ぼざろのきららアニソンカバー、CDになるってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:10

    これで何度でもリピートできるね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:56:42

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:35

    ぼっちのキルミーベイベーのテンションいつ聞いても笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:11

    ついに山田の心ぴょんぴょんが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:23

    綺麗なリョウ先輩がいつでも聴ける!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:30

    機材車で移動中にカラオケ大会しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:25

    そういや設定的にはカラオケボックスで録音された歌になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:54

    喜多ちゃんいきなり歌ったのかな…
    最初に曲名見た時は「これがタイトルですか」って面食らってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:44

    キルミーのベイベーのギター、どこ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:38

    >>4

    この歌わされた感よ



  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:40:20

    虹夏ちゃんのShiny daysごきげんで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:09:40

    >>11

    わさ!わさ!の無駄に力んでるところ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:15:13

    >>3

    ここで選曲理由が?

    リョウ自らバズりを狙っていったのか

    高をくくっていたら可愛い曲を選ばれてしまったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:26

    らき☆すたのED思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:04

    虹夏ちゃん渋々OKした割にはタンバリン持っちゃってノリノリだな
    さては途中から楽しくなってきたな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:45:49

    >>9(どっちだ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:24

    >>17

    そりゃあWon-Chu...

    いやでも喜多ちゃんはCagayake!を見て「どうしてCなんですか?」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:38

    本編しか見てなかったけど山田こんな声出るのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:05:07

    ぼっちちゃんカラオケと聞いてまた妙な思考してサングラス用意したんだろうな
    周りもそれを当然だと理解してそうでよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:50:27

    カラカラといい今回といい山田の歌声意外と可愛い系説

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:14:55

    >>21

    惑う星も曲はベースゴリゴリでかっこいいけど歌声はかわいい寄りだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:22:49

    山田はバンド結成経緯的にも結構重めの感情抱いてそうだから、
    バンドを盛り上げるためだったら普通にやりそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:13:19

    本編外ではあるけど山田のプロデューサー気質なとこが出てる企画だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:23:39

    贅沢言うならDon't say “lazy”も欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:35:06

    >>21

    中の人がフラッシュバッカー歌ったことあったけどあっちも良かった

スレッドは10/23 00:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。