドージョーは比較的平和だから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:38

    普通の人間として一所懸命に生きて天寿を全うしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:34

    >>47

    最難関

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:08

    >>48

    ネオサイタマに限らず年寄りを見たら生き残りと思え状態だからなあの世界

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:55

    >>41

    悪いニンジャであれば我らが殺戮者に目をつけられ爆発四散待ったなし

    良いニンジャであってもマッポー社会に搾取されるかソウカイヤやザイバツみたいなニンジャ組織に目をつけられるかだし


    ほんとどうしようもないな忍殺世界

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:07

    ラオモトや神話級リアルニンジャくらいに強くなってもニンジャスレイヤーが殺しにきたり謀殺されたりするからなあ
    ウシル・ニンジャとか恐らくセトと同格の大物だったろうに

スレッドは10/20 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。