…二人とも持ってないって…ふざけてるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:58

    普通は切符なんて持ってるのが常識だよね?
    そりゃあ、僕だって切符を持ってることを強制するつもりはないよ。切符を買い忘れる、落として無くす、そういう間違いを侵して失くしてしまうってこともあるだろうからね。もちろんその程度で責め立てるほど僕は狭量ではないし、そういう良識は当然持ち合わせている訳だよ。けど、持ってないのに電車に乗って、しかも僕が確認するまで黙ってたのは僕の良識のあるなしで語れることではないよね? ゲヘナ行きだから、乗客が煩いから乗務員を騙せるとか、無賃乗車め許してもらえるとか、大方そんなところだろう? 僕に甘えて無賃乗車している癖に聞いてもいない稚拙な言い訳を繰り返し始めて時間を無駄に浪費させようとする。ただ真面目に仕事を熟して平凡ながらも満足していた無欲な僕を無視してるってことだ。それってつまり、争い事が嫌いで平和主義者である僕の最低限享受している人生を、切符の言い訳以下のそれっぽっちのことだと思ってるってことだよね。それはただ慎ましく、無欲に生きようとしている僕が最低限持っている、自分自身と呼べるものの否定だ。それはいくら無欲で温厚で寛容な僕でも、許しておくわけにはいかないなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:28

    イチカ...落ち着いてやったら駄目だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:45

    弱火で焼かなきゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:33

    溺死させろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:05

    なんか見覚えある気がするな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:30

    落ち着けイチカ!相手は乗務員だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:43

    眼鏡かけてずっと寝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:47

    ノミ以下やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:05

    偽りの神秘定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:19

    ッスー……はぁー……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:49

    これ…誰だ?
    何となく思いつくのはいるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:56

    初見攻略されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:05

    元ネタあったら教えてほしい(無知)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:40

    >>13

    リゼロのレグルス・コルニアスだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:01
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:06

    エーミールかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:26

    ベッドマンかとおもた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:17

    どっちにしろイチカのストレスが上がるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:58

    元ネタと違って一応言い分が正しいのがなおさらたちが悪いな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:42

    先生も黙るレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:58

    ノミ以下の強欲君チッスチッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:06

    神秘頼りのクソザコやんけ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:58

    長いから3行に纏めてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:11

    特に悲しい過去とかないクズ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:08

    レグルス!って思ったけどただの真面目に働いてる駅員さんやんけ!言葉はアレだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:51

    >>23

    乗車券持ってないのを黙ってるのなんてどうなのかなぁ

    ただ真面目な仕事に満足してる僕のことを無視して否定してるわけだ

    それは僕の権利を蔑ろにするってことだよねぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:32

    元ネタ知らなかったからこの可愛さで僕っ子なの素直に可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:28

    持ってない理由色々あるの分かるけどそもそも持ってないのはどうなの?は正論過ぎる
    とゆうな全体的にぐうの音も出ないよね

    実際、先生達切符ないのにどうやって乗ったんやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:32

    言い方が癪に障るだけのハイランダー生徒

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:35

    あいつか

    最後ラインハルトに地中に埋められて水に溺れて死んだあいつか

    >>14

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:55

    正論を越えた正論
    俺が先生ならもう何も言えないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:09

    "イチカの顔が叱られてる時の子犬になってる…"

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:10

    申し訳ないが大泉洋に聞こえた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:16

    さっきから思うんだけど……もしかして君、僕に何か文句とかあるの? あるんだとしたら、それはちょっと心外だなぁ。僕はこれだけ君に配慮して譲歩して、できるだけの心遣いをしているはずなのに、その思いやりがわかってないってことでしょ? それってさぁ、人としてどうなのって話だよね。ほんのわずかでも、他人を思いやれるだけの気持ちがあれば、相手の立場に立って考える頭があれば、そんなことはないと僕は思うんだよ。そのささやかな気遣いができないってことは、その価値を相手に見てないってことだ。それは相手を軽んじてるってことだ。それはつまり、僕という一個人を軽視する行いだ。それは、許せないなぁ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:53

    なんか変に気にいられると「ところで、先生は童貞かな?」とか聞いてきそうな生徒だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:17

    カスミに対しても態度が変わらないのは逆に大物だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:18

    言い方は腹立つが内容がその通り過ぎる気がして何も言えねぇ!
    でも言い方は腹立つからグギギギってなる奴!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:46

    >>35

    「先生を○番目の伴侶とする。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:28

    口が上手いカスミタイプだろこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:37

    >>38

    ワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:52

    >>30

    全身ズタズタにされたうえに溺死するという究極の恐怖と苦痛を味わいながらの最後のはずなのに

    意識を失う瞬間まで考えていた内容が恐怖でも後悔でもなく、「敵が自分を倒したことで満足するのがムカつく」だったという

    ある意味ド根性の塊というか極まった自己中はもはや異能と言える奴

    なんで普通の村人の両親から普通に育てられてこんな怪物が発生するの? 特異点か何かで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:31

    __僕が下手に出てやってれば、調子に乗るなよ、女がぁ!


    ピーッ!ピィイイイイイッーー!!全員集合!!!!!

    無賃乗車の二人組を発見! マニュアルCで対応しろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:30

    長々と上から目線で説教された上にボコボコにしようとしてるって酷くね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:30

    こうゆうやつの対処法は一つだ、とりあえず徹底的にボコしてから話を聞く、話から聞くと口車に乗せられるから
    ヒナ委員長も使う手法の一つだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:51

    (でも裏でマフィアと繋がってるんだよなこいつ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:53

    ここまで個性的だともはやネームドだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:27

    カスミと延々と煽り合いはじめて地獄に行くっすよでヤラれる枠

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:11

    全員集合させるのモブっぽくて可愛いね♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:06

    (戦闘後)


    待て! 2対1は卑怯だろ!

    切符を持ってない先生と1対1で戦わせろ!

    大勢で囲んで戦うなんて卑怯だ!

    そんな事をして許されるわけがないだろ!


    僕を軽んじてる侵害だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:24

    弱い…弱くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:38

    >>50

    うーんレグルスとは違ってモブだから仕方ないを超えた仕方ない…にしても弱いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:43

    クソザコなのに最後まで醜く足掻くのかわいいね♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:33

    初対面がこれだとハイランダーが余計に誤解されてしまう…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:54

    ただ口の悪いモブキャラがCV石田とか豪華過ぎるだろこのゲーム

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:16

    モブにしては文が長すぎる

スレッドは10/20 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。