⚓️🎲オリキャラ・私は一流スパイ

  • 1一流スパイ24/10/19(土) 21:35:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:44


    正直自業自得で捕まったシロコは放置でいいんじゃないかって気がしなくもない

  • 3一流スパイ24/10/19(土) 21:39:17

    とりま>>10まで加速していく

  • 4一流スパイ24/10/19(土) 21:40:07

    >>2

    ブラマの銀行だからね……下手に資本にされるとマズいから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:48:00

    加速

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:23

    >>2

    連邦生徒会所属で、自分の仕事に巻き込んだとも言えなくないんだ。一流のスパイとしての責任なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:12

    >>6

    どう見ても無理矢理ついてきただけだったが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:15

    かといって見捨てる訳にはいかない、しかしこの状況どう切り抜けるか

  • 9一流スパイ24/10/19(土) 22:07:06

    さて、警報装置が巻き起こす事態を安価すっか……

    脱出を封じる方向か侵入者を滅殺する方向かで大きく流れが変わってくるぞぉ〜


    >>15までから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:32

    侵入者だよ!全員集合!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:01

    (警報音)侵入者感知!侵入者感知!至急該当エリアに周辺に急行せよ!繰り返す!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:22

    侵入者を感知した!
    待機中の警備はすぐに該当エリアに向かえ!
    また担当者は至急増援要請を行え!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:19

    ピーガガガ、ピーガガガ、シンニュウシャハッケンシンニュウシャハッケン。
    迎撃システム起動、迎撃システム起動。
    (天井から旧式ドローンがゾロゾロ出てくる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:45

    侵入者発見!
    該当エリアに特殊部隊は至急向かうこと!
    また確保中の人物がどさくさ紛れに脱走しないよう該当エリアの警備を5倍にせよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:03

    侵入者がいるようだ!
    捕まえていた人物が脱走した疑いもある
    大至急特殊部隊が確認せよ!
    侵入された該当エリアは5分後封鎖する!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:33

    侵入者発見!室内に居る警備員は確保中の人物を警備ドローンに任せ、該当エリアに集合!

  • 17一流スパイ24/10/19(土) 22:20:54

    滅殺の方向性が強すぎて草生える……

    さーて、概ねこんな感じかな


    dice1d4=4 (4)

    1.動員

    2.ドローン

    3.封鎖

    4.ぜ ん ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:51

    これは諦めて逃げた方がいいかな
    明らかにまずい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:07

    終わったか?

  • 20一流スパイ24/10/19(土) 22:24:10

    クソッ、たかが一桁と完全に油断した……!

    大量の戦力、封鎖された空間……こうなれば……!


    dice1d3=2 (2)

    1.強行突破

    2.徹底抗戦

    3.救援要請

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:19

    まずい!覚悟がキマっちまってる!

  • 22一流スパイ24/10/19(土) 22:26:16

    ドローンとスタッフがなんだ!馬鹿野郎私は勝つぞお前!一流を舐めるなよ!


    スタッフ総数

    dice1d40=15 (15) +10人

    ドローン総数

    dice1d40=37 (37) +10機

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:02

    スタッフ総数もそこそこいるがドローンの数がやべぇ…てかこんな騒ぎになると銀行緊急閉鎖不可避や

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:53

    とりあえずこの状況なんとかしないとシロコ救出どころじゃないな

  • 25一流スパイ24/10/19(土) 22:32:12

    ……まあ、戦闘力と幸運(76、98)で両方クリればなんか勝てたってことで……

    それ以外は捕虜だがなぁ!

    dice2d100=21 21 (42)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:53

    うーんなんとも言えん数値出しおる

  • 27一流スパイ24/10/19(土) 22:45:02

    シロコ「ん、惜しかった」

    誰のせいだと……?

    シロコ「私たちならもっと高みを目指せる。次こそは絶対に成功させよう」

    ここブラマだぞ?次が得られると思ってるのか?

    シロコ「……分からない」

    ないわ!


    くぅ……ひとまず書類は封筒を買って拠点に送ったが、帰れなくては意味がない……

    誰か、気付いてくれないものか……


    幸運

    dice1d100=86 (86)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:51

    ここで高い幸運が幸いする!

  • 29一流スパイ24/10/19(土) 22:53:06

    スパイORシロコが危機に陥っていると感じたのは

    dice1d4=3 (3)

    1.ホシノ

    2.ノノミ

    3.アヤネ

    4.セリカ


    理由は>>35までから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:50

    シロコが逃亡中に書きかけの救援要請を送っていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:20

    モモトークのグループでシロコとスパイに既読が付いておらず、何らかの自体に巻き込まれたと勘づいた為。(普段既読して直ぐに返信するシロコと既読だけは付いてるスパイ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:46

    シロコのGPSがブラックマーケットで途切れ
    さらにスパイのGPSも途切れ
    スパイのGPSが途切れた場所の様子を見たら大パニックになっていたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:30

    スパイが万が一を考えある程度時間が経ったら救援要請が自動的に出るようにしており
    その救援要請の場所を確認したら明らかにおかしなことになっていたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:40

    スパイのGPSが途切れてその付近を確認したところ明らかにおかしいことになっていたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:07

    スパイの救援要請に反応

  • 36一流スパイ24/10/19(土) 23:07:32

    ほいダイス

    dice1d3=1 (1)

    1.シロコの救援要請

    2.GPS

    3.スパイの仕込み

  • 37一流スパイ24/10/19(土) 23:20:36

    ホシノ「アヤネちゃん、本当にここで合ってるー?」

    アヤネ「は、はい……メールを確認してすぐに位置情報を確認したら、一番近い銀行がここだったので……」

    ノノミ「なんだか、ドタバタしているようですしね。シロコちゃんがやったんでしょうか★」

    セリカ「……先輩たち、笑ってるのにすごく怖いんだけど……」

    アヤネ「セリカちゃん、気を強く持ってね……」


    この後、銀行はdice1d100=91 (91) +50レベルで制圧されて二人はdice1d100=91 (91) +100レベルで怒られた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:31

    妥当

  • 39一流スパイ24/10/20(日) 07:14:49

    というか生徒とのコミュで名前を呼ばないのしんどいから、先に名前を決めたい……

    >>45までから決める

スレッドは10/20 19:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。