【一応閲注】イブキ解っちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:46:07

    この世界はゲームの世界でイブキやマコト先輩、イロハ先輩やチアキ先輩やサツキ先輩…いいや、全員が架空の存在でその気になったら簡単に削除できる程度の存在なんだって……
    その事をみんなに話したらイブキがおかしいって決めつけられて隔離病棟に入れられてからもう一週間かぁ……
    …………ねぇ、なんで?イブキ頑張ったよいつもみたいに褒めてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:56

    知っちゃったかぁ…

  • 3124/10/19(土) 21:58:50

    "先生"が見舞いにきたらどんな反応するんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:09

    (メタネタは扱いが難しい上に面白くしづらいから)やめようね!

    それはそれとしてこの世の真理と世界の不安定さに気づいてしまったあなたは1d50/1d100のSANチェックです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:36

    >>3

    あくまで先生は操られてるだけだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:07

    第四の壁に接触したか
    俺嫌だぞイブキが頭おかしくなってデッドプールみたいになるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:39

    >>3

    先生も操られているような状態とはいえゲーム内での人物だから複雑な顔をしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:55

    こいつかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:45

    >>1

    君は知りすぎた

    休んで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:43

    アンインストールされるたびに消滅していくキヴォトスと生徒達がいるという事だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:18

    イブキ、遊びに来たよ

    ……先生…ごめんね…イブキじゃ力不足みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:34

    世界の真理に支配されたイブキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:22

    ここからそれでも自分として生きることをやめない選択を選んで世界を超えるイブキはありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:45

    >>13

    もちろんある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:06

    こっからの完璧なハッピーエンドってイブキがコンピューターウイルスになって世界を超えたりするぐらいしか無いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:42

    ……なんか某運命オーダーの最新章思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:12

    >>1

    救護ォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:34

    >>15

    リング→らせん→ループ

     ↑

    今ここ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:59

    >>16

    新章と言うか過去作と言うか……待てよ?これ、運営にバレたら…イブキちゃん…デリート(修正)される?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:03:43

    さよならを教えて

スレッドは10/20 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。