【閲覧注意】平和の象徴シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:00

    オールマイト・八木俊典でシコるスレ
    俊典受けでも俊典攻めでもトゥルーフォームでもマッスルフォームでもなんでもありです、全ての俊典でシコろう
    ※ネームドキャラとのカプ語りOKですが語る際には最初にカプ表記をお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:58

    スレ立てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:29

    発端スレ

    わかりやすくスレ画一緒にしました

    https://bbs.animanch.com/board/3892466/?res=199

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:09

    トゥルーフォームどっからどう見てもエロいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:36

    あざとマイト

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:10

    トゥルーフォームのエロさはどこからきてるんだろう
    形容し難いオンリーワンなエロさを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:23

    >>5

    可愛いねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:30

    TS禁止カードで有名だけどTSしなくてもあざとかわいいんだよこのナンバーワンヒーロー、セクハラしていいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:34

    前スレで言われてたけど無知プレイでも床上手でも聖母プレイでもなんでもできるの強い あんたがエロの象徴

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:29

    マッスルフォームはおっぱいがあるしトゥルーフォームは肋骨を頬擦りできる ありがとう俊典

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:29

    傷跡は皮膚が薄いから敏感なんだろうな
    なんで性感帯増やしてるんだえっちすぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:39

    カプ語りいいんすか…出オル語っちゃっていいんすか…

    出オルに甘々イチャラブセッしてほしいんすよ…
    「こんな若い子に…しかも弟子にこんな気持ち、ダメだ、私はいけない大人だ…」って罪悪感と自己嫌悪で定期的に病みそうになっちゃう俊典の頭を撫でて「僕が貴方に夢中なんです、貴方は悪くない、僕のわがまま聞いてくれてありがとうございます」「貴方は僕のヒーローだけど、貴方のこと愛してるから…僕の気持ち受け取ってください、おねがい、すきです、貴方が可愛くてしかたないんだ、俊典さん」って俊典に優しく優しく言い聞かせてあげる可愛い弟子くん……包み込むような縋るような声に抵抗なんてできないし、緑谷少年の役に立てること・求められてることが嬉しくて結局流されちゃうんだよね…
    俊典に対してパーフェクトコミュニケーションをとって堕としてくるスパダリイケデクもいいし、クソナード×童貞俊典のドギマギ初夜もいい…
    互いが互いを大切にしすぎてるせいで全然進まないし二人で裸になって肌と肌を触れ合わせて「鍛錬で見慣れてるはずなのに、なんか、恥ずかしいね」って笑い合うだけの可愛い初夜(未満)…みたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:44

    >>12

    いい OFA師弟はいいぞ

    愛しい愛しいガン惚れの弟子に丸め込まれて溺れるほど愛される俊典はいいぞ……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:28

    傷跡舐めたい
    平和の象徴としての責任をえっちな記憶で上塗りしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:50

    前スレ引用の傷跡話これ↓シコすぎて好き

    いつもの処理するだけの吐き出し方じゃ満足できなくなって「おさまらない、どうすればいいんだ、あの時はあんなにきもちよかったのに」ってパニクってほしいし撫でられた時の感覚を思い出しながら自分で傷跡とかすりすりして気持ちよくなってほしい
    平和の象徴、OFAを継承した責任の証である大事な傷跡でえっちなこと思い出しちゃって嫌悪感と罪悪感で嘔吐してほしいね
    大丈夫だよ俊典 全部忘れて気持ちよくなろうな俊典

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:56

    スパダリ女の子にゆる監禁されて甘々に調教される俊典概念だいすきだ…
    尽くす人生だった俊典に尽くされる快感を覚えさせるのシコいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:32

    カプ語りOKなんですか!!??大戦後なんやかんやでくっついた担任と副担任の話をしていいんですか!!??

    相オル、オル相はしっとり熟年夫婦みたいなおせっして欲しい気もあり、ケダモノみたいなやべー夜を過ごして欲しい気もあり……!
    オルが童貞処女と知ったザワせんが「突っ込むにしろ突っ込まれるにしろ道のりは長いな……」って遠い目をしながらまずはコンドームの使い方から教える色気が微塵もない初夜(保健体育の授業)から始めて、最終的にとんでもない奉仕の化け物を爆誕させて振り回されるのが見たい!!

    ヒーローとしては先輩だけど教師としては後輩で、比較的対等だからこその遠慮なし煽り煽られおせっをして欲しい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:07

    自分の激似男優がヴィランにヤバめの陵辱をされるグロ系AVが事務所に送りつけられて、完全ブチギレモードになるナイトアイをよそに
    レビューを読んだら「めっちゃシコ過ぎて寿命伸びた」「腹筋にみんなでぶっかけたら世界が平和になる」だの書いてあって、
    「これも平和活動……?」って宇宙猫の顔で許可を出すべきか悩む俊典はいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:00

    死にかけでボロボロの状態なのに「人の役に立てて嬉しい」するのこいつほんま…ってなる
    乱暴で俊典のこと何も考えてない自己中セッしても心のどこかで「私で喜んでくれてる」って嬉しくなっちゃうのか?
    もっと自分のことを大切にしてくれ…って気持ちとえっちすぎるだろ!!って気持ちが戦ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:37:05

    深夜だから苦手な人もいるかもなカプネタ流すね

    AFO×オールマイトが好きなんだ

    "あの"オールマイトが長いヒーロー生涯をかけて追いかけて唯一心の底から憎んだ敵
    聖人であるオールマイトから殺意を引きずり出した敵
    そしてヒーロー引退の原因となるあの傷を刻みつけた敵
    他のカプでは絶対に見れないオールマイトが見れる

    情や甘さが一切ない殺伐系カプでこのカプでしか摂取できない栄養がある


    なんやかんやのifもので柔かな愛とか恋があってもそれはそれで好きです

スレッドは10/20 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。