【エルフ注意】僕の武器は攻撃力560の針しかない【110→111話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:23

    ペンタブ買ったけどタンスの肥やしになりそうなの(自分語り)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:02:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:00

    >>2

    そしてこれがナベツヨ版ネネコポン(開眼)なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:04

    急にネネコポン推すやんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:19

    ねねこぽんです

    かしこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:35

    新スレ乙なの
    森に来てネコさんをFXXKしていいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:39

    たておつなの
    シンシンをくろねこさんの餌にしていいなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:40

    前スレのビキニアーマー希望エルフが悪いなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:17

    >>6

    ねねこぽんはこのような見た目でしたなの。





               メモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:55

    >>1

    せっかく買ったんだから針二次創作描けなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:14

    ネネコポンはいますなの。よろしくお願いしますなの。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:22

    今週の予想なの

    本命 ゆーしゃがごちゃごちゃ言ってゾーンに目覚めてTBC
    対抗 記憶ないのに勝てるわけないだろうがゴッゴッされてボロボロになってTBC
    穴 ボクも頑張るんだ…マヌルのようにとか言い出して覚醒
    大穴 ゆーしゃの輝きが云々とくっちゃべってるアルくんが引き伸ばし
    ダークホース まさかの頑張り屋さんのキャロン④ 例の如く無駄な脳筋突撃するゆーしゃを庇ってザ・エンドってね
    なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:46

    出先でどうせ規制されてるだろうと適当に思い付いたビキニアーマー装備ネネコポンが実際に書き込まれてしまったのはなのの責任なの
    だが私は謝らない(語録無視)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:48

    ビキニアーマーと言えばやっぱりドラクエなの
    シンシンもパクってる名作なの
    まあなのは遊び人商人武闘家派だったし7も淫売のクソ王子の子孫リップスは留守番させてたからあんまりお世話になってねえんなのけどなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:56

    >>13

    >記憶ないのに勝てるわけないだろうがゴッゴッ

    甘いの、マヌルと一緒にした訓練を体が覚えていてマイペンライなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:35

    前スレに82年生きたせいで自分をセミだと思い始めたエルフがいたなの
    もしかしたらここは針の悪魔が作った老いることも死ぬこともできない世界だったかもしれんなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:14

    >>17

    んでもシンシンが死ぬとパアアアする世界(ステータスオープン機能あり)に住んでたクオンツ族であること以外に関しては一切が謎のままだねえなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:09

    >>18

    根源的恐怖である針漫画の悪魔のシンシンはまだ一回も死んだことがないから、地獄から出たことがなくて情報が少ないなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:58

    >>10

    こうしてやるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:42

    >>20

    律儀に壁画文字部分も改変してて薬草なの

    さすがSCPなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:47

    >>13

    もちろん場面は変わってカスから始まるなの

    べらべらと無駄な妄想垂れ流しながら

    よろよろと王城までやってきて

    後ろからアルケダインを撃とうとするところでtbc

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:50

    マヌルくんと入れ替わるように入ったあの賢者くん、名前なんだっけ(まじでど忘れしたなの)
    アニマを移植されて「勇者様のところに戻るまでに使いこなせるようになるぞ!」とか言ってたけどそろそろ出番にしてほしいなの
    もう4ヶ月も森を彷徨ってるなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:07

    バレ
    うぁぁぁ コ……コハクが壁走りながら夢幻演舞を乱射しているなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:15

    >>23

    しかのこなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:43

    >>24

    カス&パーなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:02

    >>23

    >>26

    新ゾーンの可能性があるなの

    もしそうならルビを見せろなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:07

    >>27

    HPひっく

    いや他の4ケタのキャラとかが上澄みだからなのはわかってるけどそれでも弱く感じてしまうなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:38

    >>29

    印象操作のたまものなの

    カスパーもMPは4桁のはずなのにHP表示だから弱そうに見せられてるなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:01

    印象操作その2なの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:09

    >>26

    >>28

    新ゾーンではないなの

    9話の時点で謎の触覚生やしているシーンがあるから

    もしもゾーンならドレノのビヨンド発動当たりのおまけに

    「第9話勇者ほにゃらら~」って書いてあるはずなの


    前回魔法を浴びてTbcだから月輪の加護の身体強化か何かだと思うなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:10

    >>26

    もっと低めに横倒しにするマコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:24

    月光浴びてパワーアップって邪法の類じゃないスかねなの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:23

    >>32

    もうあったなのね……

    ただ今回(あるいはさらに先?)の活躍で種明かしするためにあの時点ではまだナイショにしている可能性も無きにしもあらずなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:59

    >>32

    もしかして巨大月は何かの伏線だったなの…?

    ナベツヨの手抜きコピペ作画だと思ってたなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:24

    >>35

    53話でサイレントビヨンド発動コハクを

    おまけページにて皆様ご存じですよね!とでも言わんばかりに

    ゾーン一覧に追記してたようなお方が黙っていられるとは考えにくいが…

    まぁ無きにしも非ずなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:59

    >>35

    >>37

    微粒子レベルなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:09

    >>32

    満月を背に踵落としで何か引っかかってたの

    銀星号/二世村正だったの

    メンヘラ女なところまで一緒なの、魔王なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:25

    好きなアニメ見てると画面の前でニヤニヤしちゃうなの
    針はその点真顔になっていくなの
    このことからなのが針漫画を好きでないことは明白なの
    Q.E.D.なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:26

    >>34

    人類殲滅兵器にはピッタリのモチーフなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:32

    >>28

    新ゾーンなら多分「天咲天華」だと思うの

    ルビつけるならロータスorロートスなの


    理由は天華ってのがようするに蓮の花のことでロータスの意味が

    1 ギリシャ神話で、その果実を食べると、楽しく、忘我におちいり、故郷に帰ることも忘れるという植物。ロトス。

    2 蓮 (はす) 。また、水蓮 (すいれん) 。

    なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:17

    >>23

    ナベツヨを解放しろなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:01

    >>33

    まさかあの二次創作は予言だったなの……!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:26

    >>30

    >>31

    こうして魔法強者を並べるとちくわのレベルの低さがわかるなの

    被差別体質なのと合わせて普通にレベル不足だったから最高峰扱いされてなかっただけじゃねーなの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:54

    >>43

    義務感溢れるレスなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:23

    駅前留学野郎も別に超越者ともいわれてねーから魔導士は総じて低レベルなの
    魔導大元帥もMP3000~エルフ補正でMP4000程度だと思うの
    コハクとドレノのHPを見習いやがれなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:40

    魔法メインと規定してるキャラは>>30 >>31 のようにMP表示なの

    カスパーはHPなの

    つまりカスパーはこれから暗黒魔法をまとって肉弾戦をしかけるパワーキャラに転向するの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:13

    >>48

    雑な魔法メタの多い針世界なら一周回って賢いなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:26

    約一週間ぶりに来たらなんだかんだスレ番進んでて戦慄するなの
    常駐エルフ多すぎなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:27
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:50

    ゾーン解放きたなの

    これで勇者の負けフラグがたったなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:33

    ゾーン紹介3回目なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:47

    これ褒めてるつもりで書いてるなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:59

    ふ ふろーら…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:07

    >>42

    フローラですってよなの

    ビアンカも出るのかななの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:47

    ゆーしゃちゃんは頭空っぽで戦ってたなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:52

    感情や直感で動いてしまっていたって一応ダメな部分の自覚あったのかなの…
    だったらもっとそのように描写したほうがこういう時のカタルシスは上がると思うのはなのだけなの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:53

    過去一ねんまつなの
    「ゆーしゃは筋肉バカです」だなんてわざわざ繰り返さなくても知ってるなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:28

    第九話って書いてたねなの
    やっぱあのパンダ出し惜しみしてたなの こんなつまんねーネタを

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:45

    >>53

    4回目ですなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:49

    >>54

    何を言ってるなの

    大真面目に褒めてるのが我らがシンシンなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:22

    >>57

    その方が夢詰め込めるって超左嫌人の極右が言ってたなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:57

    頭カラッポで戦う→強い
    頭マヌル塗れで戦う→弱い

    記憶喪失して正解なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:00

    >>13

    オービーくん本命大当たりなの 

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:00

    ゾーン紹介ページってシンシンがネタ切れしたときの救済(サボり)策なんじゃねースかなの
    おまけ切り取ってる身からしてもクソつまんねーなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:22

    >>53

    >>61

    ただでさえ情報をおまけで開示する■シンシン最高■なのにその■シンシン最高■すらコピペで済まされちゃ嫌んなっちゃうなの

    針で設定考察するバケモノからしたらたまったもんじゃないなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:27

    ゆーしゃの嗜虐趣味に震えが止まらないなの
    アル君が躱したり反応できてる描写がないのに体の末端を切り裂いていってるなの
    なます切りにでもする気じゃないとこうはならんだろなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:49

    >>54

    脊髄反射って言葉を使うのは安っぽく見えるだけだと思うの

    既に一般的になってる表現だから今更だけど脊髄反射ってのは熱いものを触ったら手を引っ込めるとかだけで視覚や聴覚に基づいて動いてるのは脊髄反射じゃないなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:51

    確かに見返したらなんか出とるなの
    一応勝ちパターンもあったんだななの

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:46

    >>70

    どうせこのあとアルケインが奥の手出してゆーしゃがグロッキーになるけどなんか運よくアルケインが死ぬよなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:05

    こっちもステータス高いから強いって雑な理屈なの
    まるでなろう系みたいなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:10

    >>68

    記憶喪失ノーコンバカなだけかもしれないなの!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:43

    いのちのかがやきスカウターの悪いところ(やる気≠ステータス)が出たなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:06

    >>72

    自分だけステータス十分だからって仲間がレベル上げして強くなるのを妨害するのはルールで禁止スよねなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:43

    >>68

    凌遅刑なの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:16

    >>75

    レベリング妨害ならこっちの画像だと思うなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:50

    「そして…その身体能力を余すことなく引き出せたのは」
    に繋がる文章が無いのめちゃくちゃ気になるなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:13

    本日唯一のゆーしゃ台詞ですなの
    お納めくださいなの
    覚醒回もらった裏主人公なのにモノローグすらないなの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:18

    >>77

    ゲーム世界じゃないなら実践訓練とレベル上げって両立すると思うなのけどなんでこいつはゲーム的思考で考えてるなの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:21

    >>77

    ケンシも賛同してるなの

    前衛の方が経験値貰えるタイプのゲームなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:28

    公式からの悪口で草なの

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:47

    結局PS(プレイヤースキル)は全部無駄でレベル由来の力を感情のまま脊椎反射で振り回すのが正しいなの!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:05

    >>72

    針世界がレベル(ステータス)絶対主義なんて今更を超えた今更なの

    訓練とかやってるやつを馬鹿にする要素が一つ増えただけなの、勇者が特別なラーニングスキル持ちとはいえそれをレベルのゴリ押しで洗練されちゃうのはシャルちゃんが普通に可哀想なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:41

    ゆーしゃだけステータスの分余裕がある描写があるのも最低なの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:48

    >>79

    相変わらず暴力的なボディなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:14

    バカの考え休むに似たり、なの
    小細工を弄するより圧倒的パワーで押し切るのが王道なの 中二病にはそれがわからんのですなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:15

    フローラ(花と春と豊穣を司る女神)の効果が
    疲労・痛覚の抑制ってのはつまりモルヒネ(ケシ)…

    ロトスの木の伝説に合わせた方がマシだったんじゃねーなの…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:27

    >>83

    蟻は象には勝てんなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:43

    勇者は鍛えてたから強いってのは解ったけど鍛えてて強いやつが何の成果もあげれてなかったの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:43

    >>77

    ケンシ…ケンエイなんかの教育受けて育ったせいか無駄な訓練(笑)に価値を感じてしまっているなの

    乗るなケンシ!なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:52

    >>85

    >レベルをあげればゴリ押せる

    どう考えてもその世界で生きてる人間の吐いていいセリフじゃないなの

    レベルってなんなの?ステータスってなんなの?

    なろう系の悪いところもろに出てて腹立つなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:54

    もしかしてレベルで強くなったハリボーの対比なの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:57

    >>90

    アホみたいに寄り道してるからなの

    サブミッションややり込み要素ばっかりやってレベルは高くなってるけど本編ストーリーはまだ最初の町出たぐらいなのが現状なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:29

    針太郎と言い、人の動きの真似をする展開好きすぎるなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:33

    >>93

    対比どころか助長してるなの

    シャルちゃんが必死こいて会得した体の動かし方とかラーニング+レベル差によるステータスのゴリ押しで再現どころか改良してやがるなの

    この残酷さをシンシンは理解してるのだろうかなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:53

    >>83

    ゆーしゃに特殊な能力など必要ないなの

    質量の桁が違えば相性なんて無意味だし、使うのにリスクが伴うとか欠陥品なだけなの

    熊を素手で撲殺する程度のパワーも無いのに、キワモノみたいな一芸で山を崩せるなんて勘違いも甚だしいの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:23

    ゆーしゃナチュラルにカスなの
    何の疑いもなく強者の思考で周囲を振り回して苦しめてるなの
    マヌルですら例外でなくゆーしゃに苦しめられてるってのがひどいなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:50

    >>93

    ゆーしゃちゃんは花の慶次理論だと思われるなの

    虎は元々強いから強いなの、理由はいらねーなの(無慈悲)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:24

    >>96

    何かめだかボックスを思い出したなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:30

    >>77

    ゆーしゃ的には無理してないからティゴの文句が一切理解できないんだろうな…なの

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:41

    >>95

    ドレえもんの悪口はやめるなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:44

    >>91

    まあアレに関しては器物破損斬が訓練じゃないと身につかないタイプの可能性を信じるとそこまで悪くないことなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:19

    >>92

    左手の甲を触ったら謎のウィンドウが出てきてステータスとか表示される世界だから仕方ないなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:22

    上腕はともかく前腕ふっといし拳もデカいなの、しかも装飾品を加味しても腰付がゴッツいなの
    経産婦ボディからまた別種のガタイの良さを手に入れてるなの…これがレベリングの成果なの!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:26

    >>102

    重心ギュンギュンはギリ「技」に入りそうだからコピーにもそこそこの外連味があるなの

    技でもなんでもないものコピーされても反応に困るなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:31

    ゴミスレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:40

    いま最新111話を読んだエンシェントエルフなの
    この話はなんとなくおぼろげに見覚えある気がするなの
    ゆーしゃちゃんの生命の輝きにテンション上がってきたアルケインもこの後ゾーンに入るの
    ゾーン vs ゾーン同士の負けフラグ泥仕合開始してねんまつなの・・・にっへっへーなの!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:46

    消えろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:02

    >>107

    確かにそうなの

    ゴミについて語るスレなんてゴミスレと呼ばれても仕方ないなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:12

    生きてる価値のないスレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:26

    >>96

    Q.何のためにレベリングもせずアホみたいに重たい箱を押してたんですか?


    A.レベリングした勇者に技術だけ捧げるためです


    エグいなの…シンシンも中々愉悦を分かってるなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:35

    つまらん漫画に粘着すんなって

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:45

    >>108

    やっぱ負けフラグじゃねーか!なの!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:54

    現実を生きろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:22

    >>111

    他のシリーズスレにも言ってきてほしいなの

    「針スレ未満のゴミスレ!」ってなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:28

    エルフとか自称してきめえんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:21

    いったいどうしたなの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:27
  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:35

    針スレアンチ君ひっっっっさしぶりにみたの
    今日は他のカテ・スレ含めて荒らしが元気なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:38

    >>112

    でも結構有用なゆーしゃの育て方だと思うなの

    ラーニング役のゆーしゃがひたすらレベル上げてその間に下々の民が各々1つのスキルを極めて捧げれば最強の勇者が簡単に完成するなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:53

    >>120

    まるで最低のジャンプ漫画でも読んだかのような顔なの

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:35

    >>123

    経験値泥棒よりも心を痛めなくて良いと思うなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:46

    愚弄の種類が尽きるの早すぎるなの
    連呼に逃げるななの

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:55

    >>122

    針スレアンチくんなんているの!?

    一体何がどうなったらそんな鼻の下のくぼみのような存在になれるなの…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:19

    ここに書き込まれる罵倒は基本針漫画に対して思ってることと大して変わらないなの
    エルフの意見を代弁してくれてるなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:28

    >>129

    全人類に謝れなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:31

    パワーアップの理屈が雑でただの草なの
    タンクちゃんの輝きはハメ技で完封しようとしたのに
    ゆーしゃとは降りて戦うのも分からないなの
    キャラの行動原理がとにかく雑なの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:37

    >>123

    ドラクエモンスターズとかそんな感じで最強モンスター作るよねなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:51

    ふうん 愚弄されたシンシンがついにキレちゃったかなの 
    多分今意識失ってるからそれが戻った頃には返り血まみれで突っ立てるだろうからそれまで待ってやりななの

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:02

    >>134

    だ…誰が血を流してるなの…?

    返り血というからには本人のものではないはずなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:18

    >>134

    異議ありなの

    ただいまの証言はこの証拠品と決定的にムジュンしていますなの>>113

  • 137スレ主24/10/20(日) 00:31:03

    個人的に賛同できるレスは残していきたいなの
    見苦しいと思ったレスは言ってくれればだいたいは消すなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:25

    >>136

    確かにシンシンだとするとあまりにも悲惨なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:31

    >>132

    最初に舐め腐って降りてきた後はちゃんと飛んで戦ってるなの

    その後はアスタロトの絨毯も真っ青なぐらい乱高下してるから相当素早い動きしてるなの(嘘なの、ナベツヨ特有のいつもの動線を考えてない戦闘なの)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:49

    >>137

    管理乙なの、まるで族長じゃねえか…

    でも「現実を生きろ」とかが残ってるのには薬草なの

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:57

    >>137

    「ゴミスレ」とか「生きてる価値のないスレ」とは思ってるなの…?

    「現実を生きろ」は確かにそうだけどなの

    現実を生きてるから針スレが楽しいなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:58

    >>123

    オカシ忍者のカカシと同じくらい汚い手段なの

    地道にスキル習得した謙虚なナイトから奪おうだなんてあまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になるなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:36

    >>128

    まるで超越者の必殺奥義が連打of連打しかない針漫画のようでいいじゃないかなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:01

    >>140

    >>141

    「現実を生きろ」は見ようによっちゃただの熱いメッセージなの

    人間賛歌なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:14

    ク酷ま事実の精神を忘れてはならないなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:24

    >>141

    ゴミスレはともかく生きてる価値に関してはあるスレの方が少数派だからセーフなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:54

    >>145

    なのも珍獣眺めてたら急に激励されたみたいな気分になったなの

  • 149スレ主24/10/20(日) 00:35:02

    連打はちょっと馬鹿みたいでエルフの品位を損なう(あと普通に見苦しい)のでとりあえず消しますなの
    ご了承くださいなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:54

    >>95

    真似するという行為を【学習能力の高さ】だと認識しているのではないかと思ったなの

    つまり、針はよくパクリを指摘されるけれど作者的にはパクリではなく、【自身の学習能力の高さにより既存作品のエッセンスを自分のものとして昇華している】と認識している可能性があるのかもしれないなの

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:59

    >>141

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけどって感じなの

    なのフィルターがなければとうの昔に爆散されててもおかしくないから仕方ない本当に仕方ないなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:03

    反応が薄くて荒らし甲斐がねえんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:15

    >>145

    なのはドラゴンクエストユアストーリーを思い出したの

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:25

    >>144

    必殺技が連続攻撃くらいしかないキリトさんを愚弄するかあっなの なのはジェンダーレスだからどっちも平等に愚弄してやるなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:35

    >>149

    誠意!なの!

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:41
  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:55

    >>144

    ナートゥナートゥはともかく族長については流れをコントロール出来る部分を的確に突いた比較的ちゃんとした奥義なの

    それに則るなら連呼する言葉ひとつひとつを的確にエルフに刺さるものにしなければならないなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:46

    >>157

    じゃあオニキスのあれくらいしかねーじゃんなの

    あれ貼れるレベルになると針スレアンチと言うには針スレに染まりすぎてるけどなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:53

    >>157

    クイックトリック(笑)を忘れちゃあダメなの

    なろう系かくやのヨイショされる主人公様の必殺技なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:52

    連打じゃない超越者の奥義と言えばアルコール抽出からの常在菌全滅オラァ!なの

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:03

    針読んでると連打技が雑かつ無駄なクソ技みたく思えてくるなの 
    罪な漫画なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:21

    保守レス消されてて薬草なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:59

    >>153

    嫌な連想をしたの

    罵倒としてユアストーリーを使ったなら、針をゲームと想定してると推定されるの

    そんなこと考えるのなんて描写以外の部分を知ってる人だけなの

    つまりs

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:04

    >>152

    もっと針読み込んで語彙を蓄えてくるといいなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:18

    >>149

    なにがエルフの品位ですかぁああ!!こんなとしあきのたまり場に権威なんてありませぇええん!口コミも最悪なんだからこれ以上傷ついたって大して変わりませんよぉおおおお!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:36

    >>159

    1ダメージしか入らないという共通点があるの

    もしかして荒らし君はマヌルだったなの…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:55
  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:03

    >>165

    なのだとぉ・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:55

    このスレつまんねーなの消えろなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:12

    >>165

    残念ながらふたばにすら針スレは存在してないからとしあきのたまり場ですらないなの

    あにまんが本当に総本山な稀有なスレ、それが針スレですなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:31

    >>169

    ダークエルフなの!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:36

    死んだように生きるスレは楽しいなの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:02

    >>172

    ああ楽しいねなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:08

    >>157

    エルフに刺さる言葉なの…

    「お前ら仲良さそうにしてるけど読まずに雰囲気で語ってる偽エルフが混じっててもどうせ気付けないなの」とかなの…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:23

    言われずとも針漫画が消えたら勝手に消えるスレなの

    ……消えるなのよね……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:25

    こんな木っ端の漫画に粘着しないでもっと有名な漫画にやれなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:31

    なのなの言い出すと>>117が刺さるから気をつけるなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:36

    >>150

    なるほど、少し納得したなの

    シンシンがどういうつもりで他作品をパクってるのか不思議だったけど針の中に答えはあったなのね

    他人を真似ることを美徳と考えてたのかなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:56

    >>167

    このタイトルで針の二次創作だとわかる奴エルフ以外にいるなの?

    謎の「WCO」の存在を知らないと無理でしょなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:57

    >>166

    頑張りやさんなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:10

    なのつければ良いんだろ?なの

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:12

    >>174

    刺さんないなの…

    攻撃力1の針のごとく

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:37

    >>175

    針漫画がいつ消えるかによるなの

    ちなみにストックはあと30話以上あるなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:09

    実際真似するのは大切なの、模倣なくして上達は一握りの天才以外には不可能なの
    ただお手軽模倣からの改良はラスボスとかの理不尽系能力だから主人公に持たせるなら上手く料理しないと意図しないメッセージ性が生まれるなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:25
  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:30

    >>176

    こんな木っ端の漫画スレに粘着しないでもっと有名な漫画スレにやれなの

    ってなるなのよ??

    もうちょい考えて愚弄した方がいいなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:34

    ゴミ漫画に粘着するのもゴミってのは当たり前なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:16
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:19

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:30

    >>189

    ナイススレ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:39

    訓練する意味ってなんなの?レベル上げて固定値上げほうが良くない?なの

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:04

    ゴミスレ消えろなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:31

    つまんない漫画に粘着するのは悪い事なの
    面白いスレに粘着するのは良い事なの

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:47

    >>192

    訓練したといえば3年遊べるなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:04

    語尾になのつけれてえらいの
    次はこの漫画を七話まで読んでみよっか なの

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:13

    >>181

    はいそうですなの

    これで仲間なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています