艦TOUGHこれくしょん-かあーっんこれ- 19th Sequence

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:03

    私はアドミラル・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 暁の水平線に勝利を刻むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 我等の海を奪い取ったある敵をぶちのめしてほしい
    名は深海棲艦 正体不明の存在で"世界中の制海権"を持つ存在だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    深海棲艦と戦うには提督でなければならない チートやマクロなどの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"艦娘"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"艦娘"が大事なんだ
    ぶっちゃけ深海棲艦の命なんてどうでもいいんだ "艦娘"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鎮守府へ行け 深海棲艦を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 暁の水平線に勝利を刻むんだ "フリート・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:40

    マネモブ提督さんこれ上げる…

    制空シミュレーターがあるととっても便利だよ

    手持ちを見せるとこでアドバイスもしやすくなるんだ

    https://noro6.github.io/kc-web/#

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:24

    君にらくらく支援艦隊改をオススメしたいよ

    装備を登録しておけば支援艦隊の装備構築がパパっとできるんだよね すごくない?

    らくらく支援艦隊改 (艦これ支援艦隊計算機)艦これの支援艦隊計算機です。支援艦隊の最適装備を計算します。kancolle-support-kai.netlify.app
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:54

    おいコラッ 艦これWikiを忘れるなよ

    11年間積み上げられてきた情報はとても役立つんだからな

    艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:17

    単発任務を進めるときは艦これ単発任務マネージャを使えよ

    これがあるとどの任務をクリアすれば目的の任務にたどり着けるか一発でわかるからな

    艦これ単発任務マネージャ艦これの単発任務をツリー形式で表示・進捗管理できるwebアプリです。tsukinohashi.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:18

    Fleet Halloweenが始まった~~~~っ 南瓜狩りと新刊掘り開始だGOーーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:14

    よしっ テンプレを終わらせてやったぜ
    仲良くやっていってもらいたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:09

    >>9

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:33

    感謝します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:08

    スレ立てあざーす(ガシッ)
    今回の南瓜アイテム強い…強くない?
    転換任務の上位互換なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:31

    >>12

    しかし…ヒでの評価は微妙なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:23

    >>13

    まあ去年が一徹改だったから仕方ない本当に仕方ない

    個人的にはカボチャで配った夜天山を熟練に転換する任務が近いうちに実装されるんじゃないかと思ってるんだよね

    龍鳳戊に積む場合はNEO村田を上回るらしいっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:52

    >>13

    うーん熟練提督であれば最上位の艦攻は充実してるだろうから相対的に評価が落ちるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:37

    >>13

    ヒで微妙と言ってるのは熟練を超えた熟練提督なんだ!装備としては普通に強いと思っていい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:17

    く…苦しい 息ができない
    わ…私はEOまで含めても6-1が一番嫌いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:44

    >>17

    まあ気にしないで、報酬の目玉は南瓜2つ分くらいですから

    南瓜は運を上げるのがメイン用途だけど、運上げ自体は最終コンテンツくらいの位置づけだし、まるゆとか海防艦でも代替できるから必死になって集めるほどじゃないですから


    まっ、ガチ勢にとっては運上昇の機会だいっけえ!となる扱いだけどね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:40:10

    >>17

    もしかしてハロウィン6-1任務は迅鯨使わずに阿武隈伊47伊201で空母と雷巡連れて行った方が良いんじゃないんスか?

    ジェット機使えば開幕攻撃の手数も増えるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:42

    >>19

    艦の組み合わせがな…固定なんだ

    6-1なら”迅鯨伊201伊47”か”阿武隈ブルックリンジョンストン”じゃないといけないんだよ

    混成ができないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:52:02

    >>20

    完全に気づかず攻略していたのん あざーす

    どうして去年も今年もハロウィンおかわり任務は編成条件のハードルが高いんやろうなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:37

    おかわりはハードルが高いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:14

    なんだあっ
    夕立ちゃんのボイスがこんなにあるなんて聞いてないよっ

スレッドは10/21 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。