なんでも一人言スレ 3071 仲良くしよ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:49:11

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:50:02

    たておついいよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:00

    エーーーーン!!!!
    メルカリで「僕こんだけしかお金使えないんですぅ🥺」っておじさんがすげぇ値切ってくるよぉ!!!
    金がないからって9800円のものをいきなり5000円まで下げさせようとすな!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:16

    じゃあ画鋲仲直り画鋲の握手画鋲しよ画鋲で穴空けてやる画鋲❤

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:00

    俺は書いた記憶がないけど俺しかいないスレだから俺のレスなのは自明なので消すのも俺の意思だが今の俺には権限がないので今権限のある俺が主人格で俺は副人格ってことだ
    主人格の俺たておつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:50

    たておつ
    でっかく生きろよ男なら
    葉っぱカッター

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:28

    勝った!
    勝った!!!
    勝ったぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:44

    俺は哀しいよ
    あれだけエリオモンデヤルって一緒にキャッキャし合ってたのに赤髪のショタ竿役呼ばわりなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:10

    さっきからオススメ欄に流れてくる愚痴全部同一人物じゃねぇか
    ブロックだブロック

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:17

    アメリカ式値引き術
    ☆ショットガンを店員に向けて構える

    ☆撃たれる

    ☆お金が要らなくなります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:20

    ブルースカイでも営業いいねくらいはあるか……だるぅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:59

    注意書きも無しに腐スレばっかり立てる癖に腐は住み分けするって嘘だろと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:12

    その解釈俺は違うと思うのになあ!!!!と思うけど空気を読んで言わない…
    そういうスレじゃなさそうだから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:32

    俺は俺が立てたスレが腐ったら遠慮なく爆破するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:34

    腐ゴキブリも百合イナゴも害虫という点では同じ
    掃き溜め…じゃなくて専用カテ作ってあげたら良いのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:59

    虻蜂取らずというけど虻はなにかメリットがあるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:02

    マダムの強キャラ感えぐい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:20

    去年の初めあたりまでいた休日だけ現れる男性嫌悪俺はもう成仏したんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:14

    何その男性嫌悪俺とかいう俺の中の俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:24

    ノマカプならCP注意なくてもいいと思ってるのも隔離してくれよ
    ミュートワードすり抜けるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:30

    害虫の殺し方を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:11

    踏み潰す

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:23

    うう…推しの絵描きたいけど構図が全然思い浮かばなくてきつい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:34

    なりきりコメとか竿役エミュとはいえ品性疑うレベルの下品なコメント一人で連投してるのはちょっと引く
    一人ブロックしたらコメント数が片手で足りるレベルになったぞ…
    あと物書きじゃない素人だと思うからしょうがねえんだけど台詞回し自体も稚拙な上にそそられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:54

    今週のアニポケでロイと入れ替わったアチゲータが喋ってたところがなかなかあにまんまんだった
    だみ声&目のデザインがそれっぽかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:47

    俺と同じVPNの俺!
    スレ立てしてる俺!
    イッチとしてレスしてる俺!
    同じVPNで全部違うIP俺!
    怖いぞ俺!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:50

    おいまた何書きに来たか忘れたって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:22

    一人言って絵とか投げても良いのかな…
    駄目に決まってんだろクソボケ誰もやってないことをなんでやろうと考えるわけ?承認欲求満たしたいなら創作カテにでも行って叩かれてこいどうせ渋で評価受けるだけの技量もないヨソのコピペトレースしただけの、AI絵にすら劣る糞だろうが。一人言呟くために口開いてる俺の前で糞を垂れようとするなんて殴られても文句言えないよな恥を知れよゴミ力ス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:08

    太腿から下だけでも綺麗なら全然いけるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:56

    あにまんまんとかネカピンの絵なら受け入れられると思うよ
    実際この前居たし
    めががは分かんない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:11

    ツイッターで取引した人が全然返事くれねえんだが
    取引自体は終了してるけどお互いに個人情報消しましょうねまでが取引だし向こうもそれをプロフに書いてるのに…
    なんかこの人ヤバいな〜とは思ってたけどまさか完全終了前に音信不通になられるとは 2日前にリマインドしたけどいまだ何もなし 死んだのかな 困ったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:33

    毛が生えてても股が良い
    無垢でなくても穴が良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:44

    TS海原雄山こと海原雌山による元栗田さんイビリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:12

    山下大輝さんもあにまんまんの声優オーディションに来てくれるかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:00

    チョコ生クリームケーキよりガナッシュケーキの方が好きだと気がついた でも一番はチョコそのままが好き
    十年くらい賞味期限あればチョコ買いだめするのにな このままだと近い将来とんでもない高級品になっちまうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:59

    ミュート拡張機能自作あにまんまんの最新スレ知ってる俺いたら教えて俺
    なんか昨日くらいから機能全般が使えなくなったから入れ直して様子見たいんだ俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:38
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:47

    サンキュー俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:28

    自己肯定感が低いとか言ってる場合じゃない
    低いままにしてるとそのうちカスみたいなヤツらが寄ってきて攻撃されたりマウントされたり碌なことにならない
    研鑽大事

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:44

    ワァ…ア…
    泣いちゃった!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:15

    Androidでkiwi使いならそのスレの15あたりから解決策載ってるよー
    今までのスクリプトをtampermonkey-legacyにまるっとコピペしただけで自分は使えるようになったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:35
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:20

    ねむい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:56

    tampermonkey使わせるくらいならjsをブクマで実行する方法教えたれよと毎回思う。自動実行スクリプトをインストールさせるって本来めちゃくちゃよろしくないのに安易に勧められすぎ
    仮に自身の環境が最新版でなく内部の自動実行されるjsが書き換えられたらどうなるか知ってるのだろうか。js絡みで今年タリ◯ズが酷い目あったのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:28

    人付き合いなんてクソですよクソ!!
    人間関係嫌い!!いざこざ嫌い!!

    え?ゲームグループの招待?
    まあいつもソロランクだしたまにはフルパでも組むか……
    なんだよ……案外悪くねえじゃねえか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:23

    MDのソロモードやってるけどバトルフェイズ突入しようとしたらCPUのナチュルが20分ぐらいシャカパチしてる
    攻撃力16000のワイトキング二体と夫人並ぶまで見てたくせにいざ死にそうになったらシャカパチ長考で遅延するとか人間みたいなAIだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:17

    なんかUIの色がオレンジになってキショいぞ俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:34

    やべぇここ数年で一番臭い屁が出た

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:51

    それは俺もよく分からないけど俺の贔屓チームのカラーと同じだからまあいいんじゃないか俺
    確かbackgroundを指定するところがあったと思うぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:19

    直せたサンキュー俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:09

    確かにあんたの絵単体なら別サイトでも見れるかもしれない でも俺はあんたのRTする絵のセンスにも惚れてたんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:34

    いいね欄見えなくなったのも思い出して腹立ってきたぞ俺
    あれで性癖把握したり浮上しない人の生存確認したりめちゃくちゃ有用だったのに
    ムキ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:35

    好きな人に彼氏いるの判明したよ
    いやまあそりゃいるんだろうなと思ってたよ美人で優しいし可愛いし
    でもやっぱりショックだよ俺…
    もし別れるようなことがあったらワンチャン…とか思いながら筋トレしてるのもキモイよ俺……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:05

    どんな形であろうと誰かを大切に想う気持ちと自分磨きは美しいわよ俺

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:37

    イノセントスターターで心を燃やし
    本編でシコり
    Little Wishで身を清める

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:47

    うーわなんか乱立湧いてる……………

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:12

    支部で見つけた二次創作が良すぎて衝動で感想書いて送っちまった
    感想送れる窓口を置いてくれてて感謝

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:43

    頭大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:15

    流石にガイ過ぎて草なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:29

    よくそんな面白そうなネタをそこまでつまらん料理に変えられるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:11

    あるキャラの女体化絵が刺さって片っ端からブクマしたいんだが検索避けが発達しててなかなか調べにくい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:43

    特定のキャラの女体化した姿が俺の性癖に刺さるから好きなのであって全部の女体化が好きな訳じゃねーんだごめんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:19

    ラインハルコちゃんヘコヘコヘコヘコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:38

    やっぱ脳劣化してんなぁ
    なりきり遊びし過ぎたんじゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:13

    流石こどおじニート君だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:18

    スマホでSSを書いていたら充電が少ないことに気付くのが遅れて全部消えたので諦めて寝る

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:13

    ファンスレ立てたけど自分しか喋ってないし人来ないしもういいや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:56

    ピグマリオンコンプレックスちゃん無様やね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:40

    俺が想定してた相手の無知無知レベルと実際の相手の無知無知レベルがずれてたっぽいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:00

    ホンマ尊厳削って荒らしてんの必死過ぎて草なんだよね
    何が彼を駆り立てるのでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:48

    逆にああいう界隈って新規参入どうしてんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:41

    あそこまで道化だと見下さない方が失礼みたいなもんじゃないスかね~

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:47

    自分の情緒があんなんだったら確かに死にたくなりそうだなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:25

    もしかして現在進行形のレスバの実況してる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:18

    傍から見てどんだけ生き恥晒してんのかわかんないかー

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:39

    鼻が短いから豚鼻気味になってて横顔めっちゃブス
    正面もブス
    クソだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:15

    俺こんな冷笑系の一人言なんかしないからこれは俺だけど俺じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:34

    一人言スレってスレ主俺の判断で俺のことも消していいんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:15

    深夜だからって規約違反のスレ立てて良いわけじゃねぇんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:19

    いいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:51

    あにまんまんのことに関してだけ執拗に消す俺主とかいたしいいんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:09

    推しのアンチが住み着いてめっちゃ荒らされるからあにまん離れてたんだけど久々に見にきたらあいつまだいる
    なんでそんなに嫌いなのに粘着するの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:05

    異常あにまんまん嫌悪者はあにまんまんの何がそんなに許せないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:22

    職場に太った🧀牛みたいな派遣男がいてさ
    飲み会で同僚(そいつの中学時代の同級生)が「若い頃はあいつも痩せてたんだよ」って同窓会のときの写真見せてくれたんだけど
    痩せたことでさらにクオリティの上がった実写版3種のチーズ牛丼特盛温玉付き注文顔が写ってて…
    俺なんも言えなかった……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:44

    地元からキャラの名前考えるやつあるけど地元から取ると梅津寺 悠淵とか天山・A・クロスロードとかになるんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:21

    コンテンツが嫌いなんじゃないよ…ごめんね心配させて
    お前が嫌いなだけだよこの蛆虫がっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:22

    俺ノリで高校時代の顔写真Twitterに上げたら「小型ナイフ舐めてそう」ってリプもらったことある

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:45

    ホモ画像持ち歩く男がいるわけねーだろ
    外道照身霊波光線
    汝の正体みたり前世魔人プシーゴキブリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:05

    なんで微妙にOOっぽい名前なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:38

    地元からキャラの名前考えるやつが気になるよ俺
    四股名みたいなこと?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:04

    こんな感じか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:31

    俺はスレタイがカプ名とか明確に劣情っぽい内容になってたらまあ閲覧注意の類はつけなくてもわかるからいいやろと思う俺なんだけどミュート俺としては困るのかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:18

    地元の名物とか建物もじって命名するやつだよ
    和歌山みかんとか青森りんごみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:00:35

    めちゃくちゃ眠いんだけど
    これから風呂入って消費期限切れる肉を調理して録画してたアニメ見てから寝るぞ頑張れ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:02:31

    あれれ消えないなー

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:22

    やっぱおもろいなぁw

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:38

    お風呂

    dice1d2=1 (1)


    1 キャンセル

    2 はいりなさーい!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:26

    反応集あんまり好きじゃないけどこのサムネは好きだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:28

    俺はここにアホみたいなことを言ってくれる俺が好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:53

    平成版サイボーグ009の配信おすすめしてきてくれたYouTubeくんマジ有能ありがとう
    久々に見る

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:53

    そりゃーぬいぐるみ弄ってるマジのガキおじさんやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:02

    ああいうネタなら大歓迎
    是非馬鹿にされてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:06

    フィギュア仕舞ってたら如何にも折れやすそうなちっさいパーツがしっかり折れた…
    上にパーツ外すのに頭外したら衝撃で手がどっか飛んでった…
    買い換えるにしたってもう新品未開封買おうとしたらプレミア付いてるし萎えるわー
    これだからフィギュアは一度開けたら仕舞いたくないんだよな
    幸い折れたパーツは小さくて目立たんし接着で問題無いけど手探すのキチいカラカラ聴こえたからフローリングの上に落ちた臭いけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:26

    今から皆さんには宿題をしてもらいます
    帰れると思うなよジャリども

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:47

    ゴールドタイガー
    寅丸星
    似てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:01

    なんだ腐女子が盛り上がってるだけか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:50

    崩壊した帝国の残骸かき集めるのおもしれ〜!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:03:50

    こいつの話題になると作品のいままでの傾向忘れて可哀想可哀想ばかりになるからもう見てられない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:06:04

    腐女子ってなんでこうも礼儀知らずなんスかね
    スカトロ嗜好だとやっぱ脳も糞になってんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:43

    煽って遊ぶの楽しいけど何一つ身にならねぇ
    寝よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:16:27

    画面に映ってるときには基本的に面白い・良いやつっぽいムーブしてるからそこが好きって意見はわかるけど
    設定的な話をすると普通に糞野郎だからその点について否定するのは「公式が勝手に言ってるだけ」ってのと同義なんだ
    何なら糞野郎ムーブしてる描写も少ないながら実際にあるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:26:54

    糞野郎を見つめる画面に写ったお前も糞野郎
    まるでスカトロ博士だな

スレッドは10/23 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。