悟空が他作品の悲しきストーリーをぶち壊す展開は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:37

    もうハマっちゃってここんとこ毎日ハッピーエンドです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:23

    教えてくれよ
    強いだけのバカに解決できるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:29

    そうやっそれでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:54

    >>2

    お言葉ですが悟空は頭良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:36

    デスゲームに悟空参戦だーGOー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:42

    >>2

    強いだけのバカが壊せる程度の悲しきストーリーってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:54

    しかし戦力的には他作品のヴィランに勝てても、逃げ回る相手はどうするのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:10

    最近のソシャゲの鬱展開に悟空をひとつまみ・・・神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:29

    >>7

    だから瞬間移動がいるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:33

    しゃあっ進撃の巨人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:39

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ気を探って瞬間移動

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:47

    おすすめの作品を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:39

    >>2

    悲劇作品って力不足で悲劇に転がる場面も多いから強すぎを超えた強すぎがいるだけで結構マシになる場面は多いんだ


    力でどうにもならないところは元世界の人間が頑張れ

    蹂躙クロスなら仕方ないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:41

    乱入鬱クラッシャーはどっちかと言うとこいつの領分だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:43

    >>12

    悟飯ならよくワルプルギスの夜シバいてた記憶あるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:30

    >>14

    お前はそのまま他作品世界ごと壊すだろうがよクソボケがーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:32

    >>14

    MADじゃねえかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:31

    >>16

    ヘハハハ!そんなカワイイムスメェを悲しませることはできぬぅ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:22

    >>14

    怒らないでくださいね 全部ぶっ壊すから鬱展開までぶっ壊れるだけじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:35

    ほいだらかまち作品世界に放り込んだろかあーん?
    身勝手悟空でも勝てない奴がゴロゴロ居るから寂しくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:31

    >>20

    IP売上バフがかかるから負けるとも思ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:34

    >>20

    マイナーなろう...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:50

    >>20

    身勝手悟空でも勝てないってことは...ジレンとベジータもつれてきたらええやん

    悟飯とピッコロを連れてくるのもウマいでっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:20

    >>18の言う通りだあ 大人のお姉さんもロリー!も悲しませる訳にはいかんからなあ 腐☆腐

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:22

    やっと能天気なマネモブでも呑み込めたようだな
    俺の狙いは異世界のお姉さんをお助けして感謝されることでハーレム帝国を建設することなのだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:18

    >>21

    えっ二次創作でそれは関係ないっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:27

    >>27

    無理です

    ハッキリ言って全王よりヤバい奴が滅茶苦茶居ますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:58
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:18

    >>6

    ふぅんサプライズ孫悟空理論ということか…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:36

    >>28

    白き女王とか超神龍でワンパンですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:50

    >>29

    なんか...黒くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:23

    >>14

    もしブロ…神…

    未来編すらも綺麗に終わらせたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:32

    まあ気にしないで
    悟空には最強のゴッドフュージョンがありますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:34

    >>28

    ウム…

    世界消去に対して世界消去無効魔法使ったけど世界消去無効解除スキルまで確認されてるから全王程度だと周回遅れのスペックなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:12

    >>28

    あかんやん

    強さマウント取り出したら

    またスレが荒れてまうで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:54

    >>35

    つまんねーよ

    えっマジでこんな小学生のバリア、バリア貫通、バリア貫通無効みたいな感じなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:35

    >>29

    これFate知らないワシでも楽しめるくらい面白かったのん

    最後の展開は麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:18

    >>35

    お言葉ですが全王も不死効果を得てる無限ザマスを貫通して世界ごと消去してるから世界消去無効を無効ぐらいの位置には来ますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:24

    笑ってしまう
    ワシのブラックアルティメット超サイヤ人ブルー4人造人間孫悟空身勝手の極意界王拳吸収ブウ(天使)ビーストに勝てるつもりでいるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:12

    あーっ
    おすすめのドラゴンボールクロスssを教えてくれェ
    俺はドラゴンボールのssなしでは生きていけないんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:13

    >>37

    はいっそうですよ(ニコニコ

    所詮なろうなんだインフレさせた巨乳な上位存在でマウント取るためだけの作品なんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:37

    >>40

    誰なんだ…て思ったら魔人ブウじゃねえかよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:43

    >>42

    お言葉ですが鎌池作品はなろうじゃないですよ

    普通のラノベのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:29

    しかし・・・ワンピやら進撃に送っても完全な解決には至らなさそうなのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:44

    >>41

    悟空が痴漢冤罪で捕まって同じ境遇の人を見てオラが救ってきたこの世界は間違ってるという思考になって世界を滅ぼそうとする所をベジータ達が止めに入るSSでもいいのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:52

    >>46

    せこすぎるせこさの次元が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:52

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:22

    >>46

    悟空というよりゴクウブラックだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:37

    なっなんだぁっ このマウント滑りは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:40

    >>46

    悟空なら痴漢で捕まりそうになってもまたな!で逃げられると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:58

    >>46

    俺には理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:27

    >>46

    悟空が痴漢冤罪に持ち込まれるシチュエーション、何処に!!

    満員電車に乗る悟空の絵だけで面白いんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:55

    >>51

    ちなみにそれで逃げたら指名手配されたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:33

    >>51

    実際に逃げたせいで事態が悪化した気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:16

    >>54

    >>55

    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:52

    >>52

    まさかベジータ達が止めに入ることに対してな訳じゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:22

    >>46

    確かそれ最終的に神龍に解決してもらってたんじゃなかったっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:03

    >>46

    恐らく既に中身がザマスになってると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:15

    強さ議論なんて全ての創作者を脅して「清く美しいザマスが最強です」って公言させれば終わりやんけ
    人類醜いシバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:16
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:07

    蹂躙クロスは醜い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:11

    おいコラッ
    そんなことよりぼくが教えてあげた身勝手悟空でも勝てない奴がゴロゴロいる普通のラノベのんの話をしろよっ

  • 644124/10/19(土) 22:33:47

    な、なんや話の流れが痴漢悟空に吸い込まれていく...
    企画を戻して面白いDBクロスssを貼ったものにはこの金貨を贈呈するッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:01

    >>2

    まっ主人公に孫悟空並の強さがあったらなくなる悲劇が大半だからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:18

    >>63

    嫌だ凡百なラノベより痴漢悟空の話で盛り上がりたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:26

    フン 蹂躙クロスなんと貧相な発想だな
    ミスターサタンが転移してギャグ補正で悲劇を乗り越えるクロスは無いのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:26

    >>61

    おおっ…うん

    ギャグ調かと思ったらガチガチの自称社会派蛆虫ssですね🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:14

    >>61

    とにかくこのSSは読んだ奴全員がザマスになりかねない危険なSSなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:16

    悟空よりも万能の存在が居るのに問題解決できない鬱世界…糞
    気持ちよく救世主になれないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:23

    へっ何が孫悟空や
    未来編の悲しき展開をぶち壊せなかったくせに

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:55

    孫悟空、いやカカロット不要!
    このパラガスがいればいい!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:04

    >>71

    孫悟空、何処に!!

    悟空がいないから楽しくないんや絶望が深まるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:08

    >>71

    相手が悟空より強かったんだから仕方ないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:05

    >>74

    語録を出せない…罪

    私が裁きを与えるんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:35

    >>70

    まどかが性格上やらないQBの母星破壊をやってしまえばええやん…

    悟空さの性格でもやるかは分からない?ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:18

    >>76

    インキュベーターって人類の発展に貢献してきて最終目的が宇宙を救うことだから悟空的にはQBは神様と同じ自然の摂理カテゴリに入りそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:43

    >>77

    お言葉ですが地球はその過程で滅ぼす気だから悟空はQBを敵と見做すと思いますよ

    ほむらが直接説明して説得もするだろうしなッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:01

    >>20

    >>28

    >>35

    >>63

    >>70

    DBに対するマウント…罪

    未語録蛆虫…罪


    どうしてこんなに醜い人間どもが多いのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:31

    お言葉ですが魔女さえ駆除すれば地球は問題ないですよ
    QBもノルマ回収したら地球去ってく気だったしなッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:53

    >>61

    実際同じ状況になったら悟空は地球を滅ぼすのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:00

    >>81

    滅ぼすワケねえだろ(ゴッ

    無印で地球の野蛮人と嫌と言うほど戦ってるけど地球を嫌ったりはしてないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:59

    >>82

    いやっそういう悪の組織とかじゃなくてだね...

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:03

    ちなみにYouTubeでも70万回再生されてるらしいよ



  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:10

    >>79

    “醜い人間が多いッ”というより“人間という存在そのものが醜いッ”という感覚

    この宇宙を浄化する“俺にもよく分からない鎌”の斬撃

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:52

    >>80

    そんなにエネルギーが欲しいならくれてやるよっゴアッ

    よしっノルマを達成させてやったぜ

    これで少女が搾取されるのも終わりだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:38

    ど…どうして未来トランクスを無敵の力とドラゴンボールとやらで救ってやらなかったのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:28

    >>85

    おーっ私がいるやんけ共に世界を美しくするやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:18

    >>87は本編を見ろよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:11

    蹂躙とかではない……
    人は時折グダグダと小難しい悪業因果をシンプルなパワーで解決する様を見たくなるものなんや…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:44

    >>90

    …蹂躙ですねパンパンパンパン

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:59

    >>28

    読者「マジでやめろって思ったね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:48

    >>90

    ウム

    黄金バットが原初の日本産ヒーローな理由がよくわかるんだァ

    敵が可哀想になるレベルの理不尽さで解決していくのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:07

    >>90

    グダグダと小難しい悪業因果をシンプルなHACHIMANで解決する様を見たくなるとは…立派な心がけや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:27

    >>67

    割と見てみたいと思ってしまったのが俺なんだよね

    異世界でも色々頑張るサタンは魅力的だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:29

    >>67

    お言葉ですがミスターサタンならギャグ補正抜きでも他世界の雑魚共程度無双蹂躙できますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:22:58

    >>96

    なにっ トリックを使われた!はうっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:02

    悟空ならどんなことがあっても何とかしてくれそうな気がするんだよね 凄くない?

スレッドは10/20 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。