学マスに1人いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:56

    学Pに好意を抱いてはいるものの
    いざアイドルとプロデューサーの関係そっちのけで迫られたら失望しそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:32

    ほんとに一人っぽいお題出てきたな…
    逆に受け付けそうなのはたくさん思いつくのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:04

    はみ出したい人以外はわりとみんなじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:20

    麻央パイは失望まで行くかわからんけど落ち込みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:25

    お姉ちゃん(真)は解釈によってはこっちのルートもあり得るし了承するルートも見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:06

    海老揉みお姉さんじゃないことだけはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:37

    利波、広、千奈、ことね
    この辺は違いそう
    アイドルにストイックな人はちょっと失望しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:38

    咲季は失望というよりちゃんと叱りそうなので意外と該当しない説を推します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:35

    信頼度10レベルで別にアイドル活動は放り出さないで、隠れて交際しませんか?だったら結構付き合う子いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:40

    >>8

    それはそれとして咲季に失望されて捨てられたい

    蔑むというよりは真顔で何も言わずに立ち去って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:42

    手毬はギャン泣きして
    翌日にはことねに自慢げに話してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:49

    "そっちのけで"ってところがなぁ…
    清夏とか麻央センパイとかはそういう方面に関して生真面目そうだし抵抗ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:13

    清夏さんと有村さんはそれぞれ別な理由だけどあぁ…そうなんだ…ってなりそう
    咲季と手毬からは普通にブチ切れられた後さらに対応間違えたら関係解消されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:02

    リーリヤが一番だめだわ
    どいつもこいつも学Pに告白紛いのこと言っといていざ迫られたら他の女は蔑んできたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:20

    >>14

    リーリヤのアイドルの夢への真摯さ見ると本当に悪いことしてんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:02

    みんなして莉波お姉ちゃんだけは無いみたいに言いやがって😡

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:40

    アイドルとプロデューサーの関係そっちのけって「アイドル辞めて俺と家庭を築きませんか」みたいな感じ?それならほとんど失望するでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:16

    お姉ちゃんは割と初期は諦めはいってたのもあるからなあ
    実際はある程度時間たってからだとダメそうな気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:18

    アイドル活動そっちのけだと多分だいたいが断る
    アイドル活動しながらこっそりだったら逆にだいたいが受ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:29

    両極にいそうなのがそれぞれ別のお姉ちゃんという

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:43

    >>17

    これで受けるの莉波しかおらんよな

    あの人だけはどのコミュ見てもPが靡くの待ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:38

    >>20

    お姉ちゃん(真)はダメそう、お姉ちゃん(偽)ははみ出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:46

    咲季言ってる人ぶんぶんぱ未読か?
    キッパリ言ったあともデレデレだったやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:15

    >>23

    未読です…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:42

    清夏はトラウマに向き合ってこれからリーリヤとも胸張って競えるようなアイドルになるって前向かせたところでアイドル辞めて家庭持ちませんかって言われたらまた人間不信になると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:36

    まあまず学Pから迫ることが実際はないから想像が難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:59

    >>23

    誤解とはいえPのアプローチに対して1晩考えた上で「引退を待て」ってキッパリ言ってるからな


    少なくとも現役中に迫られたら普通にキレると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:28

    麻央先輩も親愛度コミュ終わったあとにこれ言われたら何も信じられなくなって
    前以上に形だけのかっこよさを追求する痛ましい姿になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:16

    >>23

    嫌だ!アイドル活動しながらPと付き合う咲季なんて見たくない!捨てろ!俺を!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:15

    BBP見たなら逆に咲季がアイドルとプロデューサーの関係そっちのけにするなんてあり得ないって解釈になる気がするけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:33

    手毬は一晩中泣いたあと「わたしにはそんなにアイドルとしての未来がないんですか…」的なことを呟きそう
    激昂するパターンも考えたけどアイドルにかける思いが踏み躙られた時の手毬は泣きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:04

    学Pの稼ぎ次第ならことねは引き受けるだろうか?
    まあこのスレタイだと「今すぐアイドルやめて結婚しましょう」みたいな定時だから基本的にアイドルに前向きな子は全員断りそうではあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:25

    わりと全員ブチ切れ不可避では
    ことねなんかはアイドル絶対辞められない理由あるし
    莉波もいざ矢印を向けられたら「そうじゃなくて・・・」みたいなモヤり方をしそう
    「夢を応援してくれるから好き」な清夏 手毬 麻央あたりは論外

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:30

    でもこれが「絶対バレないようにこっそり付き合いましょう」になると途端に減るんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:49

    リーリヤは一番心が傷つきそう
    自分の憧れとセンパイの告白との間で板挟みになって苦しみそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:38

    「俺の(私利私欲の)ためにアイドル辞めて貰えますか?」を受け入れるかどうかに趣旨がうつってるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:26

    アイドル辞めてまでいかなくても、たまに好意が漏れるのはいいけど開き直って付き合おうとか言ってきたら引く子は何人かいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:53

    でも手を出さないの分かってて告白してくるアイドル側も悪いんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:42

    >>38

    いたかなぁ?告白までしてきてるアイドルいたかなぁ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:08

    >>39

    はみ出し姉は割ともう直球な気が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:08

    >>39

    広とかずっとスキスキ言ってるだろいい加減にしろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:42

    佑芽1番普通にドン引きしてきそうで興奮する
    お姉ちゃんに言いつけて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:17

    >>42

    咲季Pが佑芽に告白すれば担当アイドルには手出さないしセーフだな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:02

    まあ本来の趣旨ならスレでも出てるけど
    失望or傷つく:咲季手毬麻央清夏リーリヤ
    中間:ことね千奈佑芽
    OK:莉波広

    かなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:52

    アイドルやめてって条件が入ると広もNGになるはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:20

    >>39

    お金と同じくらい好きですよ〜〜〜〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:37

    >>39

    意外と手毬もハッキリと「ありがとう。大好き」って言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:43

    チナ・クラモトはなんだか行けそうというか
    なんなら外堀を埋められそうな気がしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:04

    >>27

    そらしつこく迫ったら怒るだろうけど

    すくなくとも3話冒頭でもまだ誤解していて、諦められないのねってデレデレしてたからそれを言いたかった

    いったそばからブチギレるわけじゃないよねと

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:00

    アイドル辞めろなら基本みんな拒否
    そうじゃないならわからん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:28

    そもそもPの夢がトップアイドルを育てることなのにアイドルやめろとは言わんわな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:14

    莉波はL.U.V見るにはみ出しそうだけど姉と弟の擬似的な関係性というのも実はちょっと拘りがありそう
    なんでその辺投げ打ってくるとやっぱり失望するんじゃねえかなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:12

    咲季は覚悟決まりすぎてて言葉通り引退するまで許してくれなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:37

    >>14

    屋根ゴミコピペだいたいリーリヤになるの好き

    1番泣かせたら罪悪感ヤバそうだもんな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:13

    でもリーリヤって(1億%有り得ないけど)センパイにアイドル諦めるよう言われても「もう一度センパイが私に夢を見てもらえるように、1人でも頑張ります」って覚悟ガン決めそうじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:46

    同時並行じゃなくてそっちのけだとなぁ…同時並行なら割と行けそうだと思ってるけどなぁ…

スレッドは10/20 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。